2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満腹神経。

5月最後の日、朝から洗濯石鹸をばら撒いて
泣きながら掃除したりぷりぷです(爆)

ここ最近、ワタシの満腹神経が壊れてます。プ━(>ε<*)━ッ!!
いや、2ヶ月に1回ぐらいの割合では壊れてたんですけど
ここ1年ぐらい、その頻度が上がってきてるような・・・

もうお腹にスイカを2つぐらい隠してるみたいなんで
いい加減収まってもらいたいもんです。

りぷちんは、もともと少食で大好物のカニカマも
そんなにいっぱいは食べません。

おかーにゃん・・・

り:おかーにゃん、もうじき転がるで・・・


カミサマ・・・どうかワタシの大食いをりぷちんに譲ってあげてください!

それでも、ワタシも年のせいか食べたい量と食べれる量のギャップが
大きくなってきました。

そこ!
「それで?」とか言わない!


ああ、でもワタシのベスト体重が
もはや夢物語になりつつある昨今です(爆)

| リプリー王子@ネコ科 | 12:36 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22ゆきこサマ

うわ~!!
めっちゃキレイな人やん(爆)

ゆきこサン、目になんかレンズつけてんちゃう?∴ゞ(>ε<*)プッ!!

貢物送らねば!

| 2009-06-01(Mon)19:14 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

あ、今日は出てないよー
水曜日に出てるみたい。
この人ですよぉ~
http://www.models.co.jp/women1/ahn/
どうぉ~?
私に何か良い物でも送って下さい。(爆)

| 2009-06-01(Mon)16:06 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

v-22きたねこサマ

泣きましたよー(爆)
ほんま年中食欲の落ちるときがないので
困ります。

それでも、きたねこサン痩せてるやんか!
お腹は知りませんが(爆)

v-22和サマ

だよねー!
ってかワタシ、胸焼けとかはしないの(爆)
ただ食べれる量が減ってきた。
これは悲しい・・・

ワタシ?
だってめっちゃ運動不足やもん!
代謝なんてしてるんやろか・・・って感じよ(爆)

v-22Yummyサマ

昔は、太らなかったんですけどね~
ワタシも。
今では、食べた分以上に身になってるんですけど・・・

Yummyサン、めっちゃ痩せてるから
まだまだだいじょーぶよ!

v-22Gaviちゃん

そうそう!
ワタシは優しいですからねー♪
ベスト体重・・・トオイメ

そうか!
ワタシも成長期だ~♪

v-22ゆきこサマ

あら~ん、りぷちんはいつだって
激かわいいのでございますわよ♪

ゆきこサンほうが細いやんか!!
もう少し太ったら、転がったほうが早いって(爆)

ちちんぷいぷい見たことないねん。
今日見てみる!
キレイな人でしょーねー(爆)

| 2009-06-01(Mon)15:04 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

りぷちん、まんまるぅ~!
その上目遣いの表情。。。。。 (屮゚ロ゚)屮 激カワ!!!

えー! 満腹神経?
またまた、そんなこと言っちゃって~
りぷりぷさん、めっちゃ細いじゃないですかー
もう少し太った方がいいぐらいですよん♪
ところで、『ちちんぷいぷい』って番組あるでしょ?
あれに出てくる、アン・ミカさんって知ってる?
私、見るたびに、りぷりぷさんと似てるなぁーって思うんですけど。( ̄m ̄*)ムフフ

| 2009-06-01(Mon)11:12 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

(>▽<)oギャハッ りぷりぷおねえちゃんはやさいから、王子の分も食べたげてるのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
おねえは満腹中枢なんて最初っからないよ!
(>▽<)oギャハッ ベスト体重はマイナス10kgにゃあ!
o(≧▽≦)oウワアイ 成長期にゃあ!

| 2009-06-01(Mon)06:42 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

満腹中枢壊れてるって思う時期が
私も周期的に来ます。
そんなとき「いくら食べても太れへんね。」なんていう言葉を聞いていい気になったら、後からえらいことに!
猫が太ってきたら強制的にダイエットさせるのに
自分には甘いんだなぁ。

| 2009-05-31(Sun)23:34 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

うん、脂多めのラーメンなんか食べたら、ちょっと胸焼けしちゃうお年頃になっちゃいました。
代謝も悪くなったのか、5時間テニスしてもほとんど体重が減らなくなっちゃいました。トホホ。

りぷさんはまだまだイケそうだと思うんだけどねー。
まだまだ代謝よさそうよ?

| 2009-05-31(Sun)22:28 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

泣いちゃったんですか?!
..ガンバらなければダメだ(爆)!!
満腹、食べ物がおいしい季節ですからねえ<年中ですが!!
自分も週末に食べ過ぎました...
今日はうどんしか食べてません。
がしかし、これから食べますよ(笑)!!
共に食べましょう(((;゜Д゜)アウウ...

| 2009-05-31(Sun)19:56 | きたねこ | #PXXG49oI EDIT

v-22やなサマ

満腹神経のこと?(爆)
ある!あるよ!一応(*゚_ゝ゚)プ

乗り越えようとはしてるけど、最近は
アカンわ~

直管やった時期は意外に痩せたりもしてたけど
オバハンになってから直管システムが作動せんようになった・・・

吸収はめっちゃしてるよ(爆)

v-22まゆサマ

食べちゃうよね~
今は、すごいことになってます(笑)

キムチ、ワタシも落としたことあるけど
悲惨だよね~

v-22ミノチャゲさま

ハジメマシテ!
コメントありがとうございます!
4キロ・・・とてもムリそうです(爆)

りぷちん、猫なのにお目目がまん丸でしょ?^^

ワタシも遊びに行かせてください^^

v-22ちょびちゃん

こうして破壊されていくんやろね~(´∀`;)

ほんでも、ちょびちゃん痩せてるやんか!!
うらやましーといつも思ってるのに!

| 2009-05-31(Sun)17:26 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

私の満腹中枢は すでに破壊されて。。。
ないです。。。それが何とも悲しい・・・

| 2009-05-31(Sun)16:42 | ちょび | #il1EYvco EDIT

はじめまして、ミノチャゲと申します。

オヤジのくせに甘いもの大好きで今年の
頭からダイエットを決意。4kg落としたところで
停滞しております(笑)。

王子は、目がとっても魅力的ですねぇ。

また拝見しにお伺いします。

ではでは。

| 2009-05-31(Sun)15:44 | ミノチャゲ | #8HjlfODw EDIT

私も家にいたらちょこちょこ何か
食べてしまう。
止められません。。
私もよくこぼすよ。
冷蔵庫からキムチを出そうとして
手がすべり周りがあのにおいと
オレンジ色になった事があるよ。

| 2009-05-31(Sun)14:23 | まゆ | #-

(゜-゜)あったんすか?
そんなもん…?(爆)

まぁ~ギャップはあるかもしれんけど
常に乗り越えようとしてるやろ?

りぷさんは食べた分、身に付いてないやん。
食道から先は直管マフラーやろ?
消化はしても吸収してそうに見えんて。

| 2009-05-31(Sun)14:14 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1385-ca18e223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

