2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マクロなりぷちん。

同時期に同じマクロレンズEF-S60mmを購入した
ぐるぐるにゃんこのkotomoサンが
マクロなぐみにゃんを撮ってたので、ワタシも再度チャレンジ。

最近問題になったお鼻

りぷ鼻


りぷ鼻

お鼻の様子が分かりやすい角度で撮ってみました。
GW中、おばーにゃんちですっかりキレイ♪と思ったけど
なんだか光線の加減で変に見えるときもあったり・・・
やっぱり密かに汚れてるんかしら・・・(;´Д`)

顔についてるゴミまで写ってもた(爆)

お次はお約束のにくきゅー!

りぷにくきゅー

なぜだか、にくきゅーの周りの根元の毛は茶色い(爆)
汚れてるみたい∴ゞ(>ε<*)プッ!!

りぷホワイトロールパン。

りぷロールパン

チラッと凶器が見えております。

これも、りぷ抜け毛が写ってる(爆)

これからは、りぷ掃除してから写そう(爆)

| リプリー王子@ネコ科 | 17:50 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

v-22優美ちん

わはは(爆)
ほな掃除せんと写すわ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

足の裏、汚れて黄ばんでる部分と
ピンクの周りの根元は濃い茶色やねん。
これも汚れてるんだろーか・・・

| 2009-05-10(Sun)16:45 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

わはは(*≧∀≦)
さすがマクロの威力やなぁ(笑)
いいやん、掃除しなくて!
りぷちんの抜け毛とか普段のりぷちんの
ままのが大好きよん♪
足の毛はうちも茶色ねん><
なめなめするからかなぁ~(~_~;)

| 2009-05-10(Sun)13:35 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

v-22Gaviちゃん

クローズアップフィルター、ワタシもほしいの!
単焦点とかにつけると、めっちゃ面白いみたいよ!
でも、どれを買っていいのかが分からん(爆)

Gaviちゃんとこは、どんなの持ってるのか
教えてちょ!

v-22kotomoサマ

*★*―イヤ―(ノ∀`*)―ァン―*★*
にくきゅーだけとちごて、全てが
赤ちゃんみたいで可愛いのよ!

周りの毛っていうか、ほんとに根元だけね。
今日、よく見てみたら・・・
やっぱり汚れてるんかもしれん(爆)

v-22kyokoサマ

りぷちんカラーは、割と撮りやすい色なので
助かります。
白い部分ばっかりのお腹とかは、
やっぱり難しいけど。

ホコリ、笑うでしょ?(爆)
どおりでタンスの上とかきれいなはずだわ(爆)

v-22まゆサマ

最後の抜け毛は、撮った時のプレビューでは
全く気がつかなかったの(爆)
これからは、気をつけないとだわ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

v-22和サマ

ほんとすごいよねー!
むしろ、その抜け毛にピントが合ってるような
気がしなくもない(爆)

カラダチェックは、毎日熱心にしてるねんけど
ストレスハゲは、知らん間に出来てるときもあったり
するから困る~~

| 2009-05-10(Sun)00:48 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

はいはい、待ってたよ!
やっぱマクロだとすごいね!
毛の流れの一本一本までみえちゃうのね。
なんか臨場感があっていいわぁ。

皆さん同様、お鼻はよくなったように思いますよ。
これからはおかーにゃんに、全身くまなくチェックされちゃうね。
王子、ご用心!

| 2009-05-09(Sat)20:20 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

私もお鼻綺麗に見えるけどね。
王子の肉球の毛の根元は茶色なんだ。
マカはどうかな?
抜け毛の1本まで綺麗に写るんだね。

| 2009-05-09(Sat)14:41 | まゆ | #-

お鼻、きれいになったんじゃない?
発色のいいにゃんこはマクロもきれいに撮れますね^^
ほこりや抜け毛も「生きてる感」があっていいよ。
うちなんてクロコちゃんはホコリだらけよ~~( ´艸`)ムププ

| 2009-05-09(Sat)07:47 | kyoko | #-

王子のマクロだーo(≧▽≦)o
肉球が赤ちゃんのお手手みたいで
ホントにかわいいね♪
ほうほう。周りの毛は茶色なのかぁ。。
ぐみにゃんの場合が黒いってのと同じ原理かしらん?
マクロはゴミや抜け毛に注意だね(≧m≦)

TBもありがとーー。

| 2009-05-08(Fri)22:41 | kotomo | #-

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン マクロを買ったらコレを撮らないとねー。
マクロ買ったって聞いた時から期待してみんにゃ待ってたと思うのにゃあ(* ̄m ̄)
やっぱしウチのなんちゃってクローズアップフィルター使ったのとは全然違うにゃあ!
王子ってぷにぷにの白毛の根元茶色かったのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!

| 2009-05-08(Fri)19:50 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1351-263b7778

TRACKBACK

マクロなぐみ。

先日、気づいたら我が家にやってきていたこんなもの・・・ おにゅーのレンズたち(´∀`*) と、その箱に入ろうとするむぼーなぐみ王子。 ...

2009-05-08(Fri) No527 . ぐるぐるにゃんこ PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

