2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだか・・・

大掃除もしてへんし、お正月の買い物とか用意とかも
してへんのに
なんでかバタバタしています。
ってか、年末の雰囲気に飲まれちゃってる感じ?∴ゞ(>ε<*)プッ!!

プリンターは買い換えました。
無線LANで簡単に2台のPCと接続できたし、
音もめっちゃ静かでカルチャーショック(爆)

とはいえ準備不足は否めず、
なんだか手抜きの年賀状となっておりますが、
新年からかわゆいりぷちんに会えるのをお楽しみに!!

あ~あ・・・

り:あ~あ・・・

冬休みでおねーにゃんもいるし、ワタシは意味もなくばたばたしてるわで
りぷちんちょっとご機嫌ナナメ。
でも、りぷちん隊の活動(お昼寝)は欠かさずしてる(爆)


りぷ病院も今日でおしまいでした。
ちっこがゲットできず、年末のちっこ検査は年明けに持ち越し。

頼むから調子崩さず元気に過ごしてね!


そういえば、プリンターは使用頻度が低いことによって
インクが固まって、それが故障の原因とかになるので
1週間に1回は使ってくださいやって!

りぷ写真、ぢゃんぢゃん印刷しましょーかね(´∀`*)ウフフ

| リプリー王子@ネコ科 | 18:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22嬌サマ

買ってしまいましたよ!
ってか買わないと年賀状ができにゃい(´∀`;)

無線LANで複数のPCにつなげるのは便利かも!
やっぱりある程度使わないとあかんのやろね~

v-22hanakoサマ

それがですね、ルーターも先月デスクトップが壊れて
修理の間用にノートを買い足したときに
買ったものなので、簡単に設定できたんですよ~

なにせ普段は機械オンチな人なので(笑)

v-22harryサマ

そうらしいですよ~
家電ってエアコンとかも全然使わないと
すぐ壊れるような気がするけどプリンターもそうみたいです。
買い換えてすぐのが調子悪いって
凹みますよねえ(;´Д`)

v-22きたねこサマ

だって!
年賀状作成できんもん(爆)
TVみーへんワタシでもCMしてるの知ってるのに!
きたねこサンおっくれてる~(≧m≦)プッ!!

ほんま暑くても寒くてもちょっとぐらい使わんでも
ちゃーんと印刷できるインクとかプリンターを
作ってくれ!!

| 2009-12-29(Tue)18:45 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

買っちゃいましたか!!(;´Д`)...そんな予感はしてましたが(爆)
..ていうか!
今日びのプリンターは無線LANで接続するのですか?!
このUSBにガッツリ挿してるケーブルは無いと?!
進歩だ~・・・
インクが固まるのは..
ちょっとメーカーの怠慢じゃないですかね?!
むしろ氷点下のこの部屋でイッパツ印刷できる性能が
欲しいです!!

| 2009-12-29(Tue)18:17 | きたねこ | #Zk/lHUeI EDIT

そうにゃんだ。
プリンターって1週間に1度は使った方がいいんだ。
うちのプリンターまだ買い換えたばっかりなのに
なんか変なのよね。

| 2009-12-29(Tue)16:41 | harry | #-

1週間に1回プリントなんですねφ(・_・。 )メモメモ 
私も最近、無線LANプリンターになりましたが
自分で設定をしたのでルーターがおかしくなっちゃって
専門の人にきてもらうまで4,5日PCが使えませんでした!
りぷりぷさんは全部ご自分でされたのですか?
えらいな~~~尊敬(*゚ω゚*人)

| 2009-12-29(Tue)00:46 | hanako | #-

( ゚д゚)なんと!プリンター購入!
年末なので安かったですか?
今のプリンターって無線LANなんですよねぇ~
これは便利だなぁ~って思ってます♪
こまめに印刷したほうがいいのかぁ~
なるほどぉ(*゚▽゚*)

