2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な顔と変な気候

変な顔でくつろぐりぷちん(爆)

変な顔

もちろん、変な顔でもチョーきゅーと

今年はGWも肌寒くて、例年とちょっと違う。
そしたら急に暑くなったから、カラダが追いつかず
めっちゃしんどかったけど(年のせいかしらん・・・(´∀`;)

やっとこさカラダが30度仕様になってきたかと思ったら、
ファンヒーターとかつけずにはおれんほど寒いんですけど(;´Д`)

カラダが30度仕様に近くなってたので、
25度でも寒く感じる(爆)

今年は梅雨が短いんだとか。

夏も短くしてくれ!

| リプリー王子@ネコ科 | 20:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22Gaviちゃん

確かにワタシが言うたけど、
Gaviちゃん喜びすぎやし(爆)

ウチも冷房してたのに、この何日かは
ファンヒーターつけてるよ!
今も(爆)
でも、今日の病院ではエアコンついてた・・・

むう。

v-22きたねこサマ

体重はかってへんからアレやけど
痩せてないと思う!
これは角度かな?

給付金、まだもらってへんの!
申請はしたけど、まだ振り込みましたって
こーへんのよ!

早くしてくれー!

| 2009-05-16(Sat)22:00 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

この体勢はクビが気持いいよね!!<なぜわかる(^^;)
あれれ?りぷちん、ちょっとお痩せになったのでは??
夏バテ防止は栄養ある食べ物から!!
おかーにゃん、行政から給付金入ってるみたいだから(笑)、
今夜はちょっと奮発してもらって下さいねっ(≧∇≦)ノ

| 2009-05-16(Sat)20:41 | きたねこ | #pxKePtJU EDIT

(>▽<)oギャハッ 王子は変な顔なのにゃあ!
アタシじやなくてりぷりぷおねえちゃんが言ってるんですからねー (>▽<)oギャハッ
ウチは一昨日は冷房、今日は暖房入れてたよ!
おねえはアタシがくっつきねんねだからうれしいみたいですよぉ (* ̄m ̄)

| 2009-05-16(Sat)20:32 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

v-22和サマ

ええな~我慢できるぐらいで(爆)

いやほんま、めっちゃムシムシして
気持ち悪い夏やのよ~
和サンも体験してみる?∴ゞ(>ε<*)プッ!!

| 2009-05-16(Sat)19:52 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

あはは、王子もこんな顔するのね~。

夏もね、湿度がもう少し低いとラクチンなんだけどね。
こっちはオーサカほど厳しい暑さと湿度じゃないから、我慢するわ。
耐えられなくなったら避暑においで。(^^)

| 2009-05-16(Sat)08:26 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

v-22まゆサマ

温度差は結構あるんちがう?
ちょっと前の頃は、もっとあったよね。

暑いのはキライ~~

v-22やなサマ

夏長いんやろか?ヽ(;´Д`)ノ
でも大阪の夏は、キョーレツな湿度やから
梅雨時期とあんまり変わらんような・・・

| 2009-05-15(Fri)22:12 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

最近、アゴのせショットが多いわね~♪

梅雨が短い分、夏が長いんや!!
あ~~っつい夏が長いんや!!!!v-406

| 2009-05-15(Fri)21:23 | やな | #-

昼と夜との温度差がない?
昼間は汗ばむ時もあるんだけど、日が落ちたら
肌寒いみたいな。
私も夏の暑さはもういいや。。

| 2009-05-15(Fri)21:22 | まゆ | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1361-d53943b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

