2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立派なの出ました。

先日の検査の日は、麻酔をかけるので
ご飯は6時間前から絶食、お水は3時間前から禁止でした。

なので、夜遅く2時ぐらいにご飯を撤収。
朝、ご飯をもらおうと器の前に座ったけど
もらえずにふて寝してたりぷちん。

帰ってきてからも6時間はご飯あげないでといわれてたんですが
欲しそうにするので、少しずつ4時間ぐらいであげました。

普段、ご飯をあんまり食べないのが悩みの一つなりぷちんですが
それから異様に食べるんですけど(爆)

いつももっと食べなさい!って言うても食べんくせに
そんなにひもじかったんやろか(爆)

昨日今日と、いつものりぷちんの倍近く食べてるので
毎回ウサギのうんちょすみたいなのが、
今日は太さも長さも立派なのが出ました!

もう、りぷりぷ感激∴ゞ(>ε<*)プッ!!

おちっこも回数は1回やけど量も多かったし。

やっぱり、少食なんが全ての原因の一つなんやわと再確認。

ロイヤル横綱2人(店長若手ホープ)を見習って
りぷちんも、もっといっぱい食べてちょーだい!

ぐーぐー

り:ボクは王子やからガツガツしてへんねん。
お上品がモットーやし。

確かにりぷちんは妖精みたいに可愛いものね~(´∀`*)ウフフ

| リプリー王子@ネコ科 | 18:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22reineサマ

ぇ━(*´・д・)━!!!
店長、1日に2回も3回もうんちょすするん?
それはあげすぎやってば(爆)

でも、うんちょすいっぱい出てたら、
ワタシなんかめっちゃ嬉しいねんけど(爆)
ついに食欲ブームも終わってしまったりぷちん・・・(;´Д`)

| 2009-04-13(Mon)19:01 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

うちのがまるでガツガツしているみたいなんですけどププ―(*゚艸゚)―ププ

あ、してるか・・・w
ロイなんてウンチョス、1日2回とか3回だもんなぁ・・・
ご飯上げすぎだよね、うんうん(爆)
あとで量ってみるw
りぷちん、おつかれー!

| 2009-04-12(Sun)12:59 | reine | #QHinPces EDIT

v-22嬌サマ

りぷちんの寝顔、かわいいでしょー!

りぷちんは、赤にゃんの頃から少食で
食べ過ぎるってことがないので
もっと食べて欲しい(セツジツ

普段は、ほんまコロコロうんちょすで
しんどそうなの・・・(´-ω-`)

| 2009-04-11(Sat)20:20 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

王子のすやすや寝顔(´∀`)
いっぱい食べ過ぎるのも困るけど
食べないで小食も困るのですね
でも、うんちがたくさん出てよかったですね(^^)
人間でも出ないとツライものね(^^;;)

| 2009-04-11(Sat)19:59 | 嬌 | #-

v-22まゆサマ

ほんとにねー。
あんまり食べるのでビックリしましたよ(爆)

それでも普通の子よりは少ないと思うのよね~
やっぱり食べると出るよね∴ゞ(>ε<*)プッ!!

v-22Sinサマ

しっかり食べて、だすものはしっかり出してくれると
ほんとありがたいのですが、
それがなかなかできません~~

ワタシも、キャリーに入れる前から
心臓バクバクで飛び出しそうでした。
もっと、さりげなく出来るようにならねば・・・

はい!
りぷちんのご機嫌さんな毎日のために
王妃は頑張ります(笑)

v-22きたねこサマ

りぷちん、頑張ってくれたので
もう今はよりワガママ放題ですよ(爆)

ワタシもそういえば、人間ドックの後のお昼は
トンカツ食べましたよ(爆)
1食抜くってひもじいよね(爆)

v-22和サマ

普段のりぷうんちょすから考えたら
ものすごく立派で、ほんまに感動したよ!

いっぱい食べていっぱい出してくれると
りぷちんも楽やのにな~
和サンのお土産のササミ、めっちゃ気に入ったみたいで
モリモリ食べてる!

| 2009-04-11(Sat)18:29 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

おおっ、立派なのがお出ましになったのね!(笑)

確かにいっぱい食べると、ビックリするほど立派なのがでますからね~。
うちも、一昨日便秘してるなとおもったら、昨日ビックリするほど立派な量v-294ででました!(爆)

| 2009-04-11(Sat)14:26 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

りぷちん、検査お疲れさまです!!
りぷさん、サポートカンペキ!!
病院はコワイし、ごはんはおあずけだし..タイヘンだったけども
これでゆっくり休めますね!!
ワタシも検査後の昼食はガッツリ頂きます(笑)
りぷちんも栄養いっぱいのごはん、たくさん食べて下さいね~(≧∇≦)ノ

| 2009-04-11(Sat)07:29 | きたねこ | #nft/jt/c EDIT

しっかり食べてしっかりウンチしてくれると、ホッとしますよね。
体調把握の基本ですもんね。

腎臓結石の検査、王子も乳母(王妃?)もお疲れ様でした。
おふたりともドッと疲れたことと思います。

猫のみなさんを病院に連れて行くために捕獲するときって、
情けないことに妙に緊張してしまい、心臓バクバクです。
猫のみなさんの方が大変なのに・・・

腎臓結石の疑いは晴れたものの、体調が気になる王子。
できるだけ、穏やかで楽しい気持ちで毎日暮らしてくれますように!

| 2009-04-10(Fri)22:15 | Sin | #1jhbtX.k EDIT

さすがに絶食となると、王子もお腹がすいてたんだね。
いつもこれぐらい食べてくれると、
オチッコもウンチもたくさん出るのにね。
うちもやっぱりよく食べるたるとの方が
よくします。

| 2009-04-10(Fri)20:19 | まゆ | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1325-6cdb1fd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

