2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010 Calendar made by ushishiFamily♪

2010カレンダー@うししファミリー!

こ、これはなんだ!!

2010カレンダー@うししファミリー!

今年もushishiblogの優美ちんが、
とーっても可愛いカレンダーを作ってくれました!
ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆

2009年のはコチラ
2008年のはコチラ

りぷちんあっぷ。

2010カレンダー@うししファミリー!

(ノ∀`*)キャー♪
りぷちんかわゆす!
周りにはお友達にゃんこがいっぱいです。

来年も素敵な1年になりそう

優美ちん、相方サマ、うししくん、ほんまにありがちゅー( ̄ε ̄●)チュゥゥゥゥ

はるちんGaviちゃんミミィちゃんのところにも!

はるちん、なんか貫禄十分すぎやから、りぷちんと同じくらいの年に
思いがちやけど、まだ2歳やってんね∴ゞ(>ε<*)プッ!!


そしてなぜか隠れる(爆)

2010カレンダー@うししファミリー!

2010カレンダー@うししファミリー!

2010カレンダー@うししファミリー!

襲わないでー!

こうしてみると、りぷちんミンナに比べて小さいよね♪

| いただきもの♪ | 19:57 | comments:15 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

v-22reineサマ

TBありがちゅー!
ほんまマイルさん、すんごい笑顔でないすしょっと!!

ロイダム店長が上に乗ってる写真は
意外に小さく見えたけど?(爆)

どっかのパーツに限定して大きさ比べするか!

| 2009-12-02(Wed)22:32 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

うちにもきたよー!!!!
乗っかってる写真みると、店長と同じくらいに見えるなぁ(´▽`*)アハハ
いや、見えないか・・・ゲフンゲフン
来年はロイより、マイルさんのがベストショットな我が家でしたーw

| 2009-12-02(Wed)21:55 | reine | #QHinPces EDIT

v-22へいまおサマ

かわいいでしょー!
でもダメよ!
りぷちんの部分がこのカレンダーの醍醐味なんですもの(爆)

v-22Gaviちゃん

エエェェェq(・д・`)pェェェエエ
Gaviチャンがトドになってる写真より
りぷちんの方が小さいやんか!!

はるちんは、ちょっとズルやんね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

あそこはまんまるゾーンやのよ(爆)

| 2009-12-01(Tue)19:26 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

v-363 王子つちカレンダーちっちゃいにゃあ!
あのさー、このはるくん o(;-_-;)oンッ って息吸ってお顔ちっちゃくしてるからさー、まんまる大賞はやっぱ王子みたいなのにゃあ!v-308
でも・・・はにちゃんもなかなかのものだったのにゃあ!

| 2009-12-01(Tue)08:27 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

ホントにりぷちんかわゆいです♪
りぷちんの部分だけ切り取って送ってください(笑)

| 2009-11-30(Mon)22:48 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT

v-22ミノチャゲさま

素敵でしょー!
ミナサン、きっと1番のお気に入りや
自慢ショットでの参加だと思われるので
見ごたえも十分です。

ワタシも、りぷちんの写真だらけの家にしてみようかしら(爆

| 2009-11-30(Mon)21:09 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

こんばんは。

コメント、有難うございました。
素敵なカレンダーですあなぁ。
我が家の猫君達もこんなに素敵な写真で埋めつくせたら
最高だなぁ。

| 2009-11-30(Mon)20:11 | ミノチャゲ | #8HjlfODw EDIT

v-22めんまねえちゃんサマ

めっちゃ素敵でしょー!
お友達にゃんこもたくさん載っていて
ほんま楽しめるんですよ♪

前年のも大事においています。

v-22優美ちん

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
今年もありがちゅー!

はるちんとは勝負せんけどさ(爆)
Gaviちゃんも意外に・・・(●´C_,`●)プッ"

うししまるの大きさ、今度ナマで確認するでー!

年齢はほんまないす!
そっかー○○ちゃんは何歳か~とかも楽しめる!

v-22きたねこサマ

デザインとか考えるのすんごい大変やと思うけど
毎年めっちゃカッコええよね~!

コワモテゾーンと対照的でしょうか(爆)
そういえば何気に対角線?(爆)

この写真はニューPCの壁紙にもしてるんだー(○'ω'○)

v-22和サマ

優雅?へ?(爆)
落ち着きがあるってわけでもないねんけど、
ほらやっぱり貫禄がありすぎるねんよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

カレンダーにどーんと乗ってるけど、
はるちゃんとではボリュームが違いすぎるねんって(爆)

v-22恋亀

年齢はないすあいであ!やんね!

りぷちんは確かに小さくはない(爆)
これでよう食べる子やったら、はるちんクラスかも!

v-22ちょびちゃん

かわええやろー!
めっちゃお気に入りになった!
あ、この子好みやわ~とかニヤニヤしてるよ♪

v-22まゆサマ

ほんまイチから自分で考えるのって
すっごい難しいし大変やと思うのに
毎年素敵カレンダーなんですよ~!!

お友達もいるのがたのしい^^

| 2009-11-29(Sun)21:57 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

すごいすごい~。
カレンダー、自分で作る事が出来るんだね。
たくさんのお友達も一緒でうらやましいな~。

| 2009-11-29(Sun)16:01 | まゆ | #-

かわいい・・・うらやましい~~~い!

| 2009-11-29(Sun)12:18 | ちょび | #il1EYvco EDIT

ホント♪可愛いよね
年齢で、みんなのニャンコがいくつになったか分りやすいし(*^。^*)
王子はスリムやけど・・小さくはないんと違う?(゚m゚*)プッ

| 2009-11-29(Sun)11:38 | 恋 | #XMCI8Mms EDIT

そうそう、うちはまだ2歳半なのよ~。
優雅な動きと落ち着きから5歳くらいにみえるかもしれないけど。(笑)

王子はカレンダーにドーンと乗っからないのね。
乗ってみないと大きさの違いがわからないわ~。
長さは同じくらいよね?たぶん。

| 2009-11-29(Sun)09:35 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

ウチにも届きました!!
早くも大のお気に入りです~ヾ(*^▽^*)優美さん、ありがとう!!
常にかわゆすショット満載のりぷさんが
厳選した王子の超キュート・ショット!!
お見事でございます(≧∇≦)ノ
周りはうししちゃん、はるちゃんをはじめ、カワイイ
ネコちゃんに囲まれた、まさにラブリーゾーンですね(o^-^o)!!

| 2009-11-29(Sun)08:00 | きたねこ | #/3WEEAIQ EDIT

わぁぃヽ(´∀`)人(´∀`)ノわぁぃ
記事ありがちゅー♪
りぷちん、はるちんとは勝負できんよぉ(爆)
りぷちん細いからww
でも大きさでいうと絶対うししのが小さいで^^
年齢をいれたことでわりと反響があったのでよかったわ(爆)
今年も参加してくれてありがとぉ~ヽ(●´ε`●)ノ

| 2009-11-29(Sun)00:06 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

うわあ、こんなカレンダーなら
うちのが載ってなくてもほしいわー!!って
思いますね。
それに、その年が終わっても絶対捨てられなーい。
記念品です、一生ものですね、
いいなー一緒にのっけてほしいわ...

| 2009-11-28(Sat)21:58 | めんまねえちゃん | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1630-ec99b5c3

TRACKBACK

今年も大きいのがやってきた・・・

今年もうしし一家の姐さんお手製の 一枚カレンダーが届きました!!   去年作成の

2009-12-06(Sun) No537 . 猫とベランダで… PAGE TOP↑|

2009 柿&カレンダー

今年もやって来ました じゃーん柿 やなさん、ありがとー 大きくって甘くて美味い♪ もぅ・・あと数個で完食(゚m゚*)プッ やなさ...

2009-12-03(Thu) No536 . 4姉妹の乙女たち PAGE TOP↑|

カレンダー誰んだーオレんだー!

つーわけでっ! もう12月。師匠も走る師走でごわす(恒例 恒例と言えばー! 今年

2009-12-02(Wed) No535 . ダイナマイトアタック! PAGE TOP↑|

にゃんこいっぱいうししくんお友達カレンダーにゃ!o(≧▽≦)oウワアイ

こんにちは、Gaviちゃんです。 昨日はクリスマスカウントダウンパーティのお話聞いてくれてありがと! 参加してくれるお友達一緒に騒...

2009-12-01(Tue) No534 . キャンプ猫GAVI PAGE TOP↑|

ネコちゃんカレンダー2010!

きたきたきたーーーーーー!! わんニャンカレンダー2010年!!  今年も優美さ

2009-11-29(Sun) No533 . きたねこの北海道ブログ4 PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

