2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足の始まり。

おすましりぷちん♪


今年は夜になると涼しい日が多くて、
りぷちんのお布団INの時期も長かったわ~(´∀`*)ウフフ

さすがにここ何日かは夜になっても暑いので
ワタシのお布団の上で、足にもたれて眠るように。

これが重いし体勢を変えにくいからしんどいのよね~

でも分かった!
りぷちん、お布団INしない時期は、特にワタシを夜中に起こすってことが!

いつ目が覚めても、じーっと見られています(´∀`;)
こ、怖いよ(爆)

そして、お布団INの変わりに、ワタシの腕枕での
にくきゅーちゅっちゅが、そりゃもー激しいんですの!!:*:・(*´エ`*)・:*:・

それでまたワタシを起こすのよね~
うとうとすると猫パンチが飛んでくるし(爆)

ずっとは目を開けてナデナデなんて出来ませんよ!
眠いですから!


オマケ。

あんよが!!

なんだ!その可愛すぎるアンヨは!!(●´д`●)

| リプリー王子@ネコ科 | 09:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22Yummyサマ

そうなの!
叱られても叱られても
眠いのよー(爆)

りぷちんは、ワタシを踏んづけるのが
最近特にひどくなってます∴ゞ(>ε<*)プッ!!

| 2009-06-21(Sun)16:01 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

かわいいにゃんこのためだったら
ずっとなでなでしてあげたいけど
さすがに寝ないでってわけにはねえ。
ミュウちゃんは最近お腹にダイブするのが
ブームになってるみたいで困ってます(;-_-) =3

| 2009-06-20(Sat)23:30 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

v-22まゆサマ

いいな~
ワタシも、たまには起されないで寝てみたい!

りぷちんはワタシの目覚ましとか
よく分かってるみたい(爆)

v-22優美ちん

(0ノ*)オーホホッ♪
暑さには熱さで対抗よ(爆)

重量級パンチで、ばふっ!とかどすっ!とか
音すんねんで!
ちょっと離れたところでガン見してんねん。
まだ接近されたほうが可愛いって∴ゞ(>ε<*)プッ!!

v-22和サマ

そんな・・・
ゴロゴロぐらいでなに言うてるん!
1回、猫パンチ(爪つき)されてみ(爆)
うとうとしたらパンチ!
うとうとしたらパンチの繰り返しやし(爆)

それでも気づかない日が1年に何回か・・・
ワタシも鍛えられてきたわ!プ━(>ε<*)━ッ!!

| 2009-06-20(Sat)20:09 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

寝てるとこ猫パンチするとはすごいよね。
うちは右肩の辺りにきてぐるぐるまわってから丸くなるの。
で、満足して喉ゴロゴロ言わせて・・・っていうと可愛いみたいだけど、耳元でゴロゴロ言われると猫パンちなみに眠れないんですよ、これが!

| 2009-06-20(Sat)20:02 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

わ、オノロケだわっ@@笑
りぷちんの猫パンチ、かなりすごそーやもんなぁ(爆)
だって鼻とか狙われるんやろう><
起きたとき見つめられてるとちょっと怖いよねぇ!
うちは鼻息がかかるほどに接近してくるし(爆)
あんよ、可愛い!!
食べてまいたい~^^

| 2009-06-20(Sat)17:53 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

うちは猫に起こされるって事は
あまりないかな。。
マカなんて、私よりも寝坊で
私の方が起きるよって起こすぐらいだし。
たるともご飯が待ち通しいから、
私が起きた瞬間に起きているしね。

| 2009-06-20(Sat)14:31 | まゆ | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1429-7d452606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

