2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極悪りぷ。

りぷりぷ、ふっかーつ!

さすがのりぷちんのシモベのワタシも、
昨日、おとついは夜中の無言のプレッシャー
全く気がつきませんでした(爆)

夜中に目が覚めないって、めっちゃスッキリ眠れるのねえ。

スッキリなワタシと反対に、りぷサマは大層ご機嫌ナナメのご様子(´∀`;)

りぷちんは、そういうことが食欲不振とかに
つながっちゃうので、ほんま困ってしまう・・・(;´Д`)

極悪りぷ

り:へっへっへ・・・

初めてモノクロで撮ってみたら、ごっつー極悪な顔に(爆)

まさに今の心模様でしょうか(爆)


*今日は、ちょっと猫鼻も覗いてやってちょ!*

| リプリー王子@ネコ科 | 11:57 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22kyokoサマ

万年寝不足で、疲れはたまってるんですが
今回は、季節の変わり目で
やられちゃいました。

りぷちんに我慢なんてさせられないし、
してくれないと思う∴ゞ(>ε<*)プッ!!

v-22白湯ヲ

今時の中学生に、可愛い感じはあるんだろーか(爆)
そっかー白湯ヲのお店にもくるんや。
いじめてへん?(爆)

たぶん学校で感想は書いてると思う~

今って、小学生からこういう職場体験とかあって
おもしろそうだよね。

v-22Yummyサマ

マフィア風っていうと、カッコいいなあ(´∀`*)ウフフ

だよねー!
なるならぜひ、猫専門のお医者さんになって欲しい!!

でも妖怪がお医者さんって・・・
不安すぎるのでやっぱりアカン(笑)

v-22メイの里親サマ

ハジメマシテ!
足跡お残してくださってありがとうです♪
2重投稿を一つ消すと全部消えてしまうので
このままにさせてくださいね。

写真、毎日失敗だらけですよ~(´∀`;)
メイちゃんは仔猫ちゃんなのかな?
仔猫ちゃんは動きまくるから寝てるときしか
可愛い写真って撮れないですよね~

基本、フラッシュはたかないで
数勝負で写真とってます。

また遊びに来てください!!

| 2009-04-15(Wed)20:47 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

初めて投稿します!
すごく素敵なHPですねっ。
かわいいし暖かいです!

こんな風に毎回かわいく猫ちゃん画像撮れるのってすごいと思います。 動くから(当たり前ですが)うまく撮れなくて・・・(><)

| 2009-04-15(Wed)14:16 | メイの里親☆ | #-

初めて投稿します!
すごく素敵なHPですねっ。
かわいいし暖かいです!

こんな風に毎回かわいく猫ちゃん画像撮れるのってすごいと思います。 動くから(当たり前ですが)うまく撮れなくて・・・(><)

| 2009-04-15(Wed)14:16 | メイの里親☆ | #-

マフィア風りぷちんもかっこいいよ~♪
おねえにゃん、動物病院に実習に行ったんですね。
将来動物のお医者さんとか看護師さんとかになって
病気のにゃんこちゃんたちを元気にしてくれるようになるといいな(^^)

| 2009-04-14(Tue)23:16 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

わはは かっこええなー、りぷちんw

うちのお店にも中学生が職業体験にくるよー
ちょっとドキドキしてる感じがかわいいんだわ。
クロさんのかかりつけT病院にも体験の子がきてたみたいで
体験の後の文集?みたいなのに感想文が載ってたわ。
娘っちのところも感想文集みたいなの、作るんかな。
貴重な体験になったねー。
私らのときは見学はあっても体験はなかったから
なんかちょっとでも将来に役立つとええね。

| 2009-04-14(Tue)23:10 | 白湯 | #QhddtQEw EDIT

体調崩すなんて、疲れ溜まってた?
そう、たまには夜中も起きずにぐっすり寝るといいのよ^^
リプリーくんにはすこし我慢を覚えてもらってね(笑)

おねえちゃん、いい体験してきたのね~♪

| 2009-04-14(Tue)22:29 | kyoko | #-

v-22きたねこサマ

ちがーう!
ちょっとぉ~それってオノロケ?∴ゞ(>ε<*)プッ!!

ワタシも息を吹きかけられて
目覚めてみたい!
ワタシなんか、爪だしパンチやもの(っ_<。)

v-22Gaviちゃん

なんでよー!
ワタシは、めっちゃ優しいキュートなレディやのに♪
案外りぷちんの方がダークやって(爆)

カラダはもうだいぶだいじょーぶ!
ありがと!

v-22和サマ

モノクロも結構いい感じよね。
ちょっと表情さえ選べば(爆)
カッコイイ写真が撮れそう!

もう機嫌悪くて大変ですにゃヽ(;´Д`)ノ

| 2009-04-14(Tue)22:26 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

白黒写真、雰囲気があっていいですねぇ。
なんつーの?「必殺 仕事猫」って感じですかね。(笑)
「極悪りぷ」て書いてある、字の感じもすごくいいわ!

しっかし、かなりご機嫌斜めな表情ですわね・・・。

| 2009-04-14(Tue)22:04 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

(>▽<)oギャハッ 王子の暗黒面見ちゃったにゃあ!
まっ、りぷりぷおねえちゃんはいつも極悪ダークサイドみたいだけどにゃあ(=^m^=)
お風邪、もう大丈夫にゃあ?
あんまし無理しないでにゃあ♪

おねーにゃんもがんばったのにゃあ!v-218

| 2009-04-14(Tue)20:51 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

りぷさん、LOVE度が下がってるのではっ(((;゜Д゜)?!
言いましたか、先日、
ウチのミミィは「ワタシの耳に息を吹きかけアピール」(爆)!!
さすがのワタシも朝から尋常でない目覚めでしたよ(笑)
りぷちんは悪の世界のカリスマに路線変更?!
お互い、切磋琢磨で(^^;)

| 2009-04-14(Tue)20:17 | きたねこ | #zHAUYs2U EDIT

v-22まゆサマ

普段から寝不足なのに
この数日間、娘の帰りが早くて、
昼寝も出来へんかったから疲れてたんやと思う~

りぷちん、雨で寝てばっかり・・・

v-22大御所

極悪な方は、他にもたくさんいてますからねえ(爆)

そうそう、ほんま順調に年取ってるよね。
体力気力ともに低下だわよヽ(;´Д`)ノ

| 2009-04-14(Tue)19:33 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

極悪りぷりぷかと思ったら・・・違った。(笑)

グッスリ寝てたんやね~。
自分の体調も大事にせんとアカン!・・・だと思いますよ。
体は順調に年とってるからな~。

| 2009-04-14(Tue)17:59 | やな | #-

体調は大丈夫ですか?
王子のプレッシャーにも気付かないぐらい
体調不良だったんですね。
そのせいで、ご機嫌ななめですか。。
今日一日は王子をなだめる一日と
なりそうですね。

| 2009-04-14(Tue)14:54 | まゆ | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1330-de31590c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

