2005.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行方不明のサンタ帽&マフラー@Christmas Countdown Party2009 vol.2

Christmas Countdown Party2009←会場はコチラ

GaviちゃんちでやってるChristmas Countdown Party2009も2日目!
いよいよ会場も熱く盛り上がってますよ!(σ・∀・)σ~~GO!!

我らがりぷ王子にもドレスアップしていただこうと
ワタシは準備万端整えて下界でお待ちしてるのですが
肝心の王子は、おかーにゃんから怪しいオーラが出まくってるのか
ご飯を食べたら早々と冷蔵庫星に戻ってしまわれます(爆)

普段ニブちんのくせに!けち!

しゃーないから今日はりぷちんを赤鼻のトナカイにしてみたよ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

赤鼻のりぷちん

ちょっとお鼻大きくしすぎたやろか(爆)
にくたらしーお顔がかわゆい^^


りぷちんにカッコよくキメてもらうために
りぷちんのクリスマス用のお洋服を一生懸命探してたんですが
どーしてもサンタ帽とマフラーのセットがみつからにゃい・・・

これは2007年のChristmas Countdown Partyの写真。

2007Christmasりぷちん

この反対にかぶった帽子とマフラーがないーーー!!!
どこに旅してるんやろ?
誰かに貸したような気もするけど誰に貸したかも分からん(爆)
お心当たりの方、連絡ください(爆)

| リプリー王子@ネコ科 | 21:07 | comments:13 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

v-22hanakoサマ

ハジメマシテ!
遊びに来てくださってありがとうございます^^

そうです、ホンモノのりぷ鼻は
ちょーぷりちーなんですよ(爆)
hanakoサンの紹介されてた加工サイト
めっちゃ面白そうやったので
ワタシもやってみます^^

| 2009-12-22(Tue)21:31 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

はじめまして。
Gaviちゃんのパーティ会場からやってきました。
りぷちゃん、これは写真加工なのですね(*´艸`)
とってもかわいい赤鼻のトナカイさんですね~♪
ステキなカウントダウンになりますように。

| 2009-12-22(Tue)19:45 | hanako | #-

v-22Gaviちゃん

おねえもにゃの?
ウチはマントはあってんけど
防止とマフラーのセットにサンタの三角帽子が
なくなった(笑)

こぶとりじーさん(爆)
りぷちんにGaviちゃんが言うてたっていいつけるもんねー(笑)

v-22ちょびちゃん

やっぱりこうしてみると07年のりぷちんって
若くて可愛いよね(爆)
お鼻、ちょっとデカクしすぎたかも(≧m≦)プッ!!

v-22和サマ

ちょっとと違って、めちゃめちゃ可愛いやんか!!
りぷちん今年はほんま非協力的やわ・・・(・c_・` )ショボーン

この帽子、まだちゃんとかぶってもらったことないから
出てきてほしーわ~

v-22nyapi☆cacaoサマ

酒飲みのおじさん(爆)
Gaviちゃんのこぶとりじーさんについでの
りぷちんへの暴言(爆)

りぷちんは王子サマなので、リムジンの後部座席です∴ゞ(>ε<*)プッ!!

v-22姉サマ

ハジメマシテ!
遊びに来てくださってありがとうございます♪

このお鼻、ちょこっと上に向けてあるんですが
豚鼻っぽくないですか?(爆)
ほんとトナカイもびっくりしそうです(≧m≦)プッ!!

素敵なクリスマスを!

v-22yuuサマ

ハジメマシテ!
遊びに来てくださってありがとうです♪

我が家もなんだかイマイチクリスマス感にかける
記事です(・c_・` )ショボーン

りぷちんはとにかく怪しいと冷蔵庫の上にのるか
机の下に隠れるか逆切れしまう(爆)

ほんと憎たらしいんだけど賢くて可愛いんですよね~(´∀`*)

v-22ANKOサマ

ハジメマシテ!
足跡残してくださってありがとうございます♪

お洋服は全部同じ箱に片付けていたのに
なぜだか行方不明のもの続出で・・・
そっか!
りぷちんが隠してるのかも!

