2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンバ里親サマ決定です!

シンバ里親サマ決定です
ミナサマのたくさんの応援ありがとうございました!
改めましてお礼に伺わせていただきます



 シンバ里親サマ募集です!  


CA240160.jpg   CA240153.jpg
 写真はクリックすると大きくなるよ! 


仮名 : シンバ  
性別 : 男の子♂  
年齢 : 約1ヵ月半(9/6現在)  
体重 : 約1キロ  
毛色 : シャム風MIX
瞳 : ブルー(画像より濃い色です)
健康状態 : 健康診断済⇒問題ナシ
        ノミ・回虫⇒駆虫中(レボリューション済)
       耳ダニなし
       血液検査済⇒猫エイズ・猫白血病ともに陰性
       9月末ワクチン予定
       トイレしつけ済
性格 : とっても人懐っこく甘えんぼさんです♪
     ころころ転げまわって遊んで元気満タンです!


CA240154.jpg   CA240156.jpg

CA240163.jpg  CA240151.jpg


保護の経緯
台風の中休みの日の夕方
遊びに行って自宅に戻る途中のムスメに
突然現れて付いてきました。
まだ仔猫とであること、夜に台風が来ること
イロイロ考えまして保護しました
詳しくはを見てね!


shimbaramax.jpg


里親サマへのお願いです
*愛情と責任を持って終生可愛がってください
*完全室内飼してください
 ⇒リードをつけてのお散歩もやめてください
*時期が来たら去勢手術して下さい
*毎年のワクチンを含む健康管理をして下さい
*脱走の防止措置を徹底してください
*時々で結構ですので近況報告してください
 末永く猫友達としてお付き合いしたいです
*必ずコチラからお届けにあがります
*詳しくはメールでお話させていただきますが
 質問アンケートやプライベートな質問をさせて頂きます
*お引渡しの際に身分証明の提示や誓約書へのサインを頂き
 ます
 ⇒全て悪質な里親詐欺から守るためですので
  何卒ご理解とご協力をお願いいたします
 ⇒里親詐欺についてはコチラをご覧下さい


問い合わせ先  りぷりぷまで(大阪府堺市在住)
大変申し訳ありませんが携帯電話、フリーメールアドレスからの
ご連絡にはお返事できません。
プロバイダーのメールアドレスでご連絡ください。  



*追記*
スパム対策のため、HOTMAILのメールアドレスを記載しています。
折り返しのご連絡はプロバイダーメールにて
お返事させていただきます。

* サイトオーナー様へお願い *

この子に素敵なご縁を授かりたく、出来る限り多くの方に
このページを見て頂きたく思っておりますので、
下記バナーを片隅に置いてリンク協力頂けましたら幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
ご縁を授かりましたら、ご報告申し上げたいと存じますので、
お手数をお掛けいたしますが、
このエントリーのコメントにてご一報ください。


  
* Every-Thing *のゆきこさんが作って下さいました!

    
猫温泉ネコロブ・ログの白湯さんが作って下さいました!
リンク先URL http://ripleyn.blog19.fc2.com/blog-entry-17.html


*注意*
バナーを直リンクされますとFC2の仕様で画像が表示されません。
お手数ですがご自分のPCに保存の上リンクお願いします。

 シンバの日々の様子はブログに書いてます♪  




| シンバ | 12:02 | comments:34 | trackbacks:15 | TOP↑

COMMENT

v-22よもぎサマ

はじめまして!
シンバの紹介をありがとうございます。
堺に住んでおられたのですね!

にゃんこをつれての転勤は大変そうですね~
これから、よろしくお願いします♪

| 2005-09-18(Sun)21:52 | りぷりぷ | #-

はじめまして、こんにちは。
この度 里親募集記事を載せさせていただきました。

うちの猫も堺市に住んでいた頃にマンションの駐車場で
保護したコでした。
今は転勤に伴い、千葉にいますが、堺市と聞いて懐かし
くなりました~

一日も早く里親さんがみつかることをお祈りしております

| 2005-09-18(Sun)04:54 | よもぎ | #EFo9S41. EDIT

v-22kish777サマ

はじめまして。
リンクしていただき本当にありがとうございます!
お名前はあちらこちらで拝見しています。
里親サマが見つかるまで、スペースお貸しください。

v-22HEARTサマ

お越しいただきありがとうございます。
掲示板をお借りした上に、リンクまでしていただきありがとうございます!

