2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぷちん&シンバばんの近況報告

ミナサマ、ご心配おかけしています。

ワタシは、大したことしてないのですが、パソの設定で
バタバタしてます。
でも、のんびりしたりもしてるので(爆)元気にやってます!

りぷちんは、一昨日の夜にですね、何回もうんP して、
最後には少し粘液便のようなのがでてしまい、
ワタシ自身、凹んだり、どうしよう!とか思ったのですが、
その後は下痢もなく、食欲もあり、機嫌は悪いですが
ワタシのお膝にも来てくれます。
シンバの部屋に行った後、服を着替えたり、シャワーすることも
考えたのですが、ワタシが神経質になれば、きっとりぷちんにも
その気持ちが伝染してしまうと思い、そのままで過ごしています。
少しづつでいいので慣れていってくれたらなと思ってます。

りぷ:のんびり寝るよ~
CA240148.jpg


シンバばんはですね、もう元気いっぱいです!
よく食べるし、よく遊ぶし、ウンチもシッコもちゃんとできるよ!
ミルクが大好き♪

じっとしてないので、まともな写真が撮れましぇん(涙)
いっちょまえに、お尻ふりふり狙ってきます。
掃除機は怖いけど、グルーミングも上手にできるし、
お膝猫にもなりそうな感じ。
TS290047.jpg


そろそろシャンプーしようと思ってるので、今週末にでも
ケージ越しにりぷちんと対面予定。
うーん、ドキドキ・・・

で、ですね、今週末にはシンバの募集エントリをあげようと思っています。そしたらば、ミナサマ、応援リンクをお願いしますです。

またメールのお返事が大変遅れています。
本当に申し訳ございません。
もうしばらくお待ちください。

| シンバ | 10:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22ミナサマへ

りぷちん、頑張ってくれてます。
腕にハゲを見つけちゃいましたが、シンバをみても
唸ったり、シャーと言ったりもせず、健気なんです~(涙)

▼ひろみ姫サマ

先日から、はじめましてのごあいさつもせず、
失礼ばかりなのに、いつもありがとうございます。

応援してくださってうれしいです!

| 2005-09-10(Sat)21:31 | りぷりぷ | #-

シンバちゃん、元気いっぱいですね~。
王子も落ち着いたみたいで安心しました☆
募集エントリ、今週末の予定なんですか~?
エントリがUPされましたら、あたしもLinkさせていただきますね♪
これからも大変だとは思いますが、
どうか頑張ってください!!!

| 2005-09-10(Sat)02:01 | ひろみ姫 | #-

王子、少し落ち着きましたか。良かったです。
本当にね、すこ~しずつ慣れてもらうしかないですね。(^^;)

りぷりぷさん、お疲れ様です。

・・・にしてもシンバくん、かなりのやんちゃ坊主だなぁ。。。

| 2005-09-09(Fri)23:24 | なんじい | #5XrOZ5hQ EDIT

おぉ新入りシンバですか。
わたしも去年マサルを拾っていろいろ苦戦した模様を
blogに書いております。
参考になればと思います。
もしお時間があれば私の去年の10月中頃からのblog見てみてください。
仲良くなるのにかなり苦戦したので・・・。

| 2005-09-09(Fri)16:58 | あゆ | #-

ぷぷ、私ったら気が早くも前の記事にTBしちゃったですわ。
また、そのときには改めてリンクはらせてもらいます。

| 2005-09-09(Fri)13:59 | まるべり | #-

りぷりぷさーん!! お元気そうでよかったです。
王子もきっと、徐々に慣れていってくれますよ♪
そのうちに、王子がシンバちゃんと仲良くなったりお世話やいたりしちゃうかも?! なんて勝手に想像してにんまりしています。そんな画像がそのうちにアップされたらいいな、とか。
ね、王子♪

| 2005-09-09(Fri)13:20 | むつみん | #91.eVBEM EDIT

王子はお腹ゆるゆる魔人になってもたですか!
でも、りぷりぷサンのラブはきっと伝わってますよネ♪事情もきっと
王子なわかってくれる!だって王子だもの!!!!と願います(笑)
シンバちゃんの里親募集、できることは何でもします!!

| 2005-09-09(Fri)13:18 | reine | #QHinPces EDIT

なんか元気なシンバんばん(?)を見る度にウルッとしちゃうんですよ~(笑)
じろを拾った頃と同じ位の大きさなのかな?
やんちゃっ子で振り回されちゃうけど後になって振り返ってみるととても懐かしいんですよね。

お返事は気にしないで下さい(^-^)b
そんなお時間あったら王子のご機嫌伺いしなくちゃね!

| 2005-09-09(Fri)12:10 | てへにょろ@会社 | #FVUSQyu. EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/15-55cf1b56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

