2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優美ちんから広島のお土産♪

ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆

今日、いつもお世話になってるushishi.blogの優美ちんから
広島遠足のお土産が届いたよ^^

優美ちんから広島のお土産♪

豆猫サンも一緒に。


もみじ饅頭大好き!
いろんな味が入ってて、妖怪と半分こしたりして楽しんでます。
ひそかに抹茶味には妖怪の名前が・・・(爆)

自分用にするときに必ず名前を書く妖怪(≧m≦)プッ!!

優美ちんは広島遠足で、いっぱーいおいしーもの食べてきたみたいやで~!!
その様子はこちらでちぇっく!

優美ちん、いつもほんまにありがちゅー!

| いただきもの♪ | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22雲丹どん

あーた脅迫メールではありません。
今日も書いたやろ?
忘れてるやろから教えてあげてるだけです!

あーたの愛なんて怖すぎて・・・
ヘンコになるやんか?(≧m≦)プッ!!
しかも記事間違えてるで(爆)

v-22大御所

えーそうなん?
そのお店が知りたいわ!!
通販生活って猫の漫画かなんかおもろいよね。

昔は名前ぐらいではアカンかってんけど
最近は名前書いたら結構いけるねん(爆)

さっきは、あっちでありがちゅーv-344

| 2010-02-08(Mon)20:24 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

前に通販生活で
もみじまんじゅう売り場で
伸びまくって寝ているネコの写真見たことあるけど
それ以来ワタシの頭の中では、
もみじまんじゅう売り場にはネコがいるらしい・・・
ってことになっちょる。

名前を書いたくらいで占有できるのか?(笑)

| 2010-02-08(Mon)19:11 | やな | #-

今日、ワタシの誕生日なんやけど…

今日、りぷちんの誕生日なんやけど…

毎年、脅迫メールを送りつけるんはやめて頂きたいですわ

脅されたんで言います
お誕生日おめでとう
プレゼントは、アタクシの満タンなです

| 2010-02-08(Mon)18:54 | 雲丹 | #-

v-22harryサマ

いろんな味のが出てたのは知ってたけど
このチーズがワタシ的にはばかうまでした(゚Д゚)ゥマー♪

v-22優美ちん

いつもありがちゅー!
お祝いメールもありがとー!

もみじ饅頭とか、こういう懐かしい感じの
味のものって時々食べたくなるよね^^
あんこって結構好きなワタシ♪

| 2010-02-08(Mon)17:08 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

今日はお誕生日やね!
おめでちゅ~♪
いっぱいいっぱい素敵なことありますよーに(^-^)
もみじもたまにちょっと食べたくなるわ(笑)

| 2010-02-08(Mon)12:15 | 優美 | #-

あにゃあ
おいしそうにゃもみじ饅頭だねぇ。
最近いろんな味があるんだよね。

| 2010-02-07(Sun)23:41 | harry | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1697-5f7f1a44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

