2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪の日とりぷの日。

昨日は妖怪の15回目のお誕生日でした。
土曜から実家の母も来て、食べて食べて買い物しての週末でしたよ!

妖怪は本命校は無理かと思われてたので
ワタシも妖怪ダンナもすんごい約束をしてたので大散財するはめに(;´Д`)

でもワタシも便乗して(ナゼ?)
母に散財させてやりました(爆)

そして今日は22年2月22日
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんのりぷちんの日ですよ!

今日もばたばた忙しく、留守番ばかりさせてしまいました。
ごめんよ、りぷちん。

がぶりえるでも・・・

がぶりえるでも・・・

がぶりえるでも・・・

こんなに穏やかで可愛いお顔やけど、
ワタシをガブりまくる寸前です∴ゞ(>ε<*)プッ!!

りぷちん、毎日楽しくご機嫌に過ごしてね^^

| リプリー王子@ネコ科 | 19:51 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22Yummyサマ

ありがとうです^^
妖怪の誕生日とは1日ずれてましたが
連続でめでたい日でした。

ワタシも楽しかった♪

| 2010-02-25(Thu)17:33 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

ムスメちゃんの合格&お誕生日おめでとうございます!
お祝いするのがりぷちんの日と重なってるなんて
りぷりぷ家にとってはほんとにスペシャルデーだったんだぁ。

| 2010-02-24(Wed)23:36 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

v-22hanakoサマ

息子ちゃんも2月生まれなのかー!
ワタシも実家の母も、妖怪ムスメも叔母も
2月なの!

そーだそーだ!
親も心配頑張ったんやから、
おいしーもの食べさせてもらい!!!
ワタシは焼肉を食いますた(爆)

| 2010-02-24(Wed)19:48 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

娘ちゃん誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちのバカ息子も2月生まれなんだ~
第一志望にお互い合格できて安心したね~~ε-(´▽`) ホッ
うちも親に大散財させなくてわ!!
宮崎ぎゅ~のステーキが食いたいと言わせよう(-∀-)
そしてマクロも買おう!(-∀-)
りぷちゃん留守番ご苦労様(*´艸`)

| 2010-02-24(Wed)08:39 | hanako | #-

v-22yurikicサマ

ありがとうです!
15歳って、もう楽しい盛りですよね(爆)

若さにおごることなく、しっかりしていって
欲しいと思ってます。

v-22へいまおサマ

ありがとうございます!
妖怪の誕生日は21日なんですよ~

切符、今年は激売れやったみたいですよね。
ワタシも買えばよかった!

v-22harryサマ

ありがとうございます!

受験終了してるので本人的にも
気楽やったと思います^^

v-22めんまねえちゃんサマ

ありがとうです!
猫も好きやけどワンも好きなんですよ~

さわやかでも怖いんです∴ゞ(>ε<*)プッ!!
毎日りぷの日ですからねー(爆)

v-22なんじいサマ

ありがとー!

そうよ!
どんなにまったりぷちんのときでも
油断は禁物やの!
ほんま怖いわ~(爆)

このときかってナデナデしようとしただけやのに・・・

v-22まゆサマ

親の考えることって、いつの時代も似たようなもんやんね(爆)

ウチのムスメは、そりゃーもーしつこいので
買ってもらうまでうるさいの(爆)

粘り勝ち?∴ゞ(>ε<*)プッ!!

v-22みるきいサマ

ありがとー!

りぷちんって、普段からすんごいガブリエルなのよ!
このときは留守番続きでもあったから
余計にがぶりえる。
小梅ちゃんもすもにゃんも、がぶがぶしない?

v-22大御所

だって~買ってくれるっていうから(爆)
まあワタシは一生現役の鬼ムスメの予定です!

いや~親がびっくりするほどはがんばってへんで(爆)
どっちかっていうと運!まぐれ!
まあそれでも合格したのでヨシとしよう。

v-22恋亀

若いよ∴ゞ(>ε<*)プッ!!
ミニラーはもっと若いやんか(爆)

ほんまご褒美って必要やんな~
ワタシは自分自身にご褒美かったけど
まだ買ってやるー!

v-22Gaviちゃん

ありがとー!
ほんま(爆)
そのうち年下になりますよゞ(-m-`*) プッ☆

ふつーのお顔していきなりガブ!ってくるから
びっくりするよ!
Gaviちゃんより、すごいガブリエルやと思うわ(爆)

| 2010-02-23(Tue)21:44 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

v-314妖怪おねえちゃん、15回目のお誕生日おめでとお!v-384
もう少しでりぷりぷおねえちゃんのお年を追い越しちゃうのにゃあ!

