2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子は革製品がお好き?

今日はこの季節には珍しく2階の出窓でくつろぐりぷちん。

ほけーー

り:ほけーーー(*゜ρ゜)ボー

ちょっとフラッシュきつすぎたかな?


とろこでミナサンちの猫サマは革製品好き?
りぷちん、今まではそんなことなかったのに
ワタシが愛しのキスデジちゃんのストラップを買ってから
みょーに反応するんですけど!!

がぶがぶの痕跡
後ろに犯猫。


ってかもうぼろぼろなんですけど!!!(ノД`)シクシク
カメラ出してて、なんかしてると必ず噛んでる!

笑ったのは出かけようと思って、ジーンズにベルトしようと思ったら
そのベルトにも歯型がついてた(爆)

でもワタシのもんだけなんよね・・・

やっぱり嫌がらせなのか!!!

あ!!
ワタシの手も革製品か∴ゞ(>ε<*)プッ!!

| リプリー王子@ネコ科 | 19:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22嬌サマ

ほんま見事やの(爆)
そりゃーもうくっきりキレイに穴が開いてるねん∴ゞ(>ε<*)プッ!!

そんでもベルトはそんなに分からんけど
カメラストラップはショックやったわ~

v-22kotomoサマ

かばんの持ち手とか、ベルトとか
噛みやすい形なんかね~?

んまー!
ワタクシ、シラウオのようなお手手ですのに!!
柔らかくてもちもちですの(0ノ*)オーホホッ♪

| 2010-01-28(Thu)18:30 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

うちはそんなに皮に興味ないみたいだけど
バッグの持ち手部分はたまに噛まれるかな(;´∀`)

りぷりぷさんの手が皮なんじゃなくて(?)
皮の噛み心地が
りぷりぷさんの手に似てるんじゃない?(≧m≦)

| 2010-01-28(Thu)16:22 | kotomo | #-

見事な噛み跡e-455
王子からの噛み跡なんて光栄ですな♪

そして、そのくつろぐ顔が
(*´∀`*)ニヤニヤしちゃぅw

| 2010-01-28(Thu)00:47 | 嬌 | #-

v-22yucoサマ

ぎょーーー!!
coachの財布は痛い!!
そう考えると、りぷちんは細長いもんが
好きかもしれん(爆)

フェイクファーは毛なんが
にゃんずにとっては、おもちゃっぽいんかしら?
ついつい毛づくろいしたくなってしまうんかな?

v-22まゆサマ

布製品はりぷちんも好きかな?
でも噛み付いたりはせんよ~

かばんは好きだよね!
りぷちんも、いつもくんくんしてます(笑)

| 2010-01-27(Wed)19:48 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

うちの子たちは特に反応はないかな。
でもマカは布が好きみたい。
私のカバンとか置いていたら、
そのカバンにものすごくスリスリしてたり。

| 2010-01-27(Wed)18:35 | まゆ | #-

前に買ったばかりのお財布をテーブルにおいておいたら、
爪のあとと多分噛んでみたあとがついてました・・
coachで高かったのに・・(T_T)
あと取り外しておいたコートのフードのふちどりのフェイクファーも
いつのまにかぐちゃぐちゃにされてました(>_<)

| 2010-01-27(Wed)14:09 | yuco | #kJskG/ss EDIT

v-22Gaviちゃん

えー、そばにワタシがおっても
顔見ながら噛んでるで~(爆)

噛み心地ええんやろか?>ワタシの手

v-22へいまおサマ

毛づくろいの好きな子はフェイクファーとか
髪の毛とか好きみたいだよね!

りぷちんは、とにかく噛むのが好きみたい(爆)
毛づくろいはもともとあんまりせんしね(笑)

v-22大御所

分厚いかなあ?
そりゃまあベルトとかに比べると分厚いけど
噛みごたえはベルトの勝ちちゃう?(笑)

v-22Yummyサマ

すきなのかー!バッグも靴も?
もしかして2にゃんともやったら、
つらいよねえ(爆)

ワタシは最近あきらめが出てきた∴ゞ(>ε<*)プッ!!

v-22めんまねえちゃんサマ

ビニール好きな子も多いよね~
ビニールはカミカミしないなあ、そういえば。
噛まれても困るけど、危ないし。

愛の証・・・
そう思ってもちょっと泣けます(爆)

v-22harryサマ

やっぱり革製品好き?
あのにおいがええんかしら?
肉食動物だから?(爆)

ほんまベルトの穴もカメラストラップも
穴はどんどん増えてます(´∀`;)

v-22hanakoサマ

いや~あのベルと見たときは、ほんまバカウケしましたよ~(爆)

タッパーのふた!
なぜに(爆)

夜中に作業して、ちゃんと寝床に運んでるんや∴ゞ(>ε<*)プッ!!

タッパーのふたといっしょに目覚める朝って
そうないよね(爆)

| 2010-01-27(Wed)12:14 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

りぷちゃんのコダワリは革なんですね!
いつの間にかついてる歯型ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
うちね、キヨがタッパの蓋が好きなの(笑)
蓋限定!!
すべての蓋に歯型が付いていて、それは主に夜中に作業してるらしく(何度か犯行を目撃している!)
時々、朝、目が覚めたらたら布団の中から蓋が出てきたりね・・・驚く!!(笑)

| 2010-01-26(Tue)23:38 | hanako | #-

あにゃあガジガジしちゃったのね。
革製品好きだよね~。
ベルトの穴も知らないうちに
増えてるかもにゃあ。

| 2010-01-26(Tue)23:34 | harry | #-

うちは皮よりビニールかな。(笑)
やっぱりそれぞれってことですね、
それにしてもママのだけってこと?
それは...愛の証では?
王子様の...!!

| 2010-01-26(Tue)23:24 | めんまねえちゃん | #-

皮でできたものなんでも好きだよ~!
ガブッと歯型をつけられたものは数え切れないぐらい。
靴も何足も穴開いてるし、バッグもベルトも…。
好きだってわかってるのに出しっぱなしにしとく
こっちが悪いってことはわかってるけど
買ったばっかりとかだったらやっぱり怒ってしまいます。

| 2010-01-26(Tue)22:31 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

一番分厚くて
噛み応えがある皮が
一番噛まれてるんだよね~。(笑)

| 2010-01-26(Tue)22:02 | やな | #-

うひょー。りぷちんカワユス。
ウチはサバ太&フクが色んな物をかじってくれます。
特にサバ太はファー(フェイクも)が大好き♪
フェイクファーのバッグを丁寧に毛づくろいしてました・・・。

| 2010-01-26(Tue)21:26 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT

王子、一番かみ心地がいい革はりぷりぷおねえちゃんのお手々だと思うのにゃあ。
そばになかったからしょーがなかっと思うのにやあ!

| 2010-01-26(Tue)21:24 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1684-428cd53d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

