2005.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画喫茶ロイダムの会

昨日は、早起きして漫画喫茶ロイダム
りぷちんの双子の兄、ロイダム店長に会いに行ってきました♪

コチラは大阪爽やかペアの相棒ヲサーンの優美ちん
ワタクシですよ!

7時の新幹線と、めちゃくちゃ朝早かったんですが
喋ってたら、あっという間に東京駅に着いてしまいました(爆)

漫画喫茶ロイダム最寄り駅に到着しましたら
関東ヲサーンズが大集結していて、怖くてなかなか
改札から出れませんでした(爆)

関東ヲサーンズは我らが副大将@ロイヤル女王のreineちんを筆頭に
ロイヤル若手のホープはるちんのシモベの和サン

怒ったら声ですぐわかるお転婆姫のシモベのGavi主サン

3姉妹のばーちゃんなのに4姉妹と言い張る恋サン

そして途中からさんかしてくれた、
関東チームの最強兵器あゆっち

マジックで楽しませてくれた隊長サン

こんな怖いメンバーが、ワタシタチか弱い大阪爽やかペアを
いじめるために集結してくれました!

お家について、早速ロイダム店長に拝謁させていただきました。
なんてったって我らがロイヤル王ですから!

ロイダム店長襲撃!

(ノ∀`*)キャー♪
やっぱり、りぷちんにソックリ!
顔だけが!(爆)
この画像は、めちゃほっそり写ってるので、
りぷちんと分からんぐらいでしょ?
でも実物のほうがソックリ!

逃げ惑う店長を、どこまでも追いかけるヲサーンズ。

ロイダム店長襲撃!

ロイダム店長、デカイ!でかいよ!
いっぱいナデナデもさせてもらって、抱っこもさせてもらったけど
りぷちんと肉付きがあまりに違いすぎる∴ゞ(>ε<*)プッ!!
もうね、パンパンムチムチモリモリですよ(爆)

それでも、めっちゃ可愛い声で鳴いて、
おっとり大人しいロイダム店長なのであーる!
キッチンのカウンターにジャンプしたりと
軽やかなところも見せてくれました。

そしてお腹丸出しサービスショットもいっぱい!

ロイダム店長襲撃!

ロイダム店長襲撃!

ロイダム店長襲撃!

そーしていたら、お次はアデージョなマイルさんが
やってきてくれました♪

ロイダム店長襲撃!

マイルちゃん、おいしーものチョーダイと
わっさわっさして、ワタシに叱られたのに(爆)
なぜだかワタシの横に座ってました(爆)

ワタクシ、行きの新幹線の中でコンデジにSDカードを入れてくるのを
忘れたことに気がつきまして、
今回の画像はほぼ携帯です。
なので、動くマイルちゃん画像は、ことごとくボツばかり(涙)
マジで泣ける(つд⊂)エーン

ロイダム店長を追いかけていって
たまちゃんに会うこともできて、めっちゃ感動!

楽しい話の内容は、オフレコばっかなんで(爆)
可愛いロイダム店長写真館にいきましょー!


お立ち台に乗せられて、ナデナデしまくられる店長。

ロイダム店長襲撃!


注目されたくないときと、注目されたいときが
分かりやすい可愛い店長。

ロイダム店長襲撃!

ダンボールINで猫らしい店長。

ロイダム店長襲撃!

Gavi主サンのお土産のまたたびにスリスリゴロゴロの店長。

ロイダム店長襲撃!

優美ちんに抱っこされる店長。

ロイダム店長襲撃!

最後には、隊長がマジックみせてくれたのに、
見るのに必死で1枚も写真撮れんかった(・c_・` )ショボーン
でも、めっちゃ近くで見てるのに、ぜんっぜんどうなってるんか
分からんかった!
今度は、もっとゆっくり見せて欲しー!ぜひ大阪へ(爆)

ミナサン、本当に楽しい時間をありがとうです。
そしてreineちんの弟1号サン、スペシャルサンクスです。

なんかもう、テンション全て関東軍団に吸い取られたので
しばらく大人しくします。プ━(>ε<*)━ッ!!