王子、さわやかなかわいいお顔でがぶりんちょ!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン それがキホンなのにゃあ!

| 2010-02-23(Tue)19:42 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
15回目・・若いわ(爆)

そりゃ!いっぱい買ってあげんとね
受験頑張ったんやから
そそ♪親も頑張ったんやから何か買ってもらわんと(゚m゚*)プッ
人間!ご褒美は必要よ^^

| 2010-02-23(Tue)19:21 | 恋。 | #XMCI8Mms EDIT

親に散財させてって…
貴女も十分オニムスメ?(笑)

ムスメちゃんがんばったんだから
親がビックリするくらいがんばったんだから
今度は親ががんばりなはれ。
高校生活楽しんでね。
でも、3月までは中学生活楽しんでね。

| 2010-02-23(Tue)09:23 | やな | #-

妖怪ムスメちゃん色々おめでおう~☆

りぷちゃんもおめでとう~☆

穏やかな顔してるのになんでガブリ??
「ボクをこんなにお留守番させて~~」って怒ってるの?^^;

| 2010-02-23(Tue)08:32 | みるきい | #-

私も合格したら○○買ってあげるからと
おだてられました。
私の場合はベットと机だったんです。
でも妹は受験に失敗したのに、机を買ってもらってて
私の頑張りは一体。。って当時は思ったよ。

| 2010-02-23(Tue)06:51 | まゆ | #-

娘さんの受験も終わってほっと一息ですね~
本命合格&お誕生日おめでとうございます!
良かったですね。

王子、こんなかわうい穏やかな顔なのに、ガブる直前なの?
何か悟りをひらいたかのように穏やかなお顔なんですけど・・・
油断できないわねllllll(-ω-;)llllll

| 2010-02-23(Tue)00:50 | なんじい | #SFo5/nok EDIT

おだやかーに空を見つめて
いらっしゃるさわやかなお顔の王子。
しかし、がぶる寸前とは。
いやあ、まあ猫の日だし...いいか。(いいの?)

お嬢さんのバースデイも、おめでとうございます!
もう猫好き娘まっしぐらでしょうか。

| 2010-02-22(Mon)23:02 | めんまねえちゃん | #-

娘さまのお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
受験も終わったしうれしいよね~。

| 2010-02-22(Mon)21:19 | harry | #-

おめでとーございますー♪
ネコの日にお誕生日なんて、ステキヽ(゚∀゚)ノ

りぷちん、福々しいですね。
何かご利益ありそう(・∀・)
今年のネコの日はゾロ目でしたが、
切符を買いそびれてしまった・・・(´・ω・`)

| 2010-02-22(Mon)20:40 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT

お嬢さんのお誕生日、おめでとうございま~す!
本命校合格の後のお誕生日は、また格別に
楽しかったでしょうね(*^-^*)
おめでたいことが続きますね♪
15歳かぁ・・・うらやましい( ´艸`)
輝く未来に向かってがんばってください♪
りぷサマも、ず~っと楽しい毎日を過ごしてね!^^

| 2010-02-22(Mon)20:35 | yurikic | #VWFaYlLU EDIT

v-22優美ちん

ありがちゅー!

妖怪は昨日が誕生日やってん。
まあ今日が誕生日の叔母さんおるけど(笑)

妖怪は楽しかったやるけど
ワタシは楽しい半分、ツライが半分やった∴ゞ(>ε<*)プッ!!

| 2010-02-22(Mon)20:27 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
娘ちゃん、お誕生日おめでとぉ~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
しかも今日は猫ちんの日でもあるよね!!(*≧∀≦)
お祝いの楽しい週末やってんなぁ♪
りぷちん、これからも元気で過ごすんやでぇぇぇw

| 2010-02-22(Mon)19:57 | 優美 | #SFo5/nok EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1715-6ec7ad43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

