2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クチビル。

クチビル。

普段はあんまりよく見えないピンクの部分。

りぷちんが赤にゃんの時、ミルクを飲むのが下手で
ここからよく出血させてしまいました( ノД`)

そのせいか、今でもこの部分を見ると、ちょっとドキドキ。


何人かの方は、お気づきかと思いますが
ワタクシ、昨日を父の日と勘違いしてましてですね(爆)

うなぎダイスキなダンナに言われるまま
うなぎを食べに行くことに。
白湯をさーんのバイト先を遠くに見つつ・・・

そしたら休みだったよΣ(=ω= ;)ゲッ!!!!

で、近くの中華料理にしようってダンナが言い出して
そこも休み・・・|д=)

次は近くの大きな駅の餃子って言い出して、
ダンナは家ですでに飲んでたので←正月か!
ワタシが運転してたんですが、もうイライラは極限に(爆)

だって、急に曲がれとか、ちょっと待って!って
こんなに車の多いとこでそれはムリ!

で、強制的に帰路についたんですが(爆)途中のおすし屋で
散財する破目に(;´Д`)

来週はスルーだな(*゚_ゝ゚)プ
ワタシって、いいお嫁ちゃんよね~ネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

| リプリー王子@ネコ科 | 10:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22へいまおサマ

適度に湿ってるって・・・
すんごいマニアだわ(爆)

でも、こんな細部まで可愛いなんて罪よね~(´∀`*)ウフフ

ワタシも普段は父の日なんてバックレですよ!
毎年、母の日のみ絶賛受け付けちうで。
欲しいものもあるので恩を売り倒しますゞ(-m-`*) プッ☆

| 2009-06-15(Mon)18:17 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

ピンクのくちびるがいい具合に湿ってると
たまらまくカワイイですよねー。

父の日、何も考えてなかった・・・orz
気がつかなかったことにしておこう(爆)

| 2009-06-15(Mon)16:55 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT

v-22やなサマ

来週はもうスルーでええやろ?
そこまで付き合えんて(爆)

v-22まゆサマ

一応、オトーサンとオカーサンなので(爆)
母の日に、強請りとったブツがあるし∴ゞ(>ε<*)プッ!!

| 2009-06-15(Mon)16:40 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

父の日なのに、旦那さんにサービス?
うちも、父の日はお互いの父親にしか
プレゼントしないよ。
主人は、誕生日だけかな。

| 2009-06-15(Mon)13:01 | まゆ | #-

ダンナの日ぢゃないので
我が家は放置ッ!!!(笑)

来週はスル~なのか…。((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

| 2009-06-15(Mon)11:57 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1418-eb85eff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