実は昨日、別のところからHEARTサマのブログにたどり着き、
シンバにそっくり!とワタシも思っていました。
頑張ってくださいね!心より応援しています。
そしてワタシも頑張ります!

| 2005-09-17(Sat)10:00 | りぷりぷ | #-

里親募集HEART ROOM管理人です
可愛いシンバちゃんの里親募集をSOSリンクに貼らせて頂きました
早く新しいお家が見つかると良いですね!
シンバちゃんは我家の子猫にそっくりで(^^;ビックリしました
里親さんが決りましたらお知らせくださると幸いです
心から応援させて頂きます。保護主さん!頑張ってね!

| 2005-09-17(Sat)01:05 | HEART | #kLCZl7R6 EDIT

バナー置かせていただきました。
大阪ということでうちも近いのですが
今のところ2匹で限界です(笑)。
早く見つかるといいですね。。

| 2005-09-16(Fri)23:31 | kish777 | #mQop/nM. EDIT

v-22てへにょろサマ

シンバの紹介をありがとう!
ウチにいるよりも幸せになれるお家を見つけられるよう
頑張ります!

v-22チョコママさま


シンバのこと誉めてくださってありがとうございます!
それに掲示板でご紹介までしてくださって、
猫仲間の輪が温かくて、とっても嬉しいです!

v-22らっしゃサマ

はじめまして!

シンバの紹介にリストにまで入れていただきまして
ありがとうございます!
こんなに猫仲間の温かさを実感できてワタシもシンバも
幸せものです。

v-22nao-naoサマ

お忙しいところ、シンバの紹介をしてくださって
ありがとうございます。
ミナサマの温かい気持ちのわかってくださる優しい里親サマを
見つけてやれるようがんばります!

v-22むつみんサマ

シンバを紹介してくださって、ありがとう!
初めての募集で戸惑うことばかりだけれど、落ち着いて
やっていきたいと思います。

| 2005-09-14(Wed)21:10 | りぷりぷ | #-

遅くなりました!
シンバくんの里親様募集のエントリ、書きました♪
いい里親様とであえますように!!!

| 2005-09-14(Wed)16:29 | むつみん | #-

遅くなりました。リンクはらせていただきました。
みんなの思いがはやく伝わりますように。。

| 2005-09-14(Wed)11:14 | nao-nao | #-

はじめまして。
てへにょろさんの記事を読みました。私も先住猫がいるので無理ですが、ご紹介させていただきます。
こんなかわいい子、きっとやさしい里親サマが見つかることと思います。
トラックバックとmybloglistに登録させていただきました。

| 2005-09-14(Wed)08:22 | らっしゃ | #.rEgMis2 EDIT

こんにちは!びぃにゃんさんのところから遊びにきました。
シンバくんの美しさに惚れました!
私は北海道。しかも森や山で遊ぶ猫飼いなので、里親条件には満たないので諦めました。

ということで私のサイトの掲示板でも里親探しの広告を出させて貰いますね。
よりよい里親さんに貰われるんだよ~。

| 2005-09-14(Wed)03:25 | チョコママ | #3Qjy9oLQ EDIT

こんばんはv-10
私もシンバ君の里親募集エントリを書きましたので
画像をお借りいたしましたv-218
こんなに可愛いシンバ君ですもの、
きっときっと素敵な優しい里親様にめぐり逢える事でしょうv-238!!

| 2005-09-14(Wed)02:06 | てへにょろ | #FVUSQyu. EDIT

v-22あゆサマ

応援ありがとうございます!
素敵な里親サマに出会えるまで頑張ります~

v-22ひろみ姫サマ

シンバを紹介してくださって、本当にありがとう!
写真はじゃんじゃん使ってやってください!

v-22おかずサマ

リンク&紹介記事をありがとう!
ごめんね、お手数かけちゃって。
おかずさんの気持ち、しっかと伝わっておりまする。
ほんまにありがとう!

