2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったるでーーっ!

普段はぼーっとしてる、おっとりぷちんですが
たまにはやったるでー!な気持ちになるときがあります。

やるんか!!

やるんか!!

り:やるでーー!

まあ、たいてい悪いことをするんですけどね(´∀`;)
こういうときは、すんごい大きな声で鳴きまくって走りまくります。

ワタシがそれに応えないと、さらに大きな声で鳴いて走るので
大変なんでございますよ!!

大阪もだんだん寒くなってきて、ぬくぬくじーっとしてることが多くなってきて
食欲も若干っていうか結構落ちてきてます(っ_<。)

仕方がない!
明日からは、りぷちんのためにワタシも一緒に走るわ!(゚∀゚)/ オー!!

| リプリー王子@ネコ科 | 16:44 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22honeyサマ

食欲が落ちるっていうか、動かんからお腹すいてへん
感じなんかな?
かなり減ってるよ~
それでも体重は減らんのよ(爆)

食べてくれんことには、ちっこに影響が出るから
何とかせねば・・・

| 2009-12-15(Tue)22:50 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

v-22kotomoサマ

でしょー!
凛々しいりぷちんも、なかなかイケるのよ♪

ぐみにゃん、遊んでくれるからええやんか!
ウチなんて、ほんま一緒にちょろっと走ったら
後は噛まれるだけやんかゞ(-m-`*) プッ☆

v-22まゆサマ

マカちゃんも?
りぷちんは、たいていは怒ってるんやと思う(爆)

でも、それぐらいしか動かへんからな~

v-22みるきいサマ

すもにゃんのは、うんちハイやね~
りぷちんも、ウンチハイはあるけど、
全くふつーのときもなのよ!

v-22ちょびちゃん

走るって、家の中をよ(爆)

v-22大御所

ぬくぬくじじい・・・・
マントくんにするで!(爆)

りぷちんも学習能力ないからさ~
しょっちゅう踏みそうになるよ。
いつかワタシのほうがこけると思う!

v-22Gaviちゃん

Gaviちゃんみたいに新月とは関係ないみたいなのよ。
だってほぼ毎日なんやもん(爆)

メッセージも写真も遅くなってごめんね。
楽しみにしてるよ~!!

v-22ミスター福助サマ

お返事したりとか、叫んでるところまで
「どーしたの?」って駆けつけるとか(爆)

りぷちんは、遊ばない子なので
追いかけてあげないと走ることすらしないのよ!!

v-22Yummyサマ

走りたくはないのよ(´∀`;)
しかも体力の関係で、あっという間にギブになるし(爆)

りぷちん、めっちゃ食欲落ちてるけど
よっぽど動いてへんのか体重は変わらずにゃの。

v-22和サマ

ワタシのわけないやんか(爆)
暑い時でも食欲落ちへんのに∴ゞ(>ε<*)プッ!!

りぷちんは、動かんからお腹減らんのかしら?
ワタシは寝てるだけでもお腹すくけどねえ。

そうそう、とにかくもうちょっと食べてほしいわ!

| 2009-12-15(Tue)22:48 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

寒いと食欲が落ちるですか・・・・
我が家の子達とは反対だねぇ・・・

うちの子達は食欲増進って感じっすよ。
ますます丸くなってきますよ・・・

でも、可愛いから許す。

| 2009-12-15(Tue)22:46 | honey | #zBBu8OnI EDIT

え”?寒いと食欲落ちるの?
それはおかーにゃんが??
うちは落ちないだよ。わたしもはるっちも。
だって、食べないと暖かくならないじゃん。
・・・あ、だから二人で巨大化しちゃうのかしら?(爆)

とりあえず、「やったるでー」より「食ったるでー」のほうが、おかーにゃんとしては嬉しいわね。

| 2009-12-15(Tue)22:32 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

りぷちんの健康のために一緒に走るなんて
すばらしい!!
うちは寝てばっかりなのに全然食欲落ちず
毎日どんどん形がまあるくなっていってるような気がします。

| 2009-12-15(Tue)21:11 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

「それに応える」というのは??
一緒に走るんですかっ??!!!

走らないと王子のご機嫌を損ねてしまうのですかっ??!!

なかなかやるな、りぷ王子(笑)

| 2009-12-15(Tue)20:52 | ミスター福助 | #4B33lOYw EDIT

新月ですからねー、アタシももつちろんやったるでー!にゃ!
メッセージありがとお!
王子、りぷりぷおねえちゃんに追いつかれないようににゃあ!
つかまると絶対v-207されちゃいそうなのにゃあ!

| 2009-12-15(Tue)20:25 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

ぬくぬくじじぃ…?(爆)

今日まるこは
ワタシの足元を走り回って踏まれました。
その後も走り回っていました。
オオバカモノです。

| 2009-12-15(Tue)20:20 | やな | #-

ぬくぬくじじぃ…?(爆)

今日まるこは
ワタシの足元を走り回って踏まれました。
その後も走り回っていました。
オーバカモノです。

| 2009-12-15(Tue)20:19 | やな | #-

えっ!?はしるの????

| 2009-12-15(Tue)19:40 | ちょび | #il1EYvco EDIT

わかる!>やったるでーーっ!

ウチのすもにゃんも毎日やもん
たいてい う◯チする手前やけど^^;

| 2009-12-15(Tue)18:42 | みるきい | #-

うちのマカも突然走りまわります。
何事かと思うぐらい。。
そしてその姿を見て
たるとが興奮するって感じなんです。
一体、あれは何なんでしょうね。

| 2009-12-15(Tue)18:28 | まゆ | #-

やる気な王子は凛々しいですな(*´ェ`*)
王子のためにも、りぷりぷさんのためにも
がんばって走ってください!(≧∇≦)ノ
ぐみにゃんは激しいので
付き合うのも大変よー(´▽`;

| 2009-12-15(Tue)17:53 | kotomo | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1647-76b9bb05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