| 2009-12-29(Tue)00:12 | 嬌 | #-

v-22てんぷら☆さんらいずサマ

ワタシはデジカメから取り込んで
DVDとかにバックアップするだけで精一杯(爆)
でもプリントたまにすると、やっぱりええよね~

りぷ年賀状欲しいんやったら欲しいっていうてよ~∴ゞ(>ε<*)プッ!!
住所連絡してくださいな。
ミクシでも左サイドのメールフォームからでもええよん^^

| 2009-12-28(Mon)23:26 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

いいな~、新しいパソコン。
私は去年買ったから、まだ無線LANぢゃないんだよ~。
二台のPCでガチャガチャ抜き差ししながら使ってます。
うちももちろん、いじゃジンの年賀状です~。
たぶん、うちの猫たちのほうがちょっと可愛いと思うけど、
交換しましょ~か?(爆)

写真は、気に入ったのはブログで使ってるから、
もうブログがアルバムみたいなもんかな~って。
だからプリントアウトもあんまししてないなぁ。

| 2009-12-28(Mon)22:02 | てんぷら☆さんらいず | #mQop/nM. EDIT

v-22まゆサマ

まゆサンは写真ちゃんとプリントしてるって
前に言うてたもんね~
ほんまはそれが自分にとってもええよね。
インクは結構な値段するけど(´∀`;)

はやくPC帰ってきますように!

v-22yucoサマ

ぶははは!!
そんなもんだよね~
今度からはワタシもちゃんと気に入ったやつは
プリントアウトしようって思ってます。

大掃除、寒くてできへんよね~
ふつーの掃除で精一杯(爆)

美鈴ちゃん、おめでとう!

v-22へいまおサマ

そんなこというたら送りつけますよ?
りぷちんはアカンけど・・・
でもホンモノりぷちんは、ちょーわがままなので
実際、家にこられたら困るで∴ゞ(>ε<*)プッ!!

あ、りぷちん年賀状もしもし欲しかったら
住所ミクシにでもメールください。
例のDVDのときに住所保管してなかったのよ~

v-22Gaviちゃん

やろ~~?
週イチ?ってワタシも聞き直してもうた(笑)

Gaviちゃん!
こんなときこそ、ぺろぺろなんかせんと
おねえのお手伝いがっつりすんねん!
ほな、おねえも弱ってる場合ちやうわ!って思うねんで!

| 2009-12-28(Mon)20:38 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

おnewのプリンターなのにゃあ♪
( ̄□ ̄;エッ 週一・・・
普通そんなに使わないよねー・・・
ウチのもそろそろやばそうだよ・・・
王子のお年賀楽しみなのにゃあ!
ウチはさっきやっと年賀終わったみたいだよ。
今晩は少しだけお掃除して・・・
さすがにキャンプは1日延ばしてにゃあ・・・
アタシもやっとぺろぺろ落ち着いてきたにゃあ・・・
あわただしかったりおねえずっとねんねしてる時はうんとぺろぺろしてゲーハー作ってアピールしてやったからにゃ!(* ̄ー ̄)オネエ!ハンセイスルニャ

| 2009-12-28(Mon)20:03 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

ぢゃんぢゃん印刷したりぷちんの写真、
ウチにも送ってくださーい!
あ、ホンモノのりぷちんでもいいですΨ(`∀´)Ψ

| 2009-12-28(Mon)19:49 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT

せっかく写真印刷するようにとプリンタ買い換えたのに、
一度も写真の印刷してない・・
年賀状も喪中だったからいらないし(^▽^;

うちも大掃除してません(^^;

| 2009-12-28(Mon)19:39 | yuco | #-

プリンター買い替えたんだ。
うちはしょっ中、写真を印刷してるからインク買ってばかりだよ。
それなりに使ってあげる方がいいんだね。
パソコンなくても、ある程度は携帯で出来るから今のとこ大丈夫だけど、
i podに曲を入れたかったのになぁ。
パソコンさん、今日旅立って行きました。

| 2009-12-28(Mon)19:10 | まゆ | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1658-5aaa84c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

