2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぷちん近況。

先月から始まったお向かいの建替え工事ですが、
今のところ、りぷちんも引きこもったりすることもなく
なんとか過ごしています。

たいてい基礎工事終了までに、ワタシですら震え上がってしまうぐらいの
爆音、振動で家が壊れる!!!って思う日が何日かあるんですが
(我が家の周りはほとんど建替え済み)
今回はそういうのなかったな~

振動や大きな音はあったけど、我慢できへんほどではなかった。
現にりぷちんも1回も引きこもらんかったし。

まあ熟睡とかは無理みたいやし、走り回ったりする気も起こらんみたいやけど
お昼寝は、ワタシの腕枕でワタシの暖かい柔らかい大きなお腹に包まれて(爆)
よく寝てる。

その代わり夜、寝ようかと思うころになったら騒ぎ出すんよねえ(;´Д`)

まぶしーなー。

り:まぶしーなー。


りぷちん、もちっと早めに騒いでくださるとありがたいんですが・・・

| リプリー王子@ネコ科 | 16:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22Hi-KOサマ

りぷちんは家の中の音はワタシの出す大きな音は平気やのに
妖怪ダンナ&ムスメの出す音には
かなりビビります(爆)

トーヤちゃん、少しでも食欲が出て
自分で食べる量が増えてきてくれるといいのですが・・・
レヴィンちゃんのこと、ブログ拝見して
かなり驚いてました。
まだ退院できないんでしょうか?(涙)

ぐーっと寒くなってきましたので
にゃんず、HI-Koサン、相方さんも
お体気をつけてくださいね。
ずっと応援しています!

| 2009-12-17(Thu)17:25 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

王子、お元気そうでなによりです♪
外の音って結構敏感に反応してしまいますよね。
うちは我が家の音にまでビクっと反応してますよ(笑)
なんにしても、工事が早く終わりますように~ですね^^

寒くなってきたけど、王子~しっかり食べましょうね♪
ご飯しっかり食べないと体力つかないですよー^^
我が家のトーヤさん、少し食欲が出てきたみたいですが
レヴィンくんが・・・・キョウダイ揃って調子悪いみたいです(汗)
健康維持、頑張りましょうね~♪

| 2009-12-17(Thu)14:13 | HI-KO | #HfMzn2gY EDIT

v-22めんまねえちゃんサマ

そーなんですよね~(笑)
でもやっとこさ寝付いたときに騒ぐのは止めてほしい。
ってか騒いでもいいから噛み付くな(爆)

ウチの家、すんごい揺れるんですよ!!
倒れる~~って思うことはしょっちゅうです。

りぷちんは年中、咆哮してさわいでます(;´∀`)

v-22ミスター福助サマ

りぷちんはワガママ放題やり放題なので
よっぽどでないと、1晩中目が覚めずに
朝を迎えるってことはないなあ・・・

ま、りぷちんやからしゃーないゞ(-m-`*) プッ☆

| 2009-12-16(Wed)23:57 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

りぷちゃんに何の影響もなくてよかったです♪
でも寝る頃に騒ぎ出すのは困りますよねぇ
りぷちゃん、お母ちゃんのことも考えてあげてっ!!

「王子だからいいんです」
って声が聞こえてきそうですけど(笑)

| 2009-12-16(Wed)21:09 | ミスター福助 | #4B33lOYw EDIT

思った時間に騒いでくれない、それが猫。それが王子様。(笑)

そうそう、家の建て直しとか、
ものすごーい振動がきますよね。
うちはめんまより私が動揺して走り回ります。
だってぼろの賃貸で築40年以上なんだもん!!
壊れるかも...窓もちゃんと閉まらないところが...(笑)。

工事、これからはそこそこおとなしい部分なのかな?
もしそうならよかったですね。

うちのちかくの猫たちも、外に自由に出る子が
多いですけど、最近叫んでますよ。
ヒートかも...その影響が去勢避妊してても
多少興奮として出るのかも。

| 2009-12-16(Wed)21:06 | めんまねえちゃん | #-

v-22まゆサマ

ほんまよかったです^^

きっと昼間はじーーーっとしてるからやと思う~

| 2009-12-16(Wed)20:26 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

工事の影響がそれほどひどくなくて
良かったですね。
夜に興奮し出すんだ。。
なんでやろ?

| 2009-12-16(Wed)18:29 | まゆ | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1648-44109ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

