2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏仕様。

あ~あ・・・

り:あ~あ・・・

あっついわ~

り:あっついわ~

もう、かなり前から真夏仕様な我が家であります。
お掃除のときだけエアコン止めて空気の入れ替えしてますが
後はノンストップ。
まだ夜寝るときはタイマーにしてるけど、
日によってはタイマー切れと同時に目が覚めてしまう・・・

もうすぐ盛夏仕様になりそうな予感。
盛夏仕様になると、掃除のときも寝てるときも止まりません(爆)

おかげで、りぷちんの食欲も落ちず
まずまずな感じで保っております。

が!!!


ちっこがゲットできましぇん。・゚・(つД`)・゚・。
もう1ヶ月以上経ってるのに・・・
早くしなければ!


暑すぎてカラダがまいってしまうし、
エアコンずっとつけてると、やっぱりカラダが冷えたりで
調節が難しい。

やっぱりワタシは冬が好きだ(爆)

| リプリー王子@ネコ科 | 18:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22まゆサマ

ぇ━(*´・д・)━!!!
ウチはもうそろそろ1日ノンストップに
なりそうです。

我慢しなくてもいけるぐらいにゃの?
同じ関西でも違うのね~

| 2009-07-13(Mon)16:57 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

我が家は2回ほど
夜ご飯を食べる時に除湿を入れただけで、
まだ本格的にエアコン付けてないよ。
わりと今年は頑張ってるかな?
ガマンしてるわけじゃないんだけど。

| 2009-07-12(Sun)23:08 | まゆ | #-

v-22Yummyサマ

確かに温度が同じぐらいでも
湿度によって、かなり体感温度は
変わるよね~

除湿で寝たら、カラダもそんなにしんどくないのかな?

| 2009-07-12(Sun)11:50 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

りぷちん暑さでのびてるね~。
私は気温が高いのはそんなに気にならないほうだと思うんだけどジメジメが苦手!
夜寝るときもノンストップでドライ運転にしてます。
タイマーすると切れた後やっぱり暑くて…

| 2009-07-11(Sat)23:16 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

v-22zeraちん

夜だけでも涼しかったらええやんかー!
たまらん蒸し暑さよ(;´Д`)

戸建てでも、ウチは窓開けっ放しで寝ちゃうけどね(爆)

v-22大御所

今日はだいぶマシやったけど、
昨日おとついの蒸し暑さってすごかったわ!!
朝から湿度75%とか・・・

これで気温まで上がったらたまらんちん。

そうそう、温度ちょっと上げたら暑いし
ほんまクーラーって調節しにくい。
ワタシが電気代払わんでええなら
電気食うてもええねんけど(爆)

v-22Lanaサマ

やっぱり大阪ですかー!
なんだか嬉しい♪

ウチも、小さいときは洗面ボウルの中が
避暑地でしたよ(爆)
ぐでーって伸びてました。
体のことがなければ、ここまで気にしないんですが
りぷちんの体には室温管理が大事なようで・・・

あとワタシ自身も年をとると寒さよりも
暑さがこたえます(爆)
もう我慢できんーー!!

v-22和サマ

秋とか春とか夏とか、虫がぶんぶん飛んでるのも
ほんまイヤやねん(爆)
もう虫大嫌い!

風がヒンヤリって大阪ではありえんよ!

りぷちっこハンター続行しますです!

| 2009-07-11(Sat)22:20 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

わたしもやなさんと同じく秋が好き♪
でも、暑い夏に暑いラーメン食べるのも好き♪(笑)

こちらは今日、気温もそこそこ湿度も低めでとても快適でしたよ。
風がヒンヤリして気持ちよかった♪

王子のちっこ、はやくゲットできるといいねぇ。

| 2009-07-11(Sat)21:37 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

うちも大阪なんですが、まだエアコンなしで頑張っています。(頑張ってるのはニャーニャか)
涼しい場所を求めてせまい家をさまよい歩いている模様。
洗面所でひっそり箱になっていたときは、さすがに不憫でした。

| 2009-07-11(Sat)20:54 | Lana | #-

もう盛夏やって。
蒸し暑さは盛りやって。
後は気温の数字がもうちょっと大きくなるだけだわ。

ワタシは秋が好きだ!!
食べ物旨くなるし…(笑)

エアコンて点いているときは天使みたいやけど
消えたら暑くなるし点けたままやと寒いし…
テキトーを知らんから困るわ。
あと、
電気食わんかったら神さまに昇格なんやけどな~…

| 2009-07-11(Sat)20:44 | やな | #-

わてくしも冬が好きだ!!
夜は外から風が入ってくるからエアコン要らずなんだけど
戸建だと、窓開けっ放しにはできんもんなぁ・・・

| 2009-07-11(Sat)20:34 | zeraちん | #mQop/nM. EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1451-71f6eff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

