2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガブガブさせてあげて!

(*-ェ-).。oO

り:(*-ェ-).。oO

気持ち良さそうに眠るりぷちん♪

(*-ェ-).。oO


(*-ェ-).。oO


りぷちんは、ワタシにも妖怪ムスメにも
突然お耳をステルスにして飛び掛ってガブガブしてきます(爆)

今日もおねーにゃんに飛び掛ってがぶがぶ。
妖怪ムスメも喜んでる(爆)

そういうときは、ちゃーんとムスメに

りぷちんにガブガブさせてあげて!と指令を出すワタシ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

りぷちんのストレス発散よねぇ♪


(*-ェ-).。oO


(*-ェ-).。oO


今日は夕方から雨が降り出して暑さもマシです。
気持ちよく寝れるね^^

オマケ。

(*-ェ-).。oO

きゅーっとなったアンヨがたまらん(*´ェ`*)ポッ

| リプリー王子@ネコ科 | 21:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22へいまおサマ

お腹もふもふは毎日の大事な仕事の
一つです♪

幸せそうな寝顔は、こちらも幸せ満タンに
なるよね^^

リンクありがとでした!

v-22Lanaサマ

ハジメマシテ!
りぷちんに似てるなら美猫サンですねー(´∀`*)ウフフ
お写真見て見たい!

りぷちんは、赤にゃんの頃からずっと一人っ子なので
結構がぶがぶはすごいですよ~(爆)
ただ2歳近くになってから、少し優しくなったようには
感じます。

ワタシ、かなり噛まれても、りぷちんのがぶがぶは
あんまり血が出たりはしないんです。
穴は開きまくりですが(´∀`;)

v-22ゆーゆーサマ

そうですとも!
りぷ王子が世界の中心だからであります!

っていうか、こういうお顔見てると
めっちゃ眠くなるよね(爆)

v-22まゆサマ

怒ると全体重をかけて回転しながら
ぶら下がって噛み付いてくるので
かなり痛いです(爆)
本噛みではないんやろうけど、甘噛みではない∴ゞ(>ε<*)プッ!!

v-22Yummyサマ

かわいいでしょー!
毎日見とれてます^^

ぇ━(*´・д・)━!!!
止めてくれるの?えらいなー!
りぷちんは、痛いというと逆ギレしてきます(爆)

v-22和サマ

ぶはは!!
ワタシはがぶがぶした(爆)

v-22恋亀

やっぱり姉妹でおるからちがう~~?
りぷちんは赤にゃンのころからの
生粋の一人っ子やから(爆)

白い毛が美しいんではなくて
りぷちんが美しいのであーる!

v-22Gaviちゃん

ぷぷぷ!!!
おねえやったら、ありえるよね~(爆)

v-22さてぃサマ

ピンクにくきゅー、かわいいでしょー!

でもないものねだりで、黒いピカピカにくきゅーとか
まだらにくきゅーに憧れるワタシ♪

また遊びに来てくださいね^^

v-22

| 2009-07-06(Mon)18:15 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

か、かわいい~~~~~v-238

ピンクの肉球がたまりませんね~(^▽^)

| 2009-07-06(Mon)16:22 | さてぃ | #-

ウチはアタシがガブガブされるよ・・・

| 2009-07-05(Sun)23:11 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

プリンたんもチャイたんも
ガブガブも、ネコパンチもしないよ(爆)

やっぱ、白い毛は美しいよね~
ウチは3姉妹とも色つきやから
羨ましい(爆)
モフモフしてみたいわ~♪

| 2009-07-05(Sun)17:23 |  | #IjUZIPhA EDIT

わたしが一枚目の写真にガブガブしたい!(爆)

| 2009-07-04(Sat)22:22 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

りぷちんの寝顔、何枚見てもかわいい♪
突然のガブガブって「遊んでー」ってことだよね?
うちもよくガブっと来ます。
ちょっとかませてあげて
「イタタタ…!」って大げさにいうと
びっくりしてやめてくれるけど(^^)

| 2009-07-04(Sat)21:58 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

昨夜は涼しかったね。
あれぐらいなら、夏も耐えられるのに。。
王子のガブガブはストレス発散なんだね。
それは本噛み?甘噛み?

| 2009-07-04(Sat)07:48 | まゆ | #-

はっ!なぜかしら
りぷ王子の写真を順に見ていたら
吸い寄せられるような気が・・・
こ・・構図が・・ま・・回り込んでいるから?
それとも世界の中心だから?
やはりアンヨのキュッ♪に引力があるから?
それはもうガブガブされますのにゃあ~

| 2009-07-03(Fri)23:44 | ゆーゆー | #-

はじめまして。
りぷちんは、うちのネコとよく似てるので、いつも楽しみに読ませていただいています
(ホッペの茶色のとこも似てます)

りぷちんのガブガブはどのくらいの強さですか?
うちのは結構思いっきりくるので、私の二の腕は
血が出たり、あざ状になります…

| 2009-07-03(Fri)22:47 | Lana | #-

りぷちんのお腹、モフりたい(*'д`*)ハァハァ・・
幸せそうな寝顔がかわゆすぎですv-238

リンクありがとうございました!
私の方も完了です(゚◇゚)ゞ

| 2009-07-03(Fri)21:51 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1446-0c45b3eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

