2005.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻。

毎日、りぷちんのご機嫌伺いに忙しいりぷりぷです(爆)

お正月あけ、またもやストレスハゲができてたので
そりゃーもう必死ですよ!

この何日かは、普段は出さない目やにも少し出てたりで
寒いせいなのか、体調崩さないようシッカリちぇっくせねば。

そんなりぷちんのお鼻。

この角度から見たら・・・


コアラの鼻に似てる!!とずっと思っておりました∴ゞ(>ε<*)プッ!!


ボクはりぷサマやし。

り:ボクは猫でもコアラでもない。りぷサマやし!

みんにゃのお鼻はどう?

お手手もカワユス(´∀`*)ウフフ

| リプリー王子@ネコ科 | 21:42 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

v-22大御所

猫に団子っ鼻なんてあるか~??
鼻筋とおってる通ってないはあると思うけど。

りぷちんも鼻にシワのあとあるねんけど
あれってイジワルそうやろ?∴ゞ(>ε<*)プッ!!

| 2010-01-19(Tue)18:43 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

ウチのまるこはダンゴッ鼻!!!
でもって
眉間は怒り皺!!!

| 2010-01-18(Mon)23:21 | やな | #-

v-22へいまおサマ

ブタって(爆)
りぷちんの鼻くそは見たことがないから
1回見てみたいなあ。
鼻くそついてても、可愛さは減らん!

v-22まゆサマ

寒いせいなんか、普段は出ないので
めちゃ気になります。

マカちゃんは、りぷちんと同じ感じのお鼻?

v-22hanakoサマ

そーなんですよ!
普段は全くといっていいほど目やにはでないので
なんだろー?と気になってます。
でも今日はずいぶん寒さも緩んで目やにもなくなった!

ニコちゃん、ころんっとしてて可愛いよね~
お顔の色加減も素敵♪

v-22みるきいたん

お正月ね~お留守番が長かったり
なによりワタシと2人きりの時間がないからね~
今日は目やにも出なかった!

今日はお疲れでしたー!

v-22Gaviちゃん

ほんまイベントごとのときは、かわいそうやんね~
でも普段から甘やかしまくりで、ワガママ放題なんですけど(爆)

りぷちんのお鼻は小さくてちょーきゅーとやけど
この角度からでは大きく見えるだけよ!

| 2010-01-18(Mon)19:00 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

 (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 年末年始はにゃんこ地獄ですからねー、
うんとうんと甘やかしてくんないとはげ作ってやるにゃあ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
王子って・・・ (* ̄m ̄)ウフッ 意外とお鼻おっきいのにゃあ!
イケメンってお鼻・・・ (* ̄m ̄)ウフッ ちっちゃいと思うのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
王子って意外とお笑い王子なのにゃあ!

| 2010-01-18(Mon)12:31 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

ありゃりゃ、、
りぷちんどうした?はげができるって、お正月とかそんなにストレスやったん?
早く良くなりますように、、、

鼻はウチのすもにゃんがこんな感じです♪

| 2010-01-18(Mon)11:50 | みるきい | #-

あれれ?りぷちゃん、目ヤニなの?
美猫さんが台無しじゃん!(笑)
でも寒いからねー、風邪なんかじゃありませんように(祈
うちのニコもコアラの鼻に似てますププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
鼻だけじゃなくて全体的な雰囲気も似てるような・・もごもご。
りぷちゃんの鼻はぴんきゅでカワイイのに
なんでコアラなんだろうねー(*^m^)b

| 2010-01-18(Mon)00:20 | hanako | #-

微妙に体調の変化が出たりしてるんだね。
注意が必要だね。
マカのお鼻は王子とよく
感じが似てるからね。

| 2010-01-17(Sun)22:31 | まゆ | #-

う~ん・・・
マロくんはブタv-16かなぁ・・・(嘘)

マロくんのお鼻はピンクでカワユイけど
鼻クソが目立つので、こまめに取ってあげないと
カワユさが半減してしまいます(´・ω・`)

サバ太の鼻はコアラによく似てます(・∀・)

| 2010-01-17(Sun)22:16 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1674-6e3a545c

TRACKBACK

鼻コアラと驚異の寝相(ねぞう)

  西の国の王子様の鼻は、コアラ似だとか・・・。(笑) うちのはるっちも、鼻がけっこうおおきいかも。 こうしてみてみると・・・ ...

2010-01-21(Thu) No540 . 和猫的好奇心 PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

