2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷蔵庫星から降ってきた贈り物@Christmas Countdown Party2009

今日からGaviちゃんのお家で、Christmas Countdown Partyが始まるよ!

Christmas Countdown Party2009←会場はコチラ

今朝のこと、我が家に冷蔵庫星からキラキラ輝く素敵なプレゼントが降ってきました!



ええ、りぷちんのゲロが(爆)

いや~よくテレビとかタンスの上からゲロされたって話は聞いてたけど
りぷちんは、もともとほとんど吐かない子なので
もちろん初体験∴ゞ(>ε<*)プッ!!

ご飯を食べた後のお水を、いつもよりよく飲んだなあと思ってたんですが
ほとんどお水でした。
いつもならホットカーペットもコタツもお掃除のために
サッサとめくってしまうんですが、今朝はあまりのさぶさに
今日のお掃除はサボろー!と思って、そのままにしてあったので
ダイレクトにプレゼントをいただいてしまいましたよ!

そして、りぷベッドの隅っこのほうが、ほんのちょっぴり汚れてたので
りぷちん食器棚に避難(爆)
普段ぼさーっとしてるのに、そういうとこはちゃんとしてるねんなあ(爆)

でもあまりにもさぶいので、ちょっとしんどいのかもしれません。
要観察、要注意で過ごします。
年末やし、ちょっとどきどき。



さあ、いよいよプレゼントを運んでくれた麗しのりぷトナカイです!

トナカイりぷちん♪

り:トナカイってなんて鳴くん?(@´・ω・)?

眉毛がみょーにトナカイの角ちっくな可愛いりぷちんでございます


りぷちん、あまりの寒さに冷蔵庫星に常駐してますので
写真が撮れにゃい・・・
パーティが終わるまでにがんばる!!

| リプリー王子@ネコ科 | 18:34 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

v-22和サマ

ぷぷぷぷ!!!
りぷちんですもの~ゲロも美しいのよ(爆)

ゲロした日は、家族集合やったし工事もあったし
ちょっと元気ない感じやったけど
今は普通どおりみたい。
でも寒いのと工事の音であんまり動かないのよ(;´Д`)
っていうても、りぷちんの場所は
ぬくくしてるんやけどね~

| 2009-12-22(Tue)17:25 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

Gaviちゃんとこのパーティ盛況だよね。
みんなお洒落して参加してるな~。

おかーにゃんにかかったらゲ〇も贈り物になっちゃうのね。(笑)
しかも、描写が美しい。(^^;)
その後の体調はいかがかしら?
寒いし体力消耗するから、ゲ〇のあとは大事にしないとね。
お大事に♪

| 2009-12-21(Mon)23:38 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

v-22大御所

いや、かぶってはない(爆)
でもな~ワタシのこと狙ってたようなフシはあんねん∴ゞ(>ε<*)プッ!!

ちゃっかりベッドから出てきてゲロするって
意外にかちこいねんなあと感心したわ(爆)

v-22Gaviちゃん

おつかれー!
あのね、りぷ家は大掃除はしない主義やから
お手伝いはいらんねん(爆)
ほんま暖冬っていうてたのに、いきなりすごい
寒波が来たよね~
もちっと暖かくないとなんもできへんよね~

トナカイりぷちん、かわゆいでしょー!

v-22nyapi☆cacaoサマ

ハジメマシテ!
コメントありがとうございます^^

そう、素敵なプレゼントが思いがけない場所から
やってきましたよ!

トナカイの鳴き声、どんなんだか興味深々です!
素敵なクリスマスを!

v-22ミスター福助サマ

りぷちん、昨日はしんどかったのか
ただ寒かっただけなのか、じーっとしてました。
ドキドキしてたんですが、夜には普段どおりで
今日は食欲もあるようです^^

v-22harryサマ

ハジメマシテ!
コメントしてくださってありがとうございます^^

あ!そのニュースワタシも見たような気がします!
怖いですよね~
そうでなくても猫飼いさんちの電化製品の内部には
猫毛がたんまり入って燃えやすそうやし・・・

りぷちんの毛色、蜂蜜色っていうてもらったの
はじめてかも!
おいしそーでめちゃくちゃ気に入りました!
ありがとうです♪

v-22kyokoサマ

笑うよね、笑うよ(爆)
プレゼントもらった本人も、そばにいた
妖怪ムスメもバカウケやったもの∴ゞ(>ε<*)プッ!!

初体験は済ませたので、もう勘弁してもらいたいけど(爆)

| 2009-12-21(Mon)21:55 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

ごっめーーん、笑っちゃった~~~
うちもよくやられるからさぁ(爆)
最愛の王子からの贈り物はさぞかし嬉しかったでしょうね( ´艸`)ムププ

| 2009-12-21(Mon)21:39 | kyoko | #-

はじめまして♪
Gaviちゃんのパーティー会場からきました。

冷蔵庫の上からげ~しちゃったんだ。

この前、英国でテレビの上でげ~っして
火事になったていうニュースをやっていました…

りぷちんははちみつ色のきれいな毛色してるのね。
おいしそう…

| 2009-12-21(Mon)21:16 | harry | #-

王子大丈夫ですかぁぁぁ??!!