プレゼント運んできてくれたらええな~^^

v-22まゆサマ

シーズンものってなくしがちやんね(笑)
100均にも帽子とマフラーとかあるのか~

来年は事前にチェックして準備しなければ!

| 2009-12-22(Tue)17:50 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

私も去年100均で買った、マフラーと
帽子のセットが行方不明。。
その時しか使わないから、きっとどこかに
しまいこんじゃってるんだろうな。。

| 2009-12-22(Tue)17:27 | まゆ | #-

Gaviちゃんのパーティー会場からお邪魔します♪
可愛いサンタ・トナカイ?ですね。
ん?帽子とマフラーが行方不明?
もしや本番に備えて、りぷちゃんが隠してるとか?
プレゼントを運んできてくれるかもしれませんね^^

| 2009-12-22(Tue)14:54 | ANKO | #-

はじめまして!
Gaviちゃんのところから遊びに来ました^^
すでにパーティーが始まってるというのにバタバタしていたため
最終日にやっと記事を書き、そしてやっとこさ伺うことが出来ました~。
りぷちゃんのお鼻、本当に赤くてこんなに大きいのかと思っちゃいました^^;
違くて良かったぁ~!ホッ
りぷちゃんは怪しいオーラを察知すると冷蔵庫の上にのっちゃうんですね^^
うちのしっぽなも察知するとキャットタワーにすっ飛んで行きます・・・^^;
憎たらしいけど、賢いですよね!

| 2009-12-22(Tue)13:47 | yuu | #-

はじめまして!
Gaviちゃんのパーティーから来ました^^
りぷちゃんの赤鼻のトナカイさん
とっても可愛いです(*^_^*)
このお鼻ホント素晴らしいです!
トナカイさんもビックリですね(^_-)-☆

メリークリスマス♪

| 2009-12-22(Tue)13:24 | 姉 | #-

りぷちん かわいすぎ。
まっかなお鼻がキュートだよ~。
で・・・でもなんか・・・酒飲みのおぢさんにもみえる(爆)w
飲酒運転は駄目だからね!あ、運転するのはトナカイさんか。

| 2009-12-22(Tue)07:16 | nyapi☆cacao | #ADJD0lrw EDIT

まさかおかーにゃんが、王子の鼻にそんなイタズラ書きするとは・・・。(でも、ちょっと可愛い)

うちも去年買ったトナカイの被り物どこにいったかな?
今年は被ってくれそうな予感がするんだけど。
あ、王子のそのサンタ帽、顔をだすところ間違えたやつね。
可愛かったから、でてきてほしいね。

| 2009-12-21(Mon)23:42 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

07のりぷちん きゃわいい!
赤鼻のトナカイさんは・・・鼻が~~~~~
(*≧m≦*)ププッ

| 2009-12-21(Mon)23:33 | ちょび | #il1EYvco EDIT

王子っちもにゃあ!
ウチもおねえ、サンタさんマントないないしちゃったみたいなのにゃあ(>▽<)oギャハッ
王子一昨年のマント、プリンスみたいでかっちょよかったにゃあ!
逆さサンタ帽は (* ̄m ̄)ウフッ ちょっとコブトリじいさんなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
冷蔵庫星から愛のクリスマスありがとお!

| 2009-12-21(Mon)22:42 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

v-22大御所

確かに蜂に刺された風ではある(爆)

その還暦のお祝いって、2007年のクリスマス当時にも
おなじこと言うてた思うでえ~(爆)

| 2009-12-21(Mon)22:25 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

りぷちん蜂に刺されたんかと思ったよ。(爆)

帽子くらい作ってみたらどーよ!!
でも、この写真やとサンタ帽ってわからへんもん。
還暦のお祝いかと思うで~。

| 2009-12-21(Mon)22:07 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1653-51af6a0d

TRACKBACK

Christmas Countdown Party 最終日もがんばっちゃうよ!

こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ、遊びにきてくれてありがとお! パーティも今日でいよいよ最終日...

2009-12-22(Tue) No539 . キャンプ猫GAVI PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

