2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から病院へ。

今日は朝イチでりぷ病院に行って来ますた。
久しぶりの血液検査をしたかったので、朝食抜き。

りぷちんは食に執着が全くないので、
「なんでもらえんのやろ?」とは感じてるようなものの
欲しがって泣いたりとかありません。

でも、それがまた可哀想に思えてしまうワタシであります。

結果はいつもとさほど変わらず。

白血球数も気持ち増えてましたが相変わらず少ないまま。
これに関しては原因を突き止めるには骨髄検査らしい(怖)

センセも今のところ検査は勧めないとのことなので
今までどおりお水のみに重点を置いて頑張っていきます。

目指せ!現状維持!

じーーーー。
EF-S60mm F2.8Macro


り:じーーーーーーーっ。

今日のお昼のりぷちん。
不思議生物(妖怪ダンナ)をガン見(爆)

| リプリー王子@打倒腎不全 | 20:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22和サマ

そーなのよ~
りぷちんは、王子サマですもの~(´∀`*)ウフフ

ほんまご飯をもう少し食べて
お水をもっと飲んでくれたら、それだけでも
ずいぶん変わると思うねんけどね~
難しいにゃり。

v-22めんまねえちゃんサマ

めんまちゃんは何歳だろ?
若くても1年に1回は血液検査したいところだよね~

ワクチン、抗体価検査をした上での何年かごとってのは
ありやと思ってます。
ウチの獣医さんは抗体価検査して抗体がついてなかったことを
考えると2度手間になっちゃうので
毎年ワクチンを勧めるとのことでした。
ワタシは抗体が薄くなる?といわれてる1年半で
ワクチンしています。
りぷちんの血液検査、ちっこ検査の数値で
ちょっと伸びたりはしてしまいますが・・・

v-22ミノチャゲさま

そんなことお気になさらずに!

健康なときのデータも必要だと思いますよ~
1年に1回ぐらいは健康診断もかねて
いいんではないかと^^

v-22きたねこサマ

腎臓のご飯に変えても、全然数値がよくならなくて
へ?・・・・って思ってた時期もあるねんけど
悪くならなければいいと今は思ってます。

ほんまに!
猫にも骨髄検査ってあるんやな~と思った!
心配っていうか怖いよね・・・

はい!いまのところはご飯を食べてお水を飲んで
ご機嫌さんに過ごしてもらうことを優先しまーす!

| 2009-12-13(Sun)20:56 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

結果が無事でよかったです!!
現状維持!そうですね。維持しつつ、少しずつ
快方に向かうような方向が、ゆったりりぷちんに
合っている気がします(o^-^o)
ネコちゃんにも骨髄検査ってあるのですね?
確かに検査自体がシンパイ!!
まずはガン見しつつ、ごはんを食べてね~(^^;)

| 2009-12-13(Sun)09:01 | きたねこ | #6facQlv. EDIT

りぷりぷさんへ

コメント頂いていたのに、長らくお返事できず
すみませんでした。

血液検査......うちの猫君達もしてもらった方が
よいのあなぁ。

| 2009-12-13(Sun)00:44 | ミノチャゲ | #8HjlfODw EDIT

血液検査...
しなきゃ、とおもいながらやってない。
あああせるなあ。
王子様、現状維持でがんばってね!!
めんまもみならって検査しなきゃ。
ワクチンは打ちすぎないように、
2年か3年ごとにしたいと思っていますけど、
その場合検査はやっぱりやってあげたいし...

| 2009-12-12(Sat)23:33 | めんまねえちゃん | #-

王子はごはん欲しがって暴れたりしないのね。
うちは朝ごはん抜こうもんなら、その辺のビニールを齧りまくりだわ。
とにかく、検査お疲れ様でした!

あとはしっかりお水飲んで体調管理だわね。
おかーにゃんもがんばれ~。

| 2009-12-12(Sat)22:09 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

v-22ミスター福助サマ

多いですよね~宿命って言うか・・・(;´Д`)

りぷちんはまだ6歳なのでがっくしって気持ちもありますが
病院で点滴を持ち帰ってる子達をみると
かなりどきどきしますです。

v-22へいまおサマ

今日も先生と話になったんですが
良くはならなくても、今のまま現状維持できれば
寿命も日々の生活もいろんなことに
いい結果をもたらすだろうって。

だからいっしょにがんばろー!

| 2009-12-12(Sat)22:00 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

フクも何とか現状維持してます。
今度は年明けに、血液検査に行く予定。

私もりぷちんにガン見されたいv-343

| 2009-12-12(Sat)21:25 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT

猫ちゃんの腎不全は多いですよねぇ・・・
私も仕事柄腎不全の猫ちゃんをみることが多いのです

みんな点滴したり処方食で元気に生活してますよe-454

検査で大きな異常がなくて私もホッとしましたe-265

| 2009-12-12(Sat)20:53 | ミスター福助 | #4B33lOYw EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1643-67ac48fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