| 2005-09-13(Tue)17:43 | りぷりぷ | #-

お、おそくなってスイマセン(;^_^A アセアセ・・・
なんせ、「サイドバーにバナーを追加する」方法を模索するのに
時間がかかってちゃいまして(爆

シンバ君の里親募集、ミニョンさんのブログにもエントリーさせて
いただきました。
零細ブログなもんで、足しにならんかもしれませんが(|||▽||| )
き、きもちで勝負(なんの?)っす。
よいご縁がありますように!

| 2005-09-13(Tue)17:09 | おかず | #-

先ほど、あたしのblogでシンバくんの里親さん募集について、
エントリー&トラバしました☆
お写真を数枚、お借りしていきます。
事後報告になって申し訳ありませんm(_ _)m

| 2005-09-13(Tue)16:27 | ひろみ姫 | #-

シンバ!!
早く素敵な里親さん見つかるといいねぇ。

| 2005-09-13(Tue)16:11 | あゆ | #-

v-22sofサマ

リンクありがとうございます!
ホントに、ウチの近所って野良っこさんほとんどいないし、
不思議です。どこから来たんだろ?
でも、これからの猫生は安全で幸せな生活にしてやりたいです。

v-22まりょんサマ

はじめまして!
リンクありがとうございます。なにせ初めてのことでとまどうことばかりです。
ご心配いただきありがとうございます。いろいろ考えると眠れなかったり体が一つしかにので、どーにもこーにも・・・
でもシンバが幸せになるために、気合入れて頑張ります!

v-22chitoseサマ

リンクありがとうございます。
ネコさんだけなら可愛いものを、newパソのご機嫌が悪く、
そっちが大変です。
でも今が踏ん張り時だと思うので頑張ります♪

v-22アルケミストさま

はじめまして!
リンクありがとうございました。
保護主ばかですが、シンバは性格もとっても可愛い子なので
素敵な里親サマを見つけてあげたいと思います。

v-22mariサマ

リンクありがと!
りぷちんのハゲは大きくはなってないみたいだけど、抜け毛がすごくて、もしや別の場所も!?と思って毎日点検してるよ。
ケージから出すときか~怖くて想像できへんわ(汗)

v-22ごぼ妻サマ

リンクありがとうございます!
色々とお話も聞いていただいて、心強く思っています。
またお話させてもらいに行かせていただきますのでアドバイスお願いします。

v-22みるきいサマ

はじめまして!
シンバへの応援ありがとうございます。
メールは読ませていただきました。
皆さんへのお返事も遅れてますが、もうしばらくお待ちください。

| 2005-09-13(Tue)13:48 | りぷりぷ | #-

v-22びぃにゃんサマ

はい!いよいよシンバも本格的に社交界デヴューですよん♪
シルビーちゃんの小さいころに、柄の色とかまでホントよく似てる!

シンバも将来は珍しい男の子三毛にゃんになるかも?!
リンクありがとです。

v-22まるべりサマ

リンクありがとう!
しかも何回もお手間かけさせてしまって、ごめんね。

v-22miaowサマ

久々のちびにゃんで、毎日楽しいよ♪
時間あったら見においで~!
リンクありがと♪

v-22Gavi主サマ

リンクありがとう!
募集も保護も何もかも初めてで、ちょっとこのエントリーも
不安になりながら書いたのよ~
なんか気づいたら教えてね!

v-22雅子サマ

お引越しでお忙しいところ、ホントにありがとう!
シルビーちゃんの子供のときに似てるから、拓ちゃんみたいに
男前になれるかも♪そうだといいなあ~

v-22ゆきこサマ

バナーの作成から、リンクまでホントにありがとう!
凹みそうになったときに、ミンナのコメント読んで元気もらってます。

シンバはまだ王子見習い中!もっと男前になりますよ~(爆)

v-22ひろみ姫サマ

リンクありがとうございます♪
素敵な里親サマに出会えるよう、ワタシもがんばります!

