2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーい!とりぷりぷまとめ。

今日は木工教室の忘年会ですた。

食べるのに夢中で、すっかり写真撮るの忘れたけど(爆

10月に木工復帰したときに、ミナサンが
「りぷサンの快気祝いしよー!」って言うてくださって
それも兼ねてでした。

そしたら木工のセンセが

プレゼント from 木工のセンセ♪

このかわいいタオルをくれました!ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

センセーありがちゅー!
ブログ見てへんけど(爆)

気持ちがとってもとっても嬉しかった^^


ということで、8月の手術後の病理検査の結果もステージゼロ、
術後最初の検査結果も異常なし、取り残しなしで
今のところスッキリした体になりました。

それでも3ヵ月ごとの検査からは、まだ逃れられそうもありませんが(´∀`;)

母親も、ほぼ元通りに。

ミナサンの応援、励まし、すぺしゃるさんくすです。

ほんまにありがとうございました!

| つぶやき | 20:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22和サマ

ありがちゅー!
今年の夏は天中殺かな?思うような夏やった(爆)

来年はちょっとのんびり過ごしたいわ~

| 2009-12-10(Thu)22:35 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

そっか、よかったよ~。

今年はもう終わるから、来年はりぷさんもおかーさんも復活の年になるわね!
一緒に王子もね♪

| 2009-12-10(Thu)22:26 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

v-22なんじいサマ

ありがとー!
なにより母親が復活してくれたので
安心しました。

自分の体のことって、後回しになるよね~

年齢的にも、ワタシはそろそろ親やお子達のため
自分のこともケアしないとな~と実感しますた。

v-22Sinサマ

ありがとです!
ワタシは、今年も人間ドックに行くつもりやったのに
つもりだけで終わってしまいました・・・

v-22大御所

でもさ~今回のワタシの手術なんか日数も短かったし
もらえんのよ(爆)
手術一時金だけかな?
黒字になりますよーに!

| 2009-12-10(Thu)22:23 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

体で稼ぐのよッ!!(笑)

| 2009-12-10(Thu)21:29 | やな | #-

ステージゼロ、よかったですね!
私も来週検診受けてきます!

| 2009-12-10(Thu)21:21 | Sin | #-

術後の経過が良好で何よりです。
お母様も回復されて良かったですね。
私も自分の体のこと真剣に考えないとなぁ・・・(;´д`)

タオル、すごい可愛い!

| 2009-12-10(Thu)21:12 | なんじい | #5XrOZ5hQ EDIT

v-22大御所

ありがちゅー!
思いかけず早期発見できて、よかったんやろうと思う。
寝耳に水って感じやったけど(爆)

ってかさ、こういうときにもらえるお金って
赤字になるか黒字になるか・・・
まさに身銭切ったってことやんプ━(>ε<*)━ッ!!

v-22まゆサマ

めちゃくちゃ可愛いよね~^^

ほんまに主婦ってかなりひどくならないと
病院にもいかないから、あかんらしい。
でもなかなかねえ。
ワタシも今年は人間ドックに行けずでした。

| 2009-12-10(Thu)17:15 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

このハンカチ、私猫好きの母に
母の日であげた事があるよ~。
検査結果もよくて、ひと安心ですね。
私も今年は子宮がん検診に、
検便、血液検査と久しぶりに検査しました。
主婦だとなかなか受ける機会もなくって。

| 2009-12-10(Thu)16:21 | まゆ | #-

何よりの結果でおめでとー!!
早期の発見が一番大事です。
やっぱりドッグは必要だね~。
行ってないけど。(笑)

健康が一番です。
もらえるお金もいいけど…(爆)

| 2009-12-10(Thu)09:59 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1639-81ef0b8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

