2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ学校。

やっとこさ学校。

り:やっとこさ学校やし。
この1週間で、ボクめっちゃ老けた気がするわ・・・

| リプリー王子@ネコ科 | 18:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22和サマ

おねーにゃんより、ワタシとりぷちんのほうが
よかったって気持ちでいっぱいよ(爆)

りぷちんは、昨日はよう寝てた!

v-22まゆサマ

マスク人口、かなーり減って来ましたよね!
ウチの周りは、ほとんどおらんように
なってますよ。

v-22やなサマ

ちょっと顔が翳ってるやろ?(*゚_ゝ゚)プ

v-22Gaviちゃん

ほんまよかった~!!
修学旅行も決まったし!

学校、がんばれ!

v-22ゆーゆーサマ

ほんま、やっぱり学生は
学校に行って、なんぼやと思います!

これで日常に戻れるので、
ワタシとりぷちんもゆっくりしまーす!

| 2009-05-26(Tue)16:44 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

近所に学校がありますが
今日から校庭に
元気な声が響いていますね
おねーにゃんよかったね
やはーり、
学生は学校行かなきゃなのだもの~。
りぷ王子もりぷりぷさんも
一安心かな?

| 2009-05-25(Mon)23:44 | ゆーゆー | #-

王子よかったのにゃあ♪(* ̄m ̄)ウフッ
りぷりぷおねえちゃんも安心、
おねーにゃんも学校で (´ー`* ))))ホッ
みんにゃよかったのにゃあ♪

| 2009-05-25(Mon)20:27 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

シワが増えたみたい…。(笑)

| 2009-05-25(Mon)20:26 | やな | #-

そうだね。
久しぶりに外から子供の声が聞こえた。
買い物に行ったけど、先週よりマスクしてる
人が少なかったしね。

| 2009-05-25(Mon)19:51 | まゆ | #-

おねーにゃん、よかったね。

王子は、嵐の後の放心状態?(笑)

| 2009-05-25(Mon)19:33 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1373-9af9d592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。