2005.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続き@漫画喫茶ロイダムの会

今日は食べもの編でお送りします(爆)

着いたら、即食べる!喋る!
ワタシ、なーんもしないでボサーッと座っておりましたら(´∀`;)
次から次へと出てくる出てくる!
ミンナありがちゅー!

恋亀がクリスピードーナツを!
テレビで見て食べたかったのよー!

クリスピードーナツ!

そしておねえが持ってきてくれたねこたまご!

ねこたまご!

おねえの持ってきてくれたロイスのチョコポテトチップと
和サンの地元納豆揚げ餅!

ロイスと納豆!

副大将絶賛のイチゴの春色シフォンケーキ!

イチゴのシフォン!

他にも食べた気がするけど、写真がないので思い出せません(爆)

お昼と夕飯は携帯日記にあるよ!

朝の新幹線でサンドウィッチも食べてたことはナイショです∴ゞ(>ε<*)プッ!!

帰りにお弁当を買うとき、優美ちんがビールも買ってんけど
350のに手を出した店員さんに、
「500!ごひゃく!ごーひゃーくー!」と叫んだのは
ここだけの秘密にしてください。プ━(>ε<*)━ッ!!

タコせんべいもあって、めっちゃ狙ってたのに食べてくるの忘れたよ!!
ザンネン!


そしてお土産♪

副大将とあゆっちから♪

おみやげ!

恋亀から!
草加せんべい大好き!

おみやげ!

和サンから!

おみやげ!

おねえから!

おみやげ!

おねえからもらった、またたび三角で遊ぶりぷちん♪

おみやげ!

優美ちんからも帰りに妖怪ムスメにごまたまごもらってんけど・・・
すいません、もう残骸となってるので(爆)
写真はなしで!

おねえのお土産に、Gaviちゃんシールが2枚もあったので
またりぷちんが悪いりぷちんになっちゃう(爆)

おいしーもの、お土産、たくさんありがちゅー!
どんなけ食うねんって感じやったけど
喋って笑ってお腹すくのよね~♪

今度はぜひぜひ大阪へ!

| いただきもの♪ | 19:20 | comments:11 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

v-22reineサマ

あの~遅いんですけど(爆)

シラスとタコのせんべいは、マサヲさんが食ったのかー!
美味しかったんやろなあ・・・
かわりのオヤツを送ってください∴ゞ(>ε<*)プッ!!

| 2009-04-13(Mon)19:03 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

今日書いたw
今書いた!
うまいものいっぱい食べたねー!
シラスとタコのせんべい、マサヲが食ってたよ(( ´^ิ^ิ`)クククク

ゴチでした(´∀`*)ノシ

| 2009-04-12(Sun)13:05 | reine | #QHinPces EDIT

v-22みーこサマ

バラのかほりが関東中に漂ってたはず(爆)

猫サン、お迎えの予定があるのですか?
それは楽しみですね!
ワタシも楽しみにしてます^^

| 2009-04-07(Tue)21:36 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

あらら~おかあにゃん先生ったら、いつの間に!
薔薇のかほりがしたかしら・・・

今度来る時は、家にもねこちゃんをお迎えしてると思うから、
お顔を見に来て~~

| 2009-04-07(Tue)19:18 | みーこ | #oIRPJsuo EDIT

v-22まゆサマ

ワタシも食べたかったから、めっちゃ嬉しかった!

どう違う・・・と聞かれたらちょっと困っちゃう(爆)

ミスドよりあっさりなんかな?

| 2009-04-07(Tue)13:12 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

v-22優美サマ

ほんま、今回もよう食べたわ~(笑)
いつものおやつ会より食べたかも?(≧m≦)プッ!!

最初のほうは、ワタシ夢中で食べてたよ(爆)

v-22ミアヲ

今回も食った食った(爆)
さすがのワタシラも、帰りのお弁当は
少し残してんで(爆)

ミアヲは少食すぎ!
イチゴシフォンは味も色も春色でおいちかった~♪

v-22恋亀

やんなー!
もう夢にまで出てきそうやん。
タコシラスせんべい(爆)

v-22Gaviちゃん

あ、あの・・・
ガトードロワってなに!?
そんなんワタシしらーん!食べてへん(涙)

りぷちんもGaviちゃんも、
おねえやワタシがいないときは、
結構ふつーなんよね~
でも帰ってきたら、わざとするから困るんだよね。
甘えてるんやろーけど、1番嫌がることするから
困っちゃうよねえ(;´Д`)

| 2009-04-07(Tue)13:11 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

私も一度でいいからクリスピードーナツ食べてみたい!!
ミスドとどう違うのかな??
これでもか!!っていうぐらいの
お菓子ですね~。

| 2009-04-07(Tue)13:06 | まゆ | #-

おねえクリスピードーナッツや納豆揚げ餅、ケーキにガトードロワ食い倒れちゃったって!(>▽<)oギャハッ
パスタもサラダもおいしかったって!o(≧▽≦)oウワアイ
・・・でも帰りは500ccだつたのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

王子ご機嫌治ったにゃあ?
アタシはほとんどすねなかったけどさー、おねえのお顔見ておなかペロペロしてやったにゃあ。
実はおねえがいない方がなめないんじゃないか・・・ってフクザツだったみたいなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

| 2009-04-06(Mon)21:10 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

ビールは500よ!350じゃ足りん(爆)

そーなの・・タコとしらすせんべい食べるの忘れたわ
めっちゃココロ残りやん(。・・。)(。..。)ウン

| 2009-04-06(Mon)21:04 | 恋 | #TpxBOJeA EDIT

すごい食べっぷりにビックリやーo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
今後のテーマは、「日本全国食い倒れ」 に決定とちゃう?(笑)
ワタシは食い倒れにはついて行けんし~ひゃひゃ(≧∀≦*)ノ

あ、でもイチゴシフォンが魅力的。。(⌒¬⌒*) ウ・マ・ソ♪

| 2009-04-06(Mon)21:04 | miaow | #DL0dExLA EDIT

ほーーーーんっまにおなかいっぱい食べたよねーw
あんなにおやつをみんなが用意してくれてるとは!!
感激やったー(*≧∀≦)
ビ、ビールはやっぱ500で!!プ━(>ε<*)━ッ!!

| 2009-04-06(Mon)20:57 | 優美 | #SFo5/nok EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1318-2847cf91

TRACKBACK

いただきものはオマケも楽しいにゃあ♪

こんにちは、Gaviちゃんです! (* ̄m ̄)ウフッ 昨日は、「テポドン襲撃と防戦を漫画喫茶ロイダムでやったよ!」 ・・・って聞いても...

2009-04-06(Mon) No524 . キャンプ猫GAVI PAGE TOP↑|

漫画喫茶ロイダムの会

  4月4日・・・オカマの日?(・m・)ププッ そんなオカマの日に、カンサイから謎の飛翔体がやってくるというので、千葉で迎撃すべく...

2009-04-06(Mon) No523 . 和猫的好奇心 PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

