2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぷちんのお鼻が!!

ここ数日、ずっと気になってるんですが、
普段、なーーーんにも気がつかない妖怪ダンナも
気づいたようなんで、やっぱり変なんかしら・・・

お鼻のところに、なんか点々となってる。

りぷちんのお鼻が!!


りぷちんのお鼻が!!

最初は、汚れてるんかと思ったけど(´∀`;)
どうも違うみたい。
時々、茶トラの茶色が増えたりするんやけど
それとも違う感じ。

GW明けに病院に行ってみようかなあ・・・
むう。
ハゲたんかしら?とも思ったけどハゲてる感じではない。
それとも、また色が変化してきた?

| リプリー王子@ネコ科 | 18:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22reineサマ

ミンナよくなるんやー!
なんかね、光の加減でキレイに見えたり
変に見えたり・・・(´∀`;)

いったいどっちなんだー!
でも引っかいてる感じではなさそう。
ってか治ってるかも(爆)

| 2009-05-07(Thu)20:56 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

あーロイもたまになってるよー
引っかいたのかなぁ?って思うんだけれど
何もしないうちにまた治ってる・・・
なんだろうねぇ?

| 2009-05-06(Wed)20:59 | reine | #QHinPces EDIT

v-22優美ちん

なんかね、今朝見たら治ってるっぽいかも(爆)
後でキレイに写真撮れたらあっぷする!

体調も普段の感じも全く変わらず。

マクロ、面白いけど手が震えるわ~∴ゞ(>ε<*)プッ!!
あっぷ大好きクラブでも作るか!

v-22和サマ

触っても痛がらないし、ふつーやねん。
もちろん痒そうでもない。

院長夫人、ほんま顔見ただけで損した気になるでえ(爆)

v-22kotomoサマ

今朝は治ってるっぽいお鼻・・・(´∀`;)
病院いかんで済みそうでよかったわ~!!
ほら凶暴伝説があるから、
顔なんて診てもらえんし困ってた(爆)

マクロ買ったのかー!
試し撮り画像を早く見せてー!

v-22まゆサマ

お鼻って、時々変になるよね。
いつもは、ほんますぐ治るねんけど
今回はちょっと長かったわ~

v-22Gaviちゃん

Gaviちゃん?
いくらヌケ作りぷちんでも、水をずっとつけてることは
ありませんよぉ?∴ゞ(>ε<*)プッ!!

りぷちんのパーツ全部、キレイにマクロで撮りたいなあ♪

| 2009-05-02(Sat)11:45 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

お水がつくとそうなるけど・・・そんなにいつまでもついてないよねー?
獣医さん、院長夫人おでかけ中だといいですねー (* ̄m ̄)

マクロレンズ、ステキなのにゃあ♪
王子のぷにぷに今度撮ってにゃあ!

| 2009-05-02(Sat)00:45 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

うちのマカもそんな風になってる気がする。
でもうちは前からって感じで、特に何もしてないけどね。

| 2009-05-02(Sat)00:29 | まゆ | #-

ふむ。どうしたんだろうね?
毛の色が変わってるの?
それとも地肌の色??
何もないといいよね。

マクローー!
実は私も同じのを買ったところ~ヾ(≧∇≦*)
おそろ2本目だ(* ̄m ̄)b

| 2009-05-01(Fri)23:23 | kotomo | #-

あらら、どうしたんだろうね?
ぶつけた風でもないし。
触った感じはどう?
気になるようなら、休み中もやってる病院調べておいてもいいかもよ。
院長夫人が優しいところね。(>m<)ぷぷぷ

| 2009-05-01(Fri)20:46 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

りぷちんー、鼻どしたんやろね@@
うしもたまになってる気がするけど、わりと
すぐ消えてたり。。
体調は変化なしかな?
なんでもそうやけど気になるときは
やっぱ早めに診てもらうと安心やもんね!!
↓マクロレンズ最高゚・:.。★★。.:・゚
めちゃめちゃキレイに撮れてるわぁ^^

| 2009-05-01(Fri)20:38 | 優美 | #SFo5/nok EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1347-ad223073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

