2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香箱のウソ。

ぶっすー・・・

り:ぶっすーーー・・・


ちょーふてくされたお顔のりぷちん。
こんなお顔のときは、とっても恐い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ワタシを怖がらせるなんて、いまどきりぷちんだけですゞ(-m-`*) プッ☆


にゃんこが香箱を組んでるときは、すぐに手足が使えないから
くつろいでたり、警戒心がないときってよく聞くけれど・・・

りぷちん、ふつーに攻撃してくるんですけど!
手や足が使えないっつーても口があるもんね(爆)
口の出てくるのの早いのなんのったら!

手も足もふつーの時と同じくらいの速さででてくるけどなあ。

おかーにゃんはね、
そーゆーとこ、もっとおっとりぷちんでもええと思うのよ。

ぶっすー・・・

り:ケッ!

王子サマなのに下品ですよ!!!りぷちん!!!!!

| リプリー王子@ネコ科 | 19:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22ちょびちゃん

いや、りぷちんは運動神経はよくないよ(爆)
はっきりいうと悪い∴ゞ(>ε<*)プッ!!

コロンちゃんはやさしーんやと思うわ~^^

| 2009-12-30(Wed)23:01 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

え・・・この体制から
攻撃ですかっ!?
運動神経抜群ですね!?うちの子はちょっと
とろいのかな?(*≧m≦*)ププッ

| 2009-12-30(Wed)18:55 | ちょび | #SXUqifWs EDIT

v-22大御所

そーなん?
あれは油断さしてるん?
ワタシ、りぷちんには油断してへんで!
デレデレはしてるけど∴ゞ(>ε<*)プッ!!

う○こ座りなんてお下品でしてよ!!

v-22hanakoサマ

きっとコタツの中でも攻撃準備してるんだね~(爆)
りぷちんも、手を出してたりよくする!
そうか、あれも油断さしてたんや(笑)

こちらこそGaviちゃんの楽しい企画で
楽しいかわいいブログとhanakoサンと
お知り合いになれてうれしかったです^^

リンクぜひお願いします。
ワタシからもさせてくださいね。

よいお年を!

v-22Gaviちゃん

ワタシ?
ワタシもまあ口も手も早いけどさ(爆)

もう今頃キャンプかな?
来年もよろしく!よいお年を~!!

v-22なんじいサマ

わかるー!
シャッ!って音するよね(爆)
りぷちんなんか、空振りしたときに
りぷちんの歯がかち!って音するのよ!
怖いし痛いってば!

りぷちん、怖いお顔のときは別猫みたいにゃの(≧m≦)プッ!!

v-22きたねこサマ

ワタシが?りぷちんが?(爆)
まあ関西に生きてるものとしては
猫であっても人間であっても弾丸機関銃トークは
身につけておかねばならないのですよ!

反抗期って、えぶりでいな気がします・・・(´∀`;)

v-22kyokoサマ

あまーい!
なーんにもしてへんくても、急に
がぶっとくるのよ(爆)

来年はやさしくなってほしいなあ・・・

こちらこそ来年もよろしくお願いします!

| 2009-12-30(Wed)12:42 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

えー何怒ってんの?
普通何もしなかったら手も足も口も出ないはずなんだけど(爆)
でも王子様は下々と違うのかしら~
怒ってるかおもキュートですわよv-238
来年もこの調子でよろしく~~

| 2009-12-30(Wed)10:12 | kyoko | #-

マ..Σ(゜Д゜;まさか!?
しゃべり倒すというコトではないでしょうね(笑)?!
機関銃トークで(爆)!!
きっと、くつろいでいるときは1人にしておいて
欲しいお年頃なんですね。
反抗期もそろそろですか(((;゜Д゜)ワワワ...

| 2009-12-30(Wed)09:59 | きたねこ | #vQU5PwVA EDIT

王子!どうなさいました?
目が完全に逆かまぼこ型になってますよ!
でもそんなぶすくれたお顔も素敵でございます。

え?香箱作ってる時ってそんな状態???
うちのおじいにゃんも激しく攻撃してくるんですけど・・・
そうそう、口撃です。
シャッ!って風を切ってお口がヒットしてきます。

| 2009-12-30(Wed)02:34 | なんじい | #SFo5/nok EDIT

(>▽<)oギャハッ りぷりぷおねえちゃんも口早いんじゃないのにゃあ?(>▽<)oギャハッ

来年もいちゃいちゃよろしくにゃあ!
よいお年を~!

| 2009-12-30(Wed)01:19 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

正統派な香箱座りに見えるんですけど
この姿から攻撃してくるとは・・・
りぷちゃんすごいな~(笑)
うちは片手が伸びてたり横に出てたりするから
すぐ攻撃できるように準備してるんだね!
そーだったんだ・・・・(笑)
今年はGaviちゃんの企画で仲良くしてもらえるようになってとても嬉しいです。
今年は今日でブログ納めになりますが来年もまた引き続き仲良くして頂けると嬉しいです。
あ、ということでリンクお願いしてもいいですか?
ご都合が悪い時はご一報くださいねー

| 2009-12-30(Wed)00:21 | hanako | #-

相手を油断させるための香箱なんやろ?(笑)

しかし、今日の王子は
コンビニ前で○ンコ座りしてるあんちゃんみたいやわ~。(爆)

| 2009-12-29(Tue)22:53 | やな | #-

v-22Yummyサマ

幸せの種の話、ワタシもどなたかのブログで
見たよ~!!
そのほうがロマンチックではあるけど
実際は・・・(爆)

そうそう!
香箱から繰り出すパンチも早いよねー!

v-22優美ちん

やろー!
ほんま口がとにかくすぐ出るねん(爆)
それも早い!
うししまるもガブリエルか~
ワタシのことは噛まんといてな(笑)

| 2009-12-29(Tue)22:23 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

∵:.ブッ(≧C_,≦*)
わかるわかる!!
うちも口が先に出るから~w
これってリラックスってわけじゃないんやろか><w
りぷちんのガブリエルならあまんじて
うけまする(爆)

| 2009-12-29(Tue)21:09 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

た、たしかにコワイ…。
香箱座りって幸せの種をあっためてるんだっていう話を
どこかで見たんだけど、時と場合によるみたいだよね。
ミュウちゃんも香箱からいきなりパンチ出てきます。
しかもけっこう速い!

| 2009-12-29(Tue)20:02 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1659-a37f9c4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