v-22まさやんサマ

まさやんさんもお忙しいのにリンクありがとう!
お互い、素敵な里親サマに出会えるよう頑張りましょ♪

シンバもちびちゃんに負けないぐらい可愛いのよ………(='m') プッ

v-22reineサマ

リンクありがとうです!
当たり前なんだけど、シンバ見てからりぷちん見ると
その大きさにビックリするより笑ってしまいます(爆)

v-22白湯サマ

バナーに薔薇写真に無理をお願いしたのに、快く聞いてくださって
本当に感謝します。
まだまだ色々と思考錯誤しながらの募集ですがシンバの幸せのために頑張ります!

| 2005-09-13(Tue)13:34 | りぷりぷ | #-

はじめまして!
シンバ君良い里親さんが見つかるといいですね~
ウチはアパートなので猫が飼えないから悔しい!
早くペットOKのトコに引っ越したいと考えています。
ところでさきほどりぷりぷさんのホットメールの方にメールさせていただきました。どうかよろしくお願いします。

| 2005-09-13(Tue)08:20 | みるきい | #F/hgx.l. EDIT

http://fukutoraji.web.infoseek.co.jp/
トップページにシンバちゃんのバーナー貼りました。
幸せなご縁がありますように。
また何かお手伝いできることがあればいつでもどうぞ!!

| 2005-09-13(Tue)00:35 | ごぼ妻 | #.cqADzKw EDIT

遅ればせながら、エントリしました^^;
シンバくんに心優しい里親さんが見つかりますように。

ところで、リプちんはいかが?^^
琥珀もそうだったんだけど、ゲージから出したときが見ものだよ(笑)
オテテのはげが早く治りますように^^;

がんばってね♪

| 2005-09-12(Mon)22:32 | mari | #9BPdTliE EDIT

コメントも書かずに、そちらにTBして失礼しました。m(__)m

わざわざ・・拙宅までお越し頂き、♪~*~\(^・^)/ありがとう~*~♪ございまいした。

それにしても・・シンバ君って本当に王子様然としてる・・惚れ惚れするような美形の猫ちゃんですね。(^・^)

一日も早く・・よい里親さんが見つかるといいな~。

| 2005-09-12(Mon)20:36 | アルケミスト | #k9MHGdfk EDIT

私も微力ながら応援しています。

ブログが復活したら(今FC2の多くのサーバーが落ちてますorz)エントリーさせていただきますね。

良いご縁がありますように祈ってます!

| 2005-09-12(Mon)17:00 | chitose | #CjcXgi0o EDIT

はじめまして。白湯さんのところから飛んできました。
バナー、お借りしていきます。
我が家も子猫を保護した経験があり、お気持ちはよく分かります。
(結局2匹をうちの子にしましたが・・・)
どうぞお疲れが出ませんように。。。

| 2005-09-12(Mon)16:54 | まりょん | #z5LyK5ms EDIT

りぷりぷさん、お疲れ様です!
シンバちゃん、良い御縁があるといいですね(^-^)
こんなにかわいくてきれいな男の子がひとりで
うろうろしてたなんて、しんじられないですよ~
どっかから脱走してきたとかそういうことじゃないんですよね?
っておもっちゃうくらい(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
ほんとに綺麗なにゃんこさんです。
バナーを持ち帰らせていただきますね、
サイドバーに貼らせて下さい(゚▽゚*)ニパッ

| 2005-09-12(Mon)16:00 | sof | #pprjMJPo EDIT

コメント書くの忘れてた~
募集エントリ作成、お疲れさまでした~!

ステキな里親さんが早く見つかるといいなぁ。
応援エントリとTB完了ですっ
あぃ(`Д´)ゞ ビシッ!