まあ、誰がどーだったかは秘密にしといて
あげましょーかねえ(爆)

また、りぷちんにも会いにきてちょー!

あ、食べもの編に続く(爆)

そういえば、りぷちんは細いけど大きい猫サンなので
よそで猫サン見て帰っても、りぷちんを見て違和感ってなかったけど
昨日は帰宅してりぷちんを見たら・・・

仔猫かと思ったよ(爆)

| つぶやき | 22:37 | comments:15 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

v-22あゆっち

あの時はありがちゅー!

あゆっち来てから、ミンナごっつー
どん引きしとったやんか(爆)
無口になってたし!
今度はゆっくりあそぼー!

| 2009-05-01(Fri)12:57 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

やっと自分のブログもこの記事に
追いつきましたのでご挨拶に・・・(遅)
久々のりぷしゃんにテンションが
更に上がって緊張してあまり
お喋りが出来なくてごめんなさい(爆)

| 2009-04-30(Thu)21:59 | あゆっち | #-

v-22reineサマ

こちらこそ朝からありがちゅー(´ε`*)チュッ

ほんま、いきなり盛り上がってたよね(爆)
1枚目のとダンボールINの写真は
めっちゃ似てるやろ?
でかさはちゃうけど(爆)

でかいって言うか太い。プ━(>ε<*)━ッ!!
でも、ますますロイヤルな2人の可愛さが
分かって嬉しかった!

また大阪にも遊びに来てチョー!

| 2009-04-07(Tue)13:05 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

遊びにきてくれてありがとぅーヽ(´д`*)ノ
めっちゃ楽しかったねー!
なんであんなに盛り上がれるんだろう、オレたちw
1枚目の写真、うっかりりぷちんに見えたよー(ノ∀`)アチャー
って、そんなにデカかった?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またむちむちしにきて!
ワタシも王子を満喫しに行くぜーぃ!
たくさんお土産ありがとう!あとでまたウロウロするw

| 2009-04-07(Tue)01:12 | reine | #QHinPces EDIT

v-22和サマ

こちらこそ、ほんとに楽しかった!
ありがちゅー!

普通の格好って(爆)
普通以下って噂もチラホラ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

りぷちんは、帰ってもなかなか冷蔵庫から
降りてこなくて、
降りてきたと思ったら家庭内暴力の
始まり始まり~~(;´Д`)
今はまだ拗ねてるよ!

| 2009-04-06(Mon)22:56 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

楽しいひと時をありがとうございました!
とりあえず、フツーのカッコウで登場だったので、言われても一瞬どの人が関西軍なのかわからなくて・・・。(笑)
それで駅でガン見したわけですよ!

うちは、帰宅した瞬間から「おかえり~v-345」ラブラブモード全開でしたわよ。
抱っこしたら「ん?ちょっと痩せた?」って思いましたけど。(>ε<)ププー!

反省会・・・凄いことになりそうですわね。(^^;)

| 2009-04-06(Mon)20:04 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

v-22まゆサマ

そーなのよ(爆)
しかも、こんなに長時間のお留守番って
そーないもんな~

ロイくんは、昔は体のサイズも同じやったのよ~
実物はほんまにそっくりやった!

りぷちんのご機嫌は、まだなおってにゃいの・・・(涙)

| 2009-04-06(Mon)19:26 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

りぷりぷさんが、王子をお留守番させてお出かけなんて
本当に珍しい事だよね。
本当に王子にそっくり!!
ホント「ネコ科王子」として登場しても
分からないかも!?
王子のご機嫌直りました?

| 2009-04-06(Mon)19:06 | まゆ | #-

v-22優美サマ

こちらこそ、いろいろありがちゅー!
ほんま新幹線はあっという間やし、
漫画喫茶ロイダムもあっという間で
帰ったら、ぼーーっとしてもうた(爆)

ロイくんの抱っこの感触が忘れられん!

