2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅シロッペ味見し隊@2009

梅シロッペ味見し隊@2009


ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
今年も来ましたよ!
大御所@猫とベランダで・・・から梅シロッペと梅ジャムが!

ありがちゅー♪ちゅーちゅー(´ε`*)チュッ

去年のミステリーツアーはコチラ

くーーーっ!
このムンムンの暑さにうまいー!(゚Д゚)ゥマー♪

今年は衝撃的なお手紙がついてたんですが、
きっとあのお方のところにも入ってると思うので、
お楽しみということで(爆)


梅ジャムもお味見♪

梅シロッペ味見し隊@2009

コレもウマい!
危うく、味見で半分ぐらい食べてまうとこやった(爆)
今年はヨーグルトにもかけてみよ~っと♪

一応、全体図も(爆)

梅シロッペ味見し隊@2009

そして可愛いブックマーカー^^

ブックマーカー!

ここ何年か、本を読むと怒る王子サマがいるので
ぼちぼちしか読んでなかったんですが、
最近ちくちくもせず、本読みに励んでるので∴ゞ(>ε<*)プッ!!
愛用させていただきます^^

大御所、ほんまにありがちゅー!
来年もヨロシクね(爆)

**************

そしてTBがまたもや送れんかった・・・(・c_・` )ショボーン

| いただきもの♪ | 19:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22恋亀

いや、あの衝撃的内容は即座に
却下しといた(爆)

今は隠してるよ∴ゞ(>ε<*)プッ!!
ばれないうちに飲んで食ってしまわねば!

| 2009-06-24(Wed)18:27 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

えっとぉ・・?
私が手紙の内容を公開せんといけないの?(爆)

シロップも美味いし
ジャムも甘くてめっちゃ美味しいよね~
あっと言うまになくなりそうで怖いゎ(爆)

| 2009-06-24(Wed)17:52 |  | #IjUZIPhA EDIT

v-22大御所

これはやっぱり、日ごろのワタシの行いが
良すぎるせいやと思わん?(爆)

| 2009-06-24(Wed)17:49 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

TB届いていたよ~!!
珍しいこともあるもんだ。(笑)

| 2009-06-24(Wed)10:35 | やな | #-

v-22kyokoサマ

そーなんです!
隊員2号です(爆)
ジャム、ほんまに美味しくできてるんですよ~^^

夏バテは、もうすでにしてるんですが
食欲だけは全くなくならず・・・∴ゞ(>ε<*)プッ!!

v-22大御所

今回もありがちゅー( ̄ε ̄●)チュゥゥゥゥ
今年のほうが、どろっとした感じ!

そうよ、衝撃的やったわ(爆)

ジャム、すっぱいかな?
そんな酸っぱいいうほど酸っぱくない(爆)

| 2009-06-23(Tue)21:40 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

毎度ありがとうございます~・・・って違うけど。

去年のはグラニュー糖やったんで
今年は三温糖の方にしてみました~。

衝撃的ってアレがか?(笑)

ジャムはすっぱいと思います。(爆)

| 2009-06-23(Tue)20:48 | やな | #-

りぷりぷさんは隊員でしたか~(笑)
ジュース、めちゃ美味しいよね♪
やなさん、ジャム作るのじょうずだわぁ~
去年作ったんだけど、すっぱくてイマイチだったから
今年は作りませんでした。
これでりぷさんも夏バテ知らずね( ´艸`)ムププ

| 2009-06-23(Tue)20:16 | kyoko | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1435-24895dd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

