2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不穏な動き。

なんだか最近、不穏な動きをしている
我が家のパソ(;´Д`)

電源切ったはずやのに、勝手に再起動とかしてるし・・・
ご親切はいりません(爆)

画面が急に真っ暗になるときもあるし・・・
(すぐ直るけど)
むう・・・

今朝も、急に動かなくなって、
XPって強制終了のボタン、効かないよね?
で、電源ぶち切りすることになって、
そのとき外付けHDDも通電さしてたから
データが壊れたかもって焦りまくり。
結局、よく見たら1番最後に取り込んだ画像の最後の2枚が壊れてた。

やっぱり壊れるのね・・・

お願い!パソちゃん壊れんといて!

そんなん言うてもなあ

り:そんなん言うてもなあ・・・
おかーにゃん、オンナは諦めが肝心やで!

小心者なので、ちょっとだけバックアップ取ったよ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

りぷちん画像、なくなるのは痛すぎる!

| つぶやき | 20:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22和サマ

だから!
悪霊ちゃうってば(爆)

バックアップ、どこまでとっとこうか・・・
でも、ちゃんと取ってたら後が楽やしなぁ・・・

| 2009-05-29(Fri)22:36 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

ふふふふふ。
ひとりでに起動するのは、悪霊ですよ。まちがいない!(ちょっと古!)

とりあえず、バックアップは最優先事項だわね。

| 2009-05-29(Fri)19:43 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

v-22やなサマ

FC2、夜になったらおかしいやろ?
どこにも入れんもん。

家電は、もうそろそろ結婚して15年やから
調子悪い!
壊れそうなもんいっぱいよ~(;´Д`)

v-22Yummyサマ

そーなのよ!
壊れたら、次は買い替えになりそうやし
そんなん困る!!
それに、元通りの環境にって
なかなか出来へんのよね~

v-22Gaviちゃん

ちゃうってば!
怖いから止めてー!

勝手に再起動は前パソもそうやった(爆)
フリーズしまくるのも困るよね~

ほんまたまらん。

v-22まゆサマ

Windowsが立ち上がらなくなった状態で
新しくセットアップって出来るの?
ウチもしたほうがええんかなあ・・・
悩む。
たぶんせんけど(爆)

v-22ちょびちゃん

2~3年前にハードがイッチャッタ時は
バックアップ前で、ほぼ半年分ぐらいの画像が全滅したから
今回はそれだけは避けたい!

| 2009-05-29(Fri)17:09 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

画像だけは死守しないとね・・・

| 2009-05-29(Fri)16:17 | ちょび | #il1EYvco EDIT

本当に恐いよね。
私もWindowsが立ち上がらなくなった時、
もう終わったって思った。
リセットしてからは好調だけどね。
地デジに切り替わるぐらいには買い換えたいなぁ。

| 2009-05-29(Fri)00:34 | まゆ | #-

そっかぁ・・・
悪霊ぷろ集団の呪いだったのにゃあ・・・
じゃ、のがれられないですねー(>▽<)oギャハッ

・・・でも、勝手に再起動してくれてるのはいいと思うのにゃあ。
ウチは勝手にフリーズにゃ!(>▽<)oギャハッ

| 2009-05-28(Thu)23:56 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

パソコン壊れたら最悪!
お金はかかるし
いろんなセットアップするのに時間かかるし…。
でも何より大事なのにはにゃんこの写真だよね~!

| 2009-05-28(Thu)23:49 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

FC2も不穏だよ~…。(笑)

家電調子悪い症候群がうつった?
ウチのはハードは無事で
液晶が完璧にアウトやったと思う。
画像は一番大事やもんね。
なにがなんでも死守したい!!

| 2009-05-28(Thu)23:26 | やな | #-

v-22雲丹どん

止めてや!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

| 2009-05-28(Thu)21:56 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

それは、悪霊ぷろ集団の呪いです。用心なさいませ(爆

| 2009-05-28(Thu)21:14 | 雲丹 | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1380-0c91a01e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

