2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狙ってる!

シャカシャカトンネルから狙ってるりぷちん。

|д=) ジー

り:|д=) ジー

まん丸な黒目がチョーかわゆい(´∀`*)


ワタシは普段、firefoxユーザーなんですが
FC2の変な広告が導入されて以来、
自分のブログを表示させると、
ブログの幅が膨張したみたいになってて、
記事部分の字の大きさも大きくなってて
カウンター画像、サイドバーの画像も膨張したみたいに
滲んでます。
しばら~く待ってると、元に戻るんですが、
他のページを見て帰ってくると、また同じようになってて・・・

どのテンプレートを試しても同じ現象が起きます。

不思議なことに、自分のブログだけなんです。

試しにIEで見てみると、全然普通に表示されてました。

ワタシと同じで、カウンター画像とか膨張して滲んでるって方
いらっしゃいましたら、教えてください。

もう、めっちゃイヤぢゃ・・・

| リプリー王子@ネコ科 | 20:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22まゆサマ

確かに、まゆサンのブログ、
firefoxで見ると、すんごい崩れてるよね(´∀`;)

パソの動作の速さって、ドライブCの空き容量に
関係ないみたいだよね~
ウチの前パソも、空き容量はいっぱいあったけど
フリーズしまくって大変だったよ~!!

| 2009-04-19(Sun)18:30 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

firefox使ってるんだ。
私も1度使おうとした事があったけど、
自分のブログがなんか変な表示したから
辞めちゃった。
IEだけど、大丈夫だよ。
それより最近、私のパソコンが重くて動作が
遅くてめちゃくちゃイライラ。
容量も全然空きがあるし、原因不明。。

| 2009-04-18(Sat)22:16 | まゆ | #-

v-22やなサマ

IEはワタシも不具合はなさそうな感じ。
ありがと。

いやだ~!!
りぷちんは悪さをしようとしてるときも
悪いことしてるときも
天使なんですのよ♪

v-22くーるサマ

こういうときのお顔って、めっちゃ可愛いよね(´∀`*)ウフフ

えーほんま?
とか言いながら、今日実家のfirefoxで見てみたら
めっちゃ普通に表示されてた。
ウチも3.0.8なの。
最新のやつだよね・・・

広告はワタシつけてないの!

ちょっとfirefox入れなおしてみるか・・・(;´Д`)

v-22Gaviちゃん

んもーっ♪
りぷちんは、いつも仔猫ちゃんみたいに
キュートにゃの!

IEって変になったりするよね。
ワタシ、まだIE6やから、タブになってへんのが
使いにくい(爆)
簡単に入れれるよー!
リンクリストとか、ほっといて表示してくれるから
ストレスも少ないと思う!

v-22きたねこサマ

シャカシャカトンネルって、そのままの
ネーミングだよね(爆)
最初、あんまり遊ばなかったけど
ワタシと2人のときは、結構楽しく
ずさーっと入ってる(笑)

パソコンによって、かなり違うよねー!
もうウチのパソが自分のブログだけ
変に表示してどーするよ?って感じ・・・

| 2009-04-18(Sat)19:21 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

今日のりぷちんは...野生だ!野生を感じる!!
隠れているのが「シャカシャカトンネル」という
キュートな名前ということに気付いてないくらいに(笑)!!

北海道からはブログちゃんと見えてますよ。<地域の問題ぢゃない(爆)
りぷさんのブログはコメントを送信すると、恐ろしいほどに
素早く反映される"高レスポンス"がとってもステキです(^-^)v

| 2009-04-18(Sat)07:06 | きたねこ | #TT0fzUCU EDIT

王子、今日は子猫ちゃんみたいにゃあ!
シャカトンからミ(ノ;_ _)ノ スーパーダッシュでりぷりぷおねえちやんのお手々がぶりんちょするつもりなんじゃないのにゃあ?(>▽<)oギャハッ

IEだとフツーに見えるよ!
firefoxいい?
入れるのって簡単にできるにゃあ?
IE・・・時々変になるのにゃあ・・・

| 2009-04-18(Sat)00:17 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

りぷちん、めちゃくちゃめんこいー♪

私もfirefoxです。3.0.8ってバージョン。
でも膨張しないよ?
広告ってどこに出てるんだろう・・ゴメン、コメント書いてからじっくり見てみるね。
文字もカウンターも、私には普通に見えるけど…

| 2009-04-17(Fri)23:50 | くーる | #qsvP4ThM EDIT

IEなので不具合ないよ~。

スーパーナチュラルって海外ドラマで
悪魔が正体をばらす時
目が真っ黒になるのだよ。
確かに悪さをしようと目をまん丸にしているときは
ある意味悪魔かも・・・(笑)

| 2009-04-17(Fri)21:47 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1335-d075bba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

