2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待つ。

ちょこん。

り:まだかなまだかな~?

りぷちんが、ちょこんと座って期待しながら待っています!

しゃっ!

り:しゅっ!


こうやってワタシの手にもするから、ばす!とかドス!とか
音がするのよねえ(´∀`;)

まあ爪さえでてなければ、ぽすぽすってにくきゅーの感触が
気持ちええからいいんやけどさ(爆)

今年は、りぷちんの運動不足を解消する!と決意。

でもりぷちんの遊びたい時は、ワタシが忙しいとき。
で、遊べるよーっていうと、冷蔵庫星におこもりぷちん(;´Д`)

むう、これをどう解決するべかのぅ。

だいたい、りぷちんってば天邪鬼すぎると思うわ!
可愛いから許されるけども。

| リプリー王子@ネコ科 | 18:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22yurikicサマ

お客さんに爪を出さないか、それがいつも心配で・・・
まあワタシに対してが1番ひどいようですが(爆)

やっぱり!
ご飯の用意は嫌いみたいですよね!
なんとか邪魔してやりたいと思うのかな?

足元に座り込んで邪魔なんでやめてほしい。

v-22harryサマ

遊ぶのは楽しいと思うんですが
基本、追いかけっこだけが好きなようです(´∀`;)

おもちゃで遊んでくれると、
こちらもそんなに疲れなくていいんですが(爆)

v-22Gaviちゃん

だよねー(≧m≦)プッ!!
1番好きなおもちゃは、ワタシの手とか
体全部かも(爆)

v-22まゆサマ

りぷちんも一人で急に1階から3階まで
駆け上がったりはするんですが、
それだけでいいものだろーか・・・と
いつも思ってたので、今年は少しでもなんとかしたい!

| 2010-01-13(Wed)18:08 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

王子が遊びたい時と、
りぷりぷさんが遊んであげたい時の
タイミングが合わないんだね。
うちのマカは突然、興奮して
タワーに登ったり、2階へ一気に
駆け登ったりしてそれなりに
運動してるみたい。

| 2010-01-13(Wed)16:07 | まゆ | #-

王子!
そんなもんじゃくて、手ぇだしな・・・ってはっきりりぷりぷおねえちゃんに言ってやった方がいいと思うのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

| 2010-01-12(Tue)23:46 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

おくちがぷっくぷくになってるね。
かわいいのにゃあ。
お遊びは楽しいものね~。

| 2010-01-12(Tue)23:28 | harry | #-

うふふ~♪私も一回だけりぷサマに
冷蔵庫星を覗いたらパスってされちゃいました^^
可愛かったな~~( ´艸`)

うちもそうなんですよ!
猫さんたちが起きてる時は手が離せなくて
さあ遊ぶぞと思ったらみんな寝てる…(;´Д`)
特に私が台所にいる時、やたら遊びに来るんです…。
一番忙しいんですけど(>△<)

| 2010-01-12(Tue)22:47 | yurikic | #VWFaYlLU EDIT

v-22へいまおサマ

マズル、ぷっくりしてるの見たら
かぶりつきたくなるよね(爆)

ほんまパーツのすべてが可愛いなんて罪やわ~(´∀`*)ウフフ

| 2010-01-12(Tue)22:32 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

ぷっくりマズルがカワユイです~。
猫のマズルって、どうしてこんなにカワユイのでしょう?

| 2010-01-12(Tue)21:49 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT

v-22ちょびちゃん

そう!
遊んでくれるの待ってる・・・と思う(爆)
ちょびちゃんが来てくれたら喜ぶよん^^

| 2010-01-12(Tue)21:01 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

きゃわいいりぷちん 何を待ってるの?
遊んでくれるのを待ってるのかな?
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ イマイクゥゥゥ!
お呼びでない?

| 2010-01-12(Tue)19:37 | ちょび | #il1EYvco EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1670-ad0d9e10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

