2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんよぴーん!

あんよぴーん!

り:あっづー


ああ・・・言いたくないけど言いたくないけど
あづいのよぉ~~!!!(;´Д`)

予想最高気温を見ても、室温計を見ても
まだまだ暑くなることは分かってるねんけど、
もーあかん!

年をとると寒さより暑さが堪えるというけど
ほんま年々暑さに弱くなっております。

先日の木工で、毎日お茶漬けでもクーラー付けたい!と
言いましたら
一緒に木工されてる方が、
「ワタシは我慢してステーキ食べたい」と仰ってました(爆)
いや、ステーキはワタシも食べたいけどさ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

も~食欲ないわ~とか思っても、食べたら普通に食べれる
自分がにくいわ(爆)
夏は1番代謝が悪いそうで、だから夏に汗をいっぱいかいても
痩せないんだとか。
あ~ふつーに食べてるから太るねんな(爆)


りぷちんもダレダレ。

あんよぴーん!

むすっ!


最後の写真の猫枕が、どーにも
毛がボーボーの腕に見えてしまう・・・

幻覚?プ━(>ε<*)━ッ!!

| リプリー王子@ネコ科 | 18:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22まゆサマ

雨が降ったりやんだりなのが
これまたたまらんよね~
窓開けられんし。

ワタシは家でエアコンかけてるのが
1番好き(爆)

v-22zeraちん

夏は1番代謝が悪いって
この前ミクシにニュースに出てたよ!!
ワタシも、めっちゃ驚いた(@∇@)

汗めっちゃかいたら痩せそうやけどねえ。

v-22和サマ

確かに(爆)
ワタシも年中代謝は悪いよプ━(>ε<*)━ッ!!

梅雨のさらに暑いバージョンが
大阪の夏なのでたまりまへん!

v-22優美ちん

カラダふやけそうなぐらいの湿度やねえ(;´Д`)

りぷちんも、ここ最近は暑すぎて
動かん度あっぷ。
傘おいてきたんは痛い!
ウチには傘がない(爆)

v-22きたねこサマ

りぷちんは爽やかにバテております(爆)
もう室温30度越す時間が早くなって来てますよ~

大汗どころか掃除のあとなんか
水かぶったみたいですよ(-ω-;)

v-22Gaviちゃん

食欲ないわ~とか思っても、思うだけの夏です(爆)
りぷちん、暑そうとおもうところで寝てるけど
涼しいんだろうか?

あんよぷにぷにはお約束やもーん♪

v-22大御所

ワタシはどっちもがいい(爆)

35度か~
耐えれるとは思うけど、そのあと
何日か倒れると思う(爆)
寝るときは気持ちよく寝たいよねー!

| 2009-06-30(Tue)17:05 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

ワタシもステーキがいいな・・・(笑)

最高気温の35℃までは耐えられる自信あるけど
最低気温の25℃はアカンと思うわ。
熱帯夜なんてイヤだぁ~!!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

| 2009-06-30(Tue)09:47 | やな | #-

(* ̄ー ̄)フフン どっかのおねえももっちろん食欲がないわー・・・なんてことはないのにゃあ!
王子は気持ちよさそうにねんねしてるのにゃあ♪
あんよの芽が暑さちょびっとあらわしてるにゃあ?
りぷりぷおねえちゃん? (¬_¬)ジーッ のびたあんよのぷにぷに、ツクツクしてねんねのジャマはよしてくださいねー

| 2009-06-30(Tue)07:51 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

そ、そんなにもなんですか(((;゜Д゜)!!
りぷちんの写真を拝見すると...
モノスゴク快適な..
それは春のような穏やかささえ感じるのですが(笑)
うんうん。
横でりぷさんが大汗を拭っているとは考えにくい(爆)!!

| 2009-06-29(Mon)21:15 | きたねこ | #N4sINcV. EDIT

ほんまあづいよねぇ・・・
むしむし感がたまらんよぉ・・・
りぷちん、あまりの蒸しあつさに
ぼーぜんとなってるゞ(≧m≦●)ぷっ
だいどーぶかーーーーー(爆)
わたしゃ今日ぼーっとしすぎて
どっか傘おいてきてもた><
帰りにビニル傘買ったわさ><

| 2009-06-29(Mon)20:27 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

夏は代謝悪くなるの?
なんか、冬も春も秋も悪いような気がするわ。(爆)

こっちは、オーサカからみたら夢のように涼しかったよ。
土曜日はさすがに蒸し暑かったけど。
まだまだ梅雨だもんね~。

| 2009-06-29(Mon)19:48 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

えええ?Σ(゚ロ゚屮)屮
夏は代謝が悪いですって??
冬の方が太ると思っていた・・・
うむむ・・暑いの我慢して、汗かいて痩せようと思ったのにぃ。
WiiFitやっても無駄か。。


| 2009-06-29(Mon)18:49 | zeraちん | #mQop/nM. EDIT

本当に暑いよね。
今日は雨が降ったりやんだりで。。
私は暑がりやから、夏の間ずっとエアコンが付いたとこで暮らしたい。
銀行がかなりエアコンきいてて好き。
王子、足が伸びてはみ出してるね。
マカは手が伸びてはみ出すよ。


| 2009-06-29(Mon)18:38 | まゆ | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1442-99927d1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

