2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぷちっこ検査@2009年7月

あくびっ!


あくびっ!

り:ふあーーーーっ!

尖ったキバですね(爆)


念願のりぷちっこ検査にやっとこさ行ってきました。
なんと前回から2ヶ月以上も間が開いてしまった(;´Д`)

今回の結果は

尿糖:-
ビリルビン:1+
ケトン体:+/-
尿比重:1.065
潜血:-
ph:8.0
尿タンパク:+/-
細菌:-
白血球:1+
ウロビリノーゲン:0.1
結石・結晶:-



ぎょーーーっ!!phが8.0にもなってしまっていました(驚)

比重も高めやし、これではいつ結晶が出るか分からん状態。
気をつけねば。

りぷちん、ワタシが実家通いを始めてからというもの
あっつい場所での一人我慢大会を毎日開催していて
それが原因だと思うのです・・・

母親もほんのすこーしだけどマシになってきたので
もう少しだけ我慢してもらいつつ、
ワタシも気を抜かず頑張らねば。

この際、電気代には目をつぶってエアコンがんがんで・・・って
思うけど、
よりによって一人我慢大会の部屋は数少ないエアコンなしの部屋で(-ω-;)

違う部屋から扇風機で冷風を送ってみようかと画策ちう。

| リプリー王子@打倒腎不全 | 19:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

