2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちゃいちゃでデブを知る。

りぷちんったら、コタツの中では
ワタシの足の間か腕枕と決めてるみたいなんですの(0ノ*)オーホホッ♪

もう暑いし身動きは取れなくて大変なんやけど
りぷちんがどーしてもって言うんですもの~(´∀`*)ウフフ

そしたら足のどっかにりぷちんが頭を乗せるやん?
ほな、ここんとこすぐに足がしびれるのよね・・・

どうも太ってきたみたい・・・ええワタシですけどなにか?(爆)

痩せてる時は、そんなに足しびれんけど
太ってきたら負担倍増なんかすぐ痺れるよね(≧m≦)プッ!!

おそるおそる体重計に乗ってみたら、やっぱり増えてたよ(;´Д`)

そーーー。

り:そーーーー。
おかーにゃん、ぐーたらしすぎやわ!
お正月でさらに倍増どんっ!


ひえーーーー!
ご勘弁を!

| リプリー王子@ネコ科 | 20:16 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22まゆサマ

血行はワタシもめちゃんこ悪いと思う!
チョー末端冷え性やし(;´Д`)

学生時代の集会は、いかに仮病で
保健室に行くか・・・が課題ですた(爆)

v-22てんぷら☆さんらいずサマ

たしかに!
気にしても痩せるわけでもないしゞ(-m-`*) プッ☆

足に乗られるとトイレどころか
ちょっとも動かせないよね・・・
うれしいけど(笑)

v-22blueサマ

年末年始はミンナで一緒にふとりましょー!(爆)

にゃんこって、自分が上に乗っかってきといて
ちょっとでも動いたら怒るでしょ?
わがままなんだからー(笑)

v-22hanakoサマ

そーなの!
コタツの中でもお布団の中でも
ピッタリ寄り添ってくるんだよ~~(´∀`*)ウフフ

そういえば、りぷちんも3歳ぐらいまでは
怖いコタツやった(爆)
なんで噛み付いたりせんようになったんかしら?
大人になったから?(≧m≦)プッ!!

ジーンズは一発でサイズ変更がわかるよね~
怖いわ(;´Д`)

v-22harryサマ

おこたのなかだけじゃーなくて
いつでもらぶらぶなんですよん^^

v-22みるきいサマ

ワタシ、いやになるから滅多に体重って
はからないのよ(爆)
せやし計ったときは衝撃的なことが多い(爆)

v-22らっしゃサマ

りぷちんはね、何でか知らんけども
どんなに食べたな~太った気がするな~と思っても
5.3以上にはなったことがないの。
うらやましい・・・(´∀`;)

v-22きたねこサマ

そう!しびれまくってますよ(爆)
年末年始は仕方ないって思うけど、
年々それが着実に実となり血となり・・・(爆)

ほんまにゃんこって何であんなに暖かいんやろか!

今年もミミィちゃんと一緒に寝てるのね~
朝方、またどっかに登ってるんかしら!

v-22大御所

とーぶんどころか一生いちゃいちゃしとく!

v-22Gaviちゃん

えー!
おねえはめっちゃ痩せてるやんか!
背も高くてかっこいい!

倍にはなってへんけど、なんだかもこもこになってきた(爆)
ワタシも冬毛かも!

v-22和サマ

あーはるちんのせいにしてる∴ゞ(>ε<*)プッ!!

でもりぷちんでも、たいがい重いし足もしびれるのに
+3キロはデカイよね~

愛の重さ毎日しっかり受け止めてますとも!

| 2009-12-27(Sun)00:02 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

ねこのために
我慢して体勢くずさない時
ありますよね~同じく
猫孝行してますよ
太る話題 あ~悲しい

| 2009-12-26(Sat)23:34 | blue | #-

うちのばやい、ワタシも太ってるけどはるっちが重いから痺れるのもあるわよね。
7キロ台のときから8キロになった時は、あきらかに痺れるまでの時間が短くなったもん。

これもまた、愛の重さと受け止めねば!

| 2009-12-26(Sat)21:37 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

おねえもしびれるってよく言ってるけど・・・
デブだからなのにゃあ!
りぷりぷおねえちゃんは細いと思うけどにゃあ・・・
それとも・・・倍になったにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ

| 2009-12-26(Sat)19:16 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

とーぶんイチャイチャしてなはれ!!「

| 2009-12-26(Sat)12:21 | やな | #-

シビれるほどに幸せを実感ですね(笑)
年末年始はしょーがないんですよ!!
食べる運命です(爆)
しかし、ネコちゃんの暖かさといったら、電気暖房の
それとは較べられないほど気持ちいいですよね。
ワタシも近々、添い寝の実態を投稿せねば!!(((;゜Д゜)/

| 2009-12-26(Sat)10:59 | きたねこ | #V5TnqLKM EDIT

タイトルを見て、りぷちんが密かに太ってお腹がタプタプしたのかと思いました。
そしたら・・・・おかーにゃんの方でしたか(笑)

| 2009-12-26(Sat)09:52 | らっしゃ | #-

アタシも最近体重増えてる~~~(TT)

| 2009-12-26(Sat)08:32 | みるきい | #-

あにゃあ
オコタでラブラブにゃのね。
幸せそう♪


| 2009-12-26(Sat)01:20 | harry | #-

こんばんわ(*゚▽゚*)ノ
りぷちゃん、コタツの中で寄り添ってくれるんですね!
いいな~かわいい~~v-10
うちはキヨ以外コタツに入らないし・・・
キヨはコタツの奉行になっちゃうので
つい足が触ったりしたら噛まれたり爪がでたり
それはそれは怖いコタツになってます。

体重増加・・・11月末から忘年会続きの私
心なしかジーパンがキツイ!!
気が付かなかったことに(もごもご)

| 2009-12-26(Sat)00:10 | hanako | #-

今日は遅く帰ったので応援して帰ります
あしたゆっくりきますね
ごめんなさい
私も正月休みがこわい~

| 2009-12-25(Fri)23:33 | blue | #-

ヨノナカ多少デブでも大したことないないないっ!

うちはいぢゃがワタシのフトモモの上と決めているらしく、
ワタシはお手洗いに行けず困ってますw

| 2009-12-25(Fri)21:52 | てんぷら☆さんらいず | #mQop/nM. EDIT

私は痩せてても太ってても、足はしょっ中しびれる。。
血行が悪いのかな?
学生時代は集会とかの時、終わった後立ち上がれないほどだったなぁ。
マカはあまりこたつの中ではもたれないな。

| 2009-12-25(Fri)21:35 | まゆ | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1656-c2d28409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