反省会はがっつりせんとね~♪

v-22きたねこサマ

そーなんですよ!
reineちんは、何回かりぷちんに会いに来てくれてて
いつかロイダム店長に会いたい!とずっと思ってたので
実現して、自分でも☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆です!

ロイくん見たら、ビックリすると思うよ(爆)

v-22Gaviちゃん

この前は1日おねえをありがとー!
めちゃくちゃ楽しかったよ!

将軍王妃って、それいいなあ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

ほんま帰ってきたら、りぷちんって
こんなに小さかったっけ?って思ったよ~(爆)
まあ、りぷちんも片手抱っこはムリですけどね(爆)

りぷちん、なんだかまだスネスネなのよ~

v-22kyokoサマ

顔部分の写真だと、ほぼ同じの
ロイダム店長とリプリー副店長です(爆)

ほんと今回は残念でした!
またいつかあ襲撃かけますので、そのときはぜひ!

v-22やなサマ

このダンボールの写真は、めちゃくちゃ似てると思う!
写メとか、どっちやっけ?と思う写真が
いっぱいあるもの~

服もくんくんしてたけど、お留守番の怒りのほうが
MAXに達していた模様・・・

v-22恋サマ

先日はありがとー!
めちゃくちゃ楽しかった!

それに、どっからみても爽やかな2人やし♪

もうこの際、4人のばーばでええやんか(爆)
たいして変わらんて∴ゞ(>ε<*)プッ!!

| 2009-04-06(Mon)18:38 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

大阪爽やかペアとかって書いてあるから
ビックリして「泥棒ヲサーンの優美ちん」って読んじゃったわ(爆)

3姉妹のばーちゃんじゃなくって!
ミニラーのばぁばだから
3姉妹のママなの♪間違えちゃヤー(爆)

楽しい1日でした ありがとう
また、会おうね♪

| 2009-04-06(Mon)15:05 | 恋 | #TpxBOJeA EDIT

段ボールに入っているのが
王子だといわれても気づかないと思う・・・。
ちょっと店長一日で体重減ったんとちがうの?(笑)

王子は帰ってきてどうだった?
双子の店長のニオイに気づいた?
お菓子のニオイの方がしてたりして・・・。

お腹の写真ははるちんと見間違えそうだし・・・。

| 2009-04-06(Mon)12:21 | やな | #-

ロイ君がここに登場してても全然違和感ないんですけど~。
でもりぷちんは仔猫なのね(*^m^*) ムフッ
私も皆さまには是非お会いしたかったのに・・・
残念でした。

| 2009-04-06(Mon)08:28 | kyoko | #-

( ̄□ ̄;エッ ・・・ 人工衛星を騙る超強力テポドン(核弾頭付)の将軍王妃様が・・・な、なんですって?・・・((((;゚Д゚)))
 おねえがドツキ漫才ただで一生分見せてもらえた♪v-238
・・・って喜んでたにゃあ!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 王子とロイくん、お写真でお顔見るとそっくりりんだけど・・・やっぱし、王子・・・子猫ちゃんに見えると思うにゃあ!
おねえも帰ってきて、アタシのこと「片手で持てる!」ってカンドーしてたにゃ! (* ̄m ̄)ウフッ
ロイくんのふわふわ毛とマイルちゃん(アカン!爆撃受けてたけど(>▽<)oギャハッ )のスリムな体さわれてよかったにゃあ(´ー`* ))))
朝早くから来てくれたのにすごいパワーの爆弾・・・あわわ・・・ドツキ漫才・・・もにょもにょ・・・す、すてきで楽しいトークとステキなプレゼント、ありがとうございましたぁ!
アタシは鍋敷きにo(≧ヘ≦o)クウッだよ!
ホントにありがとお!
・・・それにