2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況。

先週、術後初めての通院でした。

実は、階段から落ちたあたりから
ぐーっと体調が悪くなり、ぼけーっと日々を送っておりました。

ワタシのほうはぼちぼちでしょうか。

全てにおいてナマケ癖とやる気なし子の加速が止まらず
本ばかり読んで過ごしています。

そうしてましたら先週夜になって、母から電話があり

「めまいがすごくて立っていられない」と。

ぎょーーーっ!
電話で話もできない様子で・・・
兄にすぐに行ってもらい、ワタシも車で行くことに。

救急車で病院に運んでもらったのですが
見てると先生達が
「分からない・・・」と話し合ってる。

結局、良性突発性頭位めまい症と診断されました。
ネットで検索すると、良性発作性頭位めまい症で出ているようです。

原因が分からない時はこれっていわれるんやろか?と思うような
なんやよう分からん病名でした。

頭関係でなくて良かったです。

ってことで、もうしばらくケータイ更新で頑張ります。

| つぶやき | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