| 2005-09-12(Mon)14:22 | 白湯 | #QhddtQEw EDIT

ワタクシも微力ながら、エントリしました!
シンバちゃんにステキな里親サンが見付かるように願っています。
写真とゆきこサンバナーをお借りしました♪

| 2005-09-12(Mon)14:11 | reine | #QHinPces EDIT

ブログのトップにてバナーをお預かりしてまーす。
事後報告でごめんね~。

シンバくんてば、とってもきれいでかあいいね♪
良いご縁を授かるように祈りまくりたいと思いまっす(^^)v

| 2005-09-12(Mon)13:03 | まさやん | #.17RNwB. EDIT

りぷりぷさん、こんにちは☆
先ほど、シンバくんの里親募集バナーを、
Blogのサイドメニューに貼り付けました。
Linkもこのエントリーにしてあります~。
今日のBlogでシンバくんを紹介させていただく予定なので、
後ほどトラバももらっていきますね♪
どうか素敵な里親さんが見つかりますように☆

| 2005-09-12(Mon)09:46 | ひろみ姫 | #-

りぷりぷさん、お疲れ様です。^^

シンバくん、ほんとにとっても可愛い~v-238
出来る事なら、私が飼いたいです~。(T-T)
仔猫を飼いたくて探してた時、シンバくんみたいなブルーのお目目のシャム系の子もいいなぁ~って思ってたんですよ~。
大きくなったら、シマ模様も綺麗に出てきそうな感じですよね。
それにシャンプーもしてもらって、男前度もアップしてます!v-218

ほんとに良いご縁が見つかりますように。(*^ー^*)

それと、私もリンク差し替えておきますネ!

| 2005-09-12(Mon)09:14 | ゆきこ | #-

かわいい募集広告できてるぅ♪
リンクさせていただきまぁす。早く見つかるといいですね(=^ェ^=)

| 2005-09-12(Mon)08:57 | Gavi主 | #96F4sMf2 EDIT

応援してます! エントリー&TBしました~。 よろぴく! はぁ。。。シンバくん、めっちゃ私好み。。。(ぷぷぷ。 やっぱりびぃにゃんさんも!?)

| 2005-09-12(Mon)08:57 | 雅子 | #-

シンバくん 男前ね。(●^o^●)
可愛い写真がいっぱいで仔猫ちゃん欲しい病が出てきそう。(笑)
お疲れ様でした。

良いご縁がありますように。

このエントリーにリンクを差し替えました♪

| 2005-09-12(Mon)00:40 | miaow | #DL0dExLA EDIT

りぷりぷさま、いろいろお疲れ様です。
うちにも、里親募集のリンクをさせていただきますので、よろしくね。
ステキな里親さんに恵まれるといいね。

| 2005-09-12(Mon)00:24 | まるべり | #-

お!すごいです♪
いよいよシンバくんデビュ~(^^)♪
ステキな里親さんが見つかると良いですね!
ああ~~このお目目の蒼さといい…ホントシルビ~にゃんの昔によく似てますぅ
立候補したいほどだけど…リードでお散歩もダメ で撃沈だな。(爆)
きっと良いご縁がありますよ~~

うちのブログにもリンクさせていただきますのでよろしくね(^^)/

| 2005-09-11(Sun)23:37 | びぃにゃん | #JwL2pGI. EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/17-4bff9c32

TRACKBACK

Τ罸楷Ф

???μ???()?{/face_nika/}Τ??ΥХ?Τ罸Υз?????Τ??()?????Τ?????鰦?ä?????Τ???ä???ä??塼??????äν????ä??

2005-09-18(Sun) No34 . ?????ž?Ť PAGE TOP↑|

里親さん募集のお知らせ

ネコ科王子のりぷりぷさんのところで、かわいいシンバちゃんが 優しいおとーさんお...

2005-09-14(Wed) No33 . 今日もねこびよりver.2 PAGE TOP↑|

生後1ヶ月里親募集(大阪)

ご紹介します。(仮称)シンバ君です。てへにょろさん記事で、あまりの美男子ぶりに惚れて、レモンの木でもご紹介します。ネコ科王子で募集されています。シャムの血が流れているのでしょうかね。ブルーの目をした人懐っこい子だそうです。先住ネコがいら...

2005-09-14(Wed) No32 . レモンの木 PAGE TOP↑|

シンバ君里親サマ募集です!  

