2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリネズミとしっぽぽん。

ソフトベッカムなロイダム店長はワタシの大好物ですが(爆)

ハリネズミなりぷちんも、ワタシの大好物です∴ゞ(>ε<*)プッ!!

ハリネズミとしっぽぽん。

ハリネズミとしっぽぽん。

ハリネズミとしっぽぽん。

ハリネズミとしっぽぽん。

まったりぷちんも可愛いけど、
あくちぶりぷちんもサイコーにキュートだわん(´∀`*)ウフフ


この前のテンプレ問題、解決しました!

もう、きーーーーっ!!!ってなったので
キレイさっぱりfirefoxを削除して、DLしなおしました。
そしたら直ったよ!

なので大きい画像が載せれるように、
テンプレ変更しました。

不具合、ありましたら教えてください。

| リプリー王子@ネコ科 | 19:38 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22嬌サマ

写真、思い切って大きいのにしましたよん^^

このベロが出てる写真、
めっちゃ気に入ってるんだ~♪

| 2009-04-22(Wed)19:24 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

写真が大きい(゚Д゚)
王子の耳が♪
ニャンコのその耳は好き(・∀・)
舌をペロッとしてる写真もしっかりと撮れてて
バッチグー!ですね♪

| 2009-04-21(Tue)23:34 | 嬌 | #-

v-22ミアヲ

いろいろありがとー!
TOPバナーがイマイチ気にいらんねんけど
気に入るようにしたら、どでかくなるから
我慢(爆)

v-22ゆーゆーサマ

お久しぶりです^^

この後は、おねーにゃんとすごいバトルになって(爆)
大変ですよ!
その後は、ワタシがとばっちりを受けます(なぜ?

v-22kyokoサマ

りぷちんもやる時はやりますよー!
おねーにゃんとのバトルは、そりゃーもう
すごいんです∴ゞ(>ε<*)プッ!!

v-22まゆサマ

おねーにゃんが、ものすごい勢いで走ってきたので
それを合図にスイッチON!

写真、大きくなってワタシも嬉しい!

v-22ゆきこサマ

もちろん!
ワタシにも、こうやって襲ってくるときはあるけど
ワタシは、即負けるのでププッ(〃゚艸゚〃)oO○(ゥケル)

テンプレ、まだ気に入らない箇所が何箇所かあって
おいおい直していきますよん。
もう疲れた(爆)

| 2009-04-20(Mon)18:05 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

ぷぷぷっ! シッポ、ぼんぼんだねー(笑)
やっぱり、相手はおねーにゃんなのね? (゚m゚*)

大きい画像は、やっぱり良いよね!
せっかく、デジイチも買ったことだし~♪
私も同じテンプレだけど、かなりカスタマイズしまくっちゃって、
もう元には戻せにゃい。(笑)

| 2009-04-20(Mon)17:14 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

写真が大きくなっていい感じ。
王子、ハリネズミになってる~。
何か興奮してたのかな?
ものすごい毛が逆立つ事あるよね。

| 2009-04-20(Mon)14:32 | まゆ | #-

いつもと雰囲気違うね~
おねえにゃんと格闘中?( ´艸`)ムププ
テンプレ、大きくて見やすくていいね~~

| 2009-04-20(Mon)07:57 | kyoko | #-

ども、おひさです。
りぷ王子、すばらしい体制におみみ
しっぽがツンツンに!
このあと何が・・!?ハラハラ

| 2009-04-20(Mon)02:16 | ゆーゆー | #-

問題解決して良かった!
このテンプレ見やすいよな~^^
おつかれ~おめでと!!

でっかい王子や!

| 2009-04-20(Mon)00:11 | miaow | #DL0dExLA EDIT

v-22和サマ

ぶはは!!
あれは王冠やんか(爆)
素敵やろ?∴ゞ(>ε<*)プッ!!

v-22優美サマ

せっかくカスタマイズしたのに
表示が変で、めっちゃ凹んでたけど
復活!

妖怪ムスメが襲ってきたから臨戦態勢になってるねん(爆)

| 2009-04-19(Sun)22:42 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

テンプレート無事更新できたんやね~♪
写真大きくなってすごく良い!!(・∀・)イイ!!
りぷちん、耳がぺったんこなってるよぉ。。。
何か怖がってるのん?^^

| 2009-04-19(Sun)21:18 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

すごい!イカ耳でおしっぽポンになってるよ!

2枚目以降、王子がバケツを頭にのっけてるみたいにみえるよ~。
緊張感を緩める撮影手法?(笑)

| 2009-04-19(Sun)21:15 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

v-22Gaviちゃん

さっきチェックしてみたら565pxの幅まで
OKみたいやった。
重くならないようなら、お気に入りのは
大きいサイズで!

これは、おねーにゃんに怒ってるねんで(爆)

v-22reineサマ

*★*―イヤ―(ノ∀`*)―ァン―*★*
模様だけちごて、全部キレイなんやってばー!
でも、りぷちんも模様が濃いほうでは
ないと思う。

ワタシも、結構携帯画像多いねんけど
最近は百景に送っちゃうからプ━(>ε<*)━ッ!!

おねーにゃんが走ってきたから、
いきなり戦闘モードとつにゅー(爆)

v-22yucoサマ

りぷちんのおしっぽは、普段でも可愛いねんけど(爆)
しっぽぽんになったら、めちゃくちゃキュートなの!(´∀`*)ウフフ

このお目目もええでしょ?^^

| 2009-04-19(Sun)21:13 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

ぽんぽんしっぽ、かわいい~~
上目遣いのおめめもかわいい~~

| 2009-04-19(Sun)21:00 | yuco | #kJskG/ss EDIT

りぷちん、模様きれいだなーw
うちのと大違いなんですけど!なんでなんでー!
写真大きくなって、めちゃキレイ!
大きな写真でりぷちん見れていいよね☆
うちはほら、ケータイ撮影だからさぁ(爆)
そうそう、なんでりぷちん、おしっぽボン!なのー?
いぢわるした?w

| 2009-04-19(Sun)20:32 | reine | #QHinPces EDIT

幅540のお写真だと王子がいっそうよぉくみえますねー♪
テンプレトップもかっわいいのにゃあ♪
ところで王子、何にこぉふんしてるにゃあ?
りぷりぷおねえちゃん、またなんかしでかしたにゃあ?(>▽<)oギャハッ

| 2009-04-19(Sun)20:05 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1336-305968d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

