2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイナスって!

昨日今日は、お昼間は寒さもかなりマシになってた!
お日様のチカラって、やっぱりすごいな~

(=´-ω-).。o ☆

り:(=´-ω-).。o ☆

それでも朝晩は、まだまだかなり冷えるから
りぷちんはぬくぬくです^^

ってか去年末、今年の寒波でワタシが驚いたのは
ワタシの住む市の朝の最低気温がマイナスになってたこと。
もう3~4回あったと思う。
-2.5とか・・・ひえー!

大阪は亜熱帯地方やと思ってたんですけど!!!!

今日なんか3月中旬並みの気温っていうてたけど、
3月半ばってこんなに寒いっけ?とボヤいてみるワタシゞ(-m-`*) プッ☆

羽根布団に毛布をプラスしないと、寝る時に寒くておれんけど
そしたらりぷちんは夜中にめっちゃ暑くなるみたいで
枕元に座ってるねんもん(;´Д`)
気づいて布団をめくればまた入ってくるけど、寒いからちゃんと
お布団の中におってよ!

そんなことを繰り返して寝坊すれすれの毎日のワタシ(爆)

| リプリー王子@ネコ科 | 18:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22ちょびちゃん

だって夏の大阪はほんまに亜熱帯なんやもん(爆)
蒸し暑さはすごいよ~~~

| 2010-01-21(Thu)19:08 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

大阪は亜熱帯 に 激しく
受けた!うははははははは!

| 2010-01-21(Thu)17:17 | ちょび | #il1EYvco EDIT

v-22てんぷら☆さんらいずサマ

ワタシも最近、自分のブログでようスパム扱いされて
コメント送られへんねん(爆)
なんでやねん!って思うわ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

だって布団から出てたら寒いやんか!!
りぷちんはワタシが寝てるのが気に入らんねん(´∀`;)

v-22めんまねえちゃんサマ

くーーー!!!
ほんまこのくるんってなってるとこに
挟まれたら、ごっつー気持ちええやろなあ(´∀`*)ウフフ

もうね、ベランダの手すりは拭いたら霜が
しゃりしゃりやし、
置いてるサンダルは濡れてつべたいし
泣けてくるよー!

今日ぐらいがええなあ。

v-22kyokoサマ

りぷちんは、いつもぬくぬくしてるし
お腹のもふもふみてると、
こっちもぬくぬくです^^

キルトはいつ出来上がるか・・・(笑)

v-22yurikicサマ

昨日今日は暖かかったですよね~
これでまた寒くなったら、ほんまつらいわ・・・

でしょー!
なんでお布団に入りっぱなしになってくれんのかしら?
りぷちんは、わざとワタシを起こすので
それもたまりません(爆)
寒いし寝不足はつらいですよね(´∀`;)

v-22大御所

昼間のマイナスはさすがに亜熱帯地方では
ないわ~
よかった(爆)

今日は家の中より外のほうが暖かかったような
気がするでー。
自転車で走ってても、苦しくなかった!

v-22hanakoサマ

九州って暖かいイメージがあるけど
ニュース見てたら雪とか結構降るし
寒いんやな~と思ってます!

にゃんこは寒いとほんまによく寝ますよね~

キルト、いつ出来上がるかわかりませんが
暖かく見守ってやってください(笑)

v-22まゆサマ

ほんま昨日今日はあったかかったよね!
過ごしやすいわ~
これぐらいがちょうどええなあ。

寒暖の差、結構きついよね。
寒波はもういやだー!

v-22みるきいたん

りぷもふもふは気持ちええのよ^^

ウチは遅い時間まで起きてるから
暖房は切って寝ちゃうけど朝起きたら
そりゃーもう寒い!
1晩中弱くつけとくのもええなあ。

でもりぷちんがお布団にINしてくれんのは
いやだ!!

そっちはもっと寒いんやもんね~

v-22Gaviちゃん

あら、毎日いちゃいちゃなんですものー(´∀`*)ウフフ

ぽかぽかってとこまでは行かんなあ。
でも日向はかなり暖かかった!
マイナスはさすがにさぶすぎるよ!

| 2010-01-20(Wed)21:11 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

やっぱし今日もさりげにおのろけなのにゃあ。
今日はうちの方はぽかぽかりんだったよ。
マイナスはたまらんよねー。

| 2010-01-20(Wed)19:37 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

りぷちんもふもふだ~!

ウチはこの冬は寒くなってから 遠せきヒーターを一晩中弱で付けてるけど、そしたらすもにゃんがお布団の足下で寝るようになってちと寂しい~

今日はちょっとあったかいみたいやったけど、明日からまた寒くなるらしい

早く春が来んかな~

| 2010-01-20(Wed)17:53 | みるきい | #-

昨日、今日は暖かかったですね。
でもまた明日は天気が崩れて、
寒くなるとか。
この寒暖の差が体にこたえますよね。

| 2010-01-20(Wed)17:27 | まゆ | #-

そちらも暖かかったんですね~
私は宮崎なので、イメージ暖かいとお思いかと(笑)
でも寒いんですよーー
昨日は日中は15℃くらいあったらしいですけどねー
今日はさらに暖かいとか?!
りぷちゃんも寒い時は寝るに限るよね(o^艸^o)
寒くなくてもねー寝子だもんね(-∀-)
↓キルト、超スゲ~~~♪
細かい作業で大変そうだけど
ホンとにすごいです!完成が楽しみね(o^艸^o)

| 2010-01-20(Wed)08:20 | hanako | #-

「昼間にマイナスってどーゆーことやの!!」
今年に入って2,3回同じことを叫んだよ。(笑)

今日は14℃もあったらしいけど
「どこが14℃やねん!?」て感じやった。

| 2010-01-19(Tue)21:51 | やな | #-

今日は暖かかったですネ!
でも、週末はまた寒くなるみたいで
暖かくなった分、
寒さがよけい身にしみるかもですね(>△<)

最近はにが、おふとんの中に
入ってくれるようになりました( ´艸`)
腕枕でネンネして、とっても可愛いです。
でも、やっぱり出たり入ったり・・・
夢にまで見た、ふとんにINですが
結構寝不足になってます(´▽`;

| 2010-01-19(Tue)21:43 | yurikic | #VWFaYlLU EDIT

お外は寒いけど
このもふもふを見てるとほかほかしてくるね♪
↓また大作できそうだね~~

| 2010-01-19(Tue)21:18 | kyoko | #-

ああーその白いお手手でくるんと
したなかに、私も入りたいー!!(むり)

マイナスってありえませんよねー。うわー。
こないだ寒い日に庭の水撒きして
なきそうになりました...
今週はジェットコースターみたいに
温度が変わるって...とほほ。

| 2010-01-19(Tue)20:43 | めんまねえちゃん | #-

さっきからスパムコメント扱いされているてんぷらですw
私は枕元にニャンズ来たら、ホッペスリスリでヨロコんでまっせ。
それにしても王子、なんなのその悩殺ポーズは…
かわいすぎです。

| 2010-01-19(Tue)19:57 | てんぷら☆さんらいず | #mQop/nM. EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1677-3f24b231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

