2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野生の勘。

昨日は、朝ご飯の後すぐに2階の出窓に陣取るりぷちん。
工事が始まる前に、冷蔵庫星か別の場所に移動して欲しいなあ・・・と
思いつつ、そのままにしてましたら

なんと昨日は工事がお休みでした!

りぷちん、野生の勘で分かったのかしら!
でも生まれてからずっと王子サマ暮らしのりぷちんに
野生の勘なんかあるやろか(爆)

と、いぶかしんでおりましたら
今日も工事お休みやった(爆)

きっと、たまたまやったんやな(●´C_,`●)プッ

ちゃうわ!

り:ちゃうわ!
よう考えた末のことやと言うてくれんかな?

| リプリー王子@ネコ科 | 20:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22和サマ

大きい写真は大体デジイチで撮ってる~
ここ最近はずっとレンズは35ミリF2の短焦点で
撮ってるよん。

ほかにも持ってるねんから・・・と思って
まだ取り込んでないのはマクロとかに
久々にレンズ交換してみた(爆)

| 2009-12-02(Wed)22:35 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

うーん、微妙にたまたま?

ところで、この写真よく撮れてるね。
デジイチ?マクロレンズ使用?

| 2009-12-02(Wed)20:26 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

v-22めんまねえちゃんサマ

ぶはは!!
たぶんきっと、りぷちんに限ってはたまたまかと・・・(笑)

りぷちん、ぼけーっとちゃんやけども
なにもない空間を見つめたりはするのよ!
階段の上とか、じーっとみるのは止めてほしい!!

v-22Yummyサマ

だよね~(爆)

ほんま工事がお休みやとのんびりできるし
落ち着くわ~
今日は朝早くからめちゃうるさかった・・・

| 2009-12-02(Wed)19:56 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

うーん、やっぱり王子に野生のカンっていうのは
いまいち似合わない気もする。
ま、どっちにしても工事がおやすみっていうのは
うれしいことだよね~(^^)

| 2009-12-01(Tue)23:08 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

たまたまか、野生のカンか。
猫にはどっちもありそうな様子がありますが...
日が浅い私には王子の意図は
読みきれずー。(笑)
でもおうちのひとがいうなら「たまたま」なんだなあ。ははは。
うちもね、そういうシックスセンスがまったく見事にないのですよ。
なにもない空間を見つめるのもなしです。王子、
仲間かも!?

| 2009-12-01(Tue)23:00 | めんまねえちゃん | #-

v-22恋亀

そーかなあ。
りぷちんに限ってそんなことはないと思う(爆)

明日から工事ぢゃー・・・
もっと早めにお知らせして欲しいわ。

| 2009-12-01(Tue)22:00 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

そうそう♪
工事の進み具合をみて
判断した結果ですわよ(゚m゚*)プッ

| 2009-12-01(Tue)20:59 | 恋 | #XMCI8Mms EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1632-fe024ad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