先日の台風のさなか、にゃん友のりぷりぷさんがとっても可愛い仔にゃんを保護しました。シンバ君(仮名)です

2005-09-14(Wed) No31 . てへにょろ*にょろ日記 PAGE TOP↑|

シンバ君、里親様募集!(大阪)

ミニョンさんの「猫歯磨き仲間」である、「ネコ科王子」の りぷりぷさんが男の子ニャンコたんを保護されました。蒼い瞳と、ピンクのお鼻がとってもラブリーね♪仮名 : シンバ  性別 : 男の子♂  年齢 : 約1ヵ月半(9/6現在)  体重 : 約1キロ...

2005-09-13(Tue) No30 . ミニョンさんのびびり日記 PAGE TOP↑|

我が家の王様。

リビングのソファーでテレビを見ていると、にゃんこさんがやって来て、あたしの膝の上に飛び乗り、ゴロゴロと寛ぎはじめました。そして、おもむろにあたしの方を振り返り、「

2005-09-13(Tue) No29 . *NyankoMania* PAGE TOP↑|

シンバくん 里親さん募集

りぷりぷさん@ネコ科王子で里親さん募集です。仮名はシンバくん。シャム風ミックスのおっとこまえ。いや、ほんとに美男子ですよ~。この子を終生大切にしてくれる里親さん

2005-09-13(Tue) No28 . reverse side of ... PAGE TOP↑|

シンバ君里親サマ募集!!

先日、ネコ科王子のりぷりぷサマが猫を保護されていることを書きました。 正式に里親様募集を始められましたので、改めてエントリします。 仮名 : シンバ   性別 : 男の子♂   年齢 : 約1ヵ月半(9/6現在)   体重 : 約1キロ   毛色 : シャム風MIX 瞳 : ブ

2005-09-13(Tue) No27 . Look for the Silverlining PAGE TOP↑|

シンバくん(仮名)・里親募集中(大阪)

『りぷりぷ@ネコ科王子』さんちで、子猫が保護されてます。ご覧のように、蒼い目のとてもハンサム猫さんです。耳としっぽが黒っぽいので、シャムっぽいでしょうか^^蒼

2005-09-12(Mon) No26 . 虹色な気分 PAGE TOP↑|

里親募集のネコたち

9月6日 ネコ科王子 のりぷりぷさんが仔猫を保護されました。 シャム風 しっぽがシマシマ 目がブルー...

2005-09-12(Mon) No25 . .Daily-note.o● PAGE TOP↑|

シンバ王子様の里親募集

超美形猫のシンバ君の里親募集をまた発見!詳細は、を~♪ご覧下さいね。m(__)m

2005-09-12(Mon) No24 . Nyan Wars PAGE TOP↑|

シンバくん里親募集中で~す(^^)

いつもお世話になっておりますネコ科王子のりぷりぷさんちでシンバくん(仮名)が里親募集中で~す♪ま、な~~んて…ヨダレもんのかわいこちゃんなんでしょ!!!詳しくは下記シンバくんのバナーをクリックして、...

2005-09-12(Mon) No23 . NEKOJIKAN DENE. PAGE TOP↑|

シンバくん、里親募集中!【大阪】

茶トラ白同盟のニャンコ仲間 ネコ科王子 のりぷりぷサンのところに めっちゃキュー

2005-09-12(Mon) No22 . ダイナマイトアタック! PAGE TOP↑|

シンバ君が待ってます!(里親さん募集中!)

ネコ科王子サマにて、保護ニャンの里親様大募集~!!です!  いや、もー なんてかわいい子なんでしょう~^^毛の色合いや目の色など、少しシャム風でもありますが今後の毛の色の変化など、成長ぶりが本当に楽しみ!元気一杯で、幸せをつかみ取れ~! \(^o^)/仮名

2005-09-12(Mon) No21 . 猫温泉 ネコロブ・ログ PAGE TOP↑|

シンバくん!

可愛いでしょー? 近くだったら、拓の弟分として迎えたいくらい、キュートな男の子です。 りぷりー王子がいつも可愛さ爆発してる『ネコ科王子』のりぷりぷさんのところで保護され、現在里親さんを募集してます。 未だ生後一ヶ月半くらいだそうです。 とっても人懐こくっ

2005-09-12(Mon) No20 . ニューヨークでのヨガ生活 PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

