2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じわじわと・・・

じわじわとまたもや暑くなってきましたよ!!

チャリこいでる時はええけど、止まったら
汗がどばーーっ!

それでも、今日は湿度もなかったし、過ごしやすかった。

りぷちんも、まだ食欲がなくなったりってこともなく。

大阪猫やもんね。
こんなことで、へこたれてたら夏場の灼熱部屋に
こもれんもんね∴ゞ(>ε<*)プッ!!

それでも、のーびのびなりぷちん

おねーにゃんがいるせいで、アクティブなのか、
寝てばっかりなのか、よく分からない生活のりぷちんです。

遊んでもええで。


遊んでもええで。

り:遊んでもええで。

早く今週終わってくれー!

| リプリー王子@ネコ科 | 18:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22yurikicサマ

今日のほうがムシムシして気持ち悪かったですね~
りぷちん、基本食欲はない子なので(;´Д`)
今はまだ、そこそこは食べてるって感じです。

お勉強の時間、いっぱいありすぎて
マンガのお勉強が、かなりはかどってるみたいですよ(爆)

瞬殺って、そうです!
そっこーで完食してしまうことでーす!

v-22大御所

大阪はどーなんやろ?
あんまり温度のことは考えたくない季節に
なってきたよね(笑)

30度ぐらいは、まだ平気よね~

v-22きたねこサマ

もうね、朝からグータラグータラ
見ていて腹が立つんですけど(爆)

これ以上休校が伸びたら、ワタシもりぷちんも
妖怪ウィルスにやられてしまうー!

v-22Gaviちゃん

大阪は、なんかもうムンムンしてるよ~
光化学スモッグとかは、ウチのへんはないみたい。
たぶん(´∀`;)

りぷちんね、まだそこそこに過ごしてくれてるけど
困ってるのよー!

v-22ゆきこサマ

家の中のほうが晴れてると涼しいよね。
まだ(爆)

りぷちんも、やたらめったら走り回ったり
拗ねまわったり忙しそうよ(爆)

| 2009-05-21(Thu)19:45 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

昼間の外は暑いくらいだけど、家の中は結構ヒンヤリしてて、
うちの2匹はくっ付いて寝てるわ~(笑)
うちも息子っちがいるお陰で、ネコズは走り回ってるー
王子もおねえにゃんとガンバッ!!! ぷっ(≧m≦)

| 2009-05-21(Thu)09:56 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

ウチの方今は寒いから長袖着たいくらいだって。
昨日は光化学スモッグ注意報で窓あけられなかったにゃあ・・・昨日の昼間はアチかったのにゃあ・・・
王子、おねーにゃんがいても今回はそれほどシットットのヤッキーじゃないみたいですねー(´ー`* ))))ホッ

| 2009-05-21(Thu)07:50 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

>早く今週終わってくれー!
あはははは!!
本音の叫びが聞こえる(爆)
ネムネム度90%のりぷちん、平和を感じますね~!!

学校は来週から再開決定なのですか?!
例のインフルは若い世代に多く広まっている、
とのことなので、もう1週2週、休校が伸びる
かもしれませんね?!
オーサカの暑さでウィルスもノックダウン!の
心意気ですよ!!

| 2009-05-20(Wed)21:54 | きたねこ | #G91RSZjw EDIT

今日は31℃超えたよ~。
笑っていられるわ、こんなもんは・・・(笑)
湿度も低いし・・・へへへっちゃらよ、こんなもん。
フゥ~(-ω-;)

| 2009-05-20(Wed)21:28 | やな | #-

暑かったですねー。
りぷサマ、食欲ありそうで良かったです^^
(うちの はに、食欲ありすぎ…^^;)
今日のりぷサマのおめめは、猫らしい
切れ長のとっても綺麗なおめめですねー!

おねーにゃんも、お休みでも外に出られなくて
つまらないですネ。
でもまぁ、いっぱいお勉強の時間ありますね(^m^

…ところでりぷりぷさん、瞬殺ってなあに…?
(すぐ食べちゃう事…?楽しい言い方^^)

| 2009-05-20(Wed)21:10 | yurikic | #o193r6.o EDIT

v-22まゆサマ

今日はだいぶ暑くなったね~
でも、まだ気持ちのいい暑さやんね。

ワタシはマスクはしてへんけど
日焼け防止完全体制なんで暑かった(爆)

| 2009-05-20(Wed)19:37 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

今日は暑かったね~。
マスクしてると、暑くて鼻の下に
汗かいてたよ。。
この暑さはまだまだ序の口だもんね。
夏が恐ろしい。

| 2009-05-20(Wed)18:57 | まゆ | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1367-04709596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