それにしても冷蔵庫の上からとは・・
王子によるナイアガラの滝ならぬ、ゲロアガラの滝・・(笑)

って笑いごとじゃないですよね・・・
王子の体調が崩れませんように!!

| 2009-12-21(Mon)20:28 | ミスター福助 | #4B33lOYw EDIT

Gaviちゃんところから来ました!はじめまして~♪
おっと・・プレゼントは冷蔵庫の上から・・・!(爆)
トナカイの鳴き声・・・そーいやなんでしょう?ひひーん?(馬かw) ぶひひぶひ?
鳴き声がわかったら教えてくださいw よいクリスマスを~

| 2009-12-21(Mon)08:36 | nyapi☆cacao | #ADJD0lrw EDIT

(>▽<)oギャハッ 王子、りぶりぷおねえちゃんの大掃除お手伝いしたげたのにゃあ!
親孝行なクリスマスプレゼントだと思うのにゃあ(* ̄ー ̄*)
今は寒いけどことしは暖冬だって言うもんね・・・
もうちょびっとたてばすごしやすくなるよね・・・
王子ぽかぽかりんにしてもらって、また大掃除手伝ったげるにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
関西らしいボケとつっこみのクリスマスありがとお!

衝撃のプレゼントで笑ってて忘れちゃったけど、トナカイ王子、かっちょいいよぉ!v-346

| 2009-12-20(Sun)23:37 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

頭からかぶったのかと思ったよ。(笑)
さすがにりぷ王子も
そこまではやらんか…。

水飲み過ぎると吐くよね。
「そんなに飲むとアカンて」って
言ってるハナからやるもんな~。

| 2009-12-20(Sun)22:53 | やな | #-

v-22きたねこサマ

そう、めっちゃ貴重で希少なクリスマスプレゼントですよ(爆)

ホットカーペットの温度もエアコンの温度も
人間もさぶいのでかなりあげてますが
ずっと座ってるとおちりから火が出そうです∴ゞ(>ε<*)プッ!!

このりぷちん、可愛いでしょ?^^

v-22ズッコのマミィサマ

ハジメマシテ!
コメントありがとうございます♪

ワタシも運がついたと思いたい(爆)
ってかすーぱーぷりちーなりぷちんのゲロだもの!
運がついたに違いない!

トナカイちゃん、可愛くない泣き声なんですか?
いやーん、ちょっとイメージダウン。

はい、思いっきり楽しみまショー!

v-22まゆサマ

その後は、ちょっとお水を飲んで
じーっと暖かい場所でうとうとしてました。
体調崩しかけなのかな?とどきどきしております。

でも夜にはワタシと遊んだり走ったりして
食欲もあるようです。

ありがとー!

v-22優美ちん

マジでさぶすぎる!!!
もう家でコタツムリよー(;´Д`)
こんだけ寒いと動けんよね・・・

上からの襲撃、初めてやったからびびったわ(爆)
何回も通ってたのに、ふと見たらゲロが∴ゞ(>ε<*)プッ!!

ワタシもびびった(爆)

v-22がるまあサマ

その後、みいちゃんの様子はどうですか?
急激な気温の変化はちっこ病には厳しいので
暖かくしてあげてくださいね。

そうゲロクリスマス(爆)

王子サマなだけに、ゲロも光り輝いてた(σ・∀・)σYO!!

v-22Yummyサマ

上から降ってきたゲロが始めてやったの!
ワタシも心配でもあるし、笑けてくるしで困りました(笑)

この眉毛、ほんま角みたいに写ってるでしょ?
お気に入りなんだ~^^

| 2009-12-20(Sun)22:48 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

初めてのゲロが冷蔵庫から降ってくるとは…。
ちょっと笑っちゃったけど
ふだん吐かないコが吐いたら心配だよね。

眉毛、ぴーんと上がって確かに角みたい(*^m^)

| 2009-12-20(Sun)22:23 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

ホ、ホワイトクリスマスならぬ、ゲ○ッチクリスマス!?(≧∇≦)
むぅううう、ありがたいような、いややっぱりありがたくないような(笑)

ピーンとはったトナ耳のりぷちん、
凛々しくてすてき♪
そのままで十分ステキよ (*´ェ`*)

| 2009-12-20(Sun)22:19 | がるまあ | #-

りぷちーーーーんっ゚・*:.。. .。.:*・゜
ほんっまに寒いねー><
今日は凍えそうやったわ(泣)
12月っぽいのはいいけど、やっぱりほどほどの寒さ希望w
上からの襲撃はちょっとびびるよなぁ
水分も多量に含んでるとなおさらおーまいがー笑
りぷちん、しっかりお水飲んで暖かくしてねー^^

| 2009-12-20(Sun)22:09 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

冷蔵庫の上からでしたか。
その後は大丈夫?
寒いし、体調崩さないか心配だよね。

| 2009-12-20(Sun)22:07 | まゆ | #-

Gaviちゃんところから来ました。
おぉー朝からゲロ降って来ましたかー?
イタリアでは犬の糞をふんずけたり、鳥の糞に振られたりすると幸運に恵まれると言いますが(ただの気休めのような気がするけど)、きっとゲロも幸運を運ぶプレゼントだと思いますよー。
って、初コメがどろどろですが(すみません)。
パーティ楽しもうね。
あ、トナカイって「ンゴー」ってすごい泣き声だったような気がする(可愛くない)。

| 2009-12-20(Sun)19:52 | ズッコのマミィ | #9yA2RVqY EDIT

あははは!
ある意味、希少な(笑)
今こそ、「メリークリスマス」(爆)!!
りぷちん、もっとカーペットの温度上げてもらったら
イイですよ~!!(o^-^o)
りぷちんのため、そしてワタシのため(笑)、
今週は平年並みの気温に戻ってくれることを祈ります!!
りぷちんアップ、素晴らしいショットですね。
見入ってしまいましたよ!

| 2009-12-20(Sun)19:35 | きたねこ | #XVgCdbeE EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1652-1f1f0e0c

TRACKBACK

Christmas Countdown Partyはっじまるよぉ!

こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ参加ありがとお!ヽ(='▽`=)ノ みんにゃと5日前から3日前までカウ...

2009-12-20(Sun) No538 . キャンプ猫GAVI PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

