2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010春のお手玉にゃんこ!!

お手玉にゃんこ!


猫とベランダで・・・の大御所のところで
今年も春のお手玉にゃんこ祭りが始まりましたよ!

・・・・って、おっそーな話題でスミマセン(´∀`;)


我が家のニューフェースは、とびっきりに笑顔らしいです(爆)
この笑顔にワタシも今年1年あやかりたいものです。

そしてニューフェースにちゅーのご挨拶な我が家のボス。

お手玉にゃんこ!


ピラミッドが恒例になってますが、我が家はGメン75風で!

お手玉にゃんこ!

今までは圧倒的に我が家のお手玉にゃんこの数は多いと思ってたんですが
最近そーでもないような・・・

それに伝説のでかにゃんこ、赤い子とかピンクの子とかいっぱいいて・・・

ワタシも他の色の子が欲しいです∴ゞ(>ε<*)プッ!!


お手玉にゃんこ!

我が家のお手玉にゃんこは、時々りぷちんにいたぶられ遊んでもらいながら
元気にしています^^

普段はナイトなりぷちんが守ってますよー!

| いただきもの♪ | 22:51 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

v-22へいまおサマ

手作りなんですよ~!
ワタシは小さいもの、立体物を作れないので
そんけーです!

v-22まゆサマ

でしょー!
我が家が和では1番と思ってたけど
そーでもないような・・・

v-22みるきいサマ

笑顔が可愛いよね^^
我が家の玄関のあちこちにいるんですよ♪

v-22Gaviちゃん

とびきりスマイルらしいよ!
Gaviちゃん?
食べようとしてませんでしたかあ?(爆)

りぷちんは基本的には優しいのよ!

v-22恋亀

大きい子、ほしーわ~
よその家で、自分の持ってない柄とか
色の子見たらムラムラする∴ゞ(>ε<*)プッ!!

v-22優美ちん

横に並べるのもかわいいやろ?
次回はピラミッドにするかな~
でもピラミッドって意外に難しいんよね。

5にゃんも持っていかれたんか~
それは痛い!

そうや!
ケツたたこ(爆)

| 2010-02-16(Tue)19:58 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
お手だにゃんだぁ♪
横に並べるのもええねw
(うちはさー、お義母さんが5にゃんもって帰ったから
ちょっとカラフルさに欠けてて・・・><うらやまぁ
ゴニョゴニョwww)
でも数は大御所がなんとかムリくりがんばってそろえて
くれたんだぁ^^v
もっと大御所のケツたたいて作ってもらおぜっ(爆)

| 2010-02-16(Tue)18:38 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

お~♪我が家には居ない柄の子の居るね~
相変わらず可愛いゎ^^

大きい子・・もっと欲しいよね(爆)

| 2010-02-16(Tue)13:09 | 恋。 | #XMCI8Mms EDIT

王子んちはにっこりんこお手だにゃんだったのにゃあ!
家はビーズちゃんだよ♪
家の子たちはねー、アタシがやさしくしたげてるから喜んでるにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
乱暴王子んちのお手だにゃん、いじめられたらアタシんち来るにゃあ!(>▽<)oギャハッ

| 2010-02-16(Tue)10:23 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

可愛い~!
笑顔がいい!こっちまで笑顔になりますね^^

| 2010-02-16(Tue)09:06 | みるきい | #-

りぷりぷさん家にもたくさんいるね。
ホントだ。ボスの色は私の赤と色が違うね。

| 2010-02-16(Tue)00:13 | まゆ | #-

コレって全部手作りなんですか??
かわいすぎです!!!

| 2010-02-15(Mon)23:59 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT

v-22大御所

いつもありがちゅー!
今回は病人抱えてほんま大変やったやろ?
お疲れ様でした。

アレな。
その後でええで(爆)

ペーパーライナーの何個かつないだヤツも
送りつけよかと思ってるねんけど・・・

| 2010-02-15(Mon)23:26 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

Gメン75って…
そんなに並んでないやんか…(笑)

集まったね~。
ウチはそんなにおらへんし…(爆)

これからちょっとパッチやろうかと思ってるのだよ。
アレ仕上げたいし…アレ!!

りぷちん、悪の手先から守ったってね。

| 2010-02-15(Mon)23:22 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1705-2fcf1535

TRACKBACK

お手だにゃんとおひなたぼっこでほっこりりん♪

こんにちは、Gaviちゃんです。 週末はほっこりりんにゃん日和だったね♪カーボンオフセット アタシはね・・・ 土曜日はおねえのお勉...

2010-02-16(Tue) No541 . キャンプ猫GAVI PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

