2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初撮りぷちん!

初撮りぷちん!

り:ふあ~あ・・・

年明けに実家で写した初撮りぷちん

なんだかボケちゃったわ~(・c_・` )ショボーン


今年のお正月は、お年玉が欲しくて(爆)
実家の母親が孫ズに配ってる最後尾に並んでみましたが
ものの見事にスルーされまちた・・・
ひどいよ!
オトナだって、欲しいものはほしーのよ!!


実家にホカペを貢いで、ぬくぬく正月でした。
実家はハイタイプのコタツに買い換えたんですが、
寒波とかきちゃうと、な~んとなく暖かくなかったから。
これで、どこでもごろごろ!


それにしても短い正月やった。
まだまだぼーっとしてたかったのになあ。

| リプリー王子@ネコ科 | 18:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22hanakoサマ

おめでとうございます!
こちらこそご挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくです^^

実家でのんびりはあんまりできませんでしたよ~
なんやかんやバタバタしてたら
3日になってました。

お年玉、ちょっとぐらい考えてくれてもええのにねえ(爆)

v-22優美ちん

ほしーよなあ(爆)
ワタシは、お嫁ちゃんとの兼ね合いが
結構難しくて、子守に徹してたりする。
これがまたしんどいねん(爆)

今年はあくてぃぶにおでいつとおやつ会開催しようぜい!

| 2010-01-06(Wed)20:40 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

そりゃ私もほしーよー><
お年玉・・・(´・ω・`)ショボーン
でももちろんスルーされますけどねw
私は実家いっても動く系やから、
自分の家が一番のんびりできる(かなしー><)
今年もりぷ家でりぷちんパンチうけながら
のんびりしたーい(爆)

| 2010-01-06(Wed)20:08 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

あけましておめでとうございます。
挨拶が遅くなってゴメンなさいー
今年もどうぞヨロシクお願いします(*゚▽゚*)ノ

りぷちゃん、かわいく撮れてますよ(o^艸^o)
お正月はご実家でのんびりされたのですね~いいなー♪
ほおんと休みはすぐ終わりますよねー
もう普通に仕事が始まったのですがまだまだ体は正月休みが抜けません。
で、お年玉・・・ざ、残念だったね・・・ヾ(・ω・`;)ノ

| 2010-01-06(Wed)18:54 | hanako | #-

v-22yurikicサマ

りぷちん、今年はぶーたれ路線でいくようですよ(爆)

ほんまにお正月なったーおもたら、
そっこーで終わってしまいました_| ̄|○

ムスメはいよいよ!って気分がまだまだなのか
ちっとも勉強せず困り果ててます(っ_<。)

v-22鍵コメサマ

ありがちゅー!
それが今年は3月ぐらいまで遠出は無理かなあ・・・

むう残念。

| 2010-01-06(Wed)17:16 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010-01-06(Wed)09:31 |  | #

綺麗に撮れてますよ~ヽ(=´▽`=)ノ
なんかいつものりぷサマじゃないみたいな雰囲気が
また新鮮(≧m≦)

本当、今年のお正月は短かったですねぇ!
正月ボケする暇もないくらい。
今年はお嬢さんもいよいよ・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
どうぞ体調を崩されたりなさいませんように!
ベストを尽くせますように!

| 2010-01-05(Tue)22:46 | yurikic | #VWFaYlLU EDIT

v-22大御所

ほらワタシって永遠の25歳やん?
おばあちゃんにはなれんのよ~(´∀`*)ウフフ

それにあの妖怪が結婚できるとは思えん・・・∴ゞ(>ε<*)プッ!!

v-22harryサマ

実家でごろごろする時間が、
ほとんどありませんでした~

今年は年末年始、めっちゃ短くて
不完全燃焼です。

v-22まゆサマ

休みってあっという間やけど
今年はダンナは仕事が、ムスメは塾が30日までで
4日からスタートやったから短すぎた!!

せっかく実家でごろごろ三昧の予定やったのに~~~

v-22きたねこサマ

りぷちんぐらいちょーぷりちーやと
なんでも似合ってしまうから困っちゃう!

そんなんいやや!!
誰かの包んだお年玉が欲しい(爆)
もーしゃーないからなんか自分に買ってあげようかな∴ゞ(>ε<*)プッ!!

現金つかみ取り、ワタシは失敗したことしかない!!

v-22ちょびちゃん

ほしーよね!
ワタシ、結構長いこともらってた人やねんけど(爆)
いつからなくなったんやろ?
不満やわ(爆)

| 2010-01-05(Tue)21:21 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

王子!今年も神々しい!

お年玉 ほしいよね~~~うん!

| 2010-01-05(Tue)17:19 | ちょび | #il1EYvco EDIT

初撮り、バッチリですよ~!!
和テイストのりぷちんもステキですね~(o^-^o)/
障子の茶白とマッチして、ステキな写真になっております~!!
お、お年玉..自分で包みますか(爆)...
ワタシは硬貨つかみどりで約3千円ゲットしたんですよ~(≧∇≦)ノイエイ!!

| 2010-01-05(Tue)10:21 | きたねこ | #NjDYclhA EDIT

本当に休みってあっという間だね。
私は専業主婦だから、ずっと休みみたいなものだけど、
主人はあと一日あればなぁなんて言ってる。
去年は仕事始め早々に、気管支炎でダウンしたけど、
今年は大丈夫。

| 2010-01-05(Tue)00:33 | まゆ | #-

りぷちんかわいいにゃあ♪
実家でごろごろいいですにゃあ。

今年はお正月短い気がするよね。

| 2010-01-04(Mon)23:54 | harry | #-

あのですね~…。
貴女がばあちゃんになったとき
ムスメちんが並んだら
「しばくぞー!!」って言ってると思いますわよ。|ω・`)プッ♪

| 2010-01-04(Mon)22:06 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1663-f6a54835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

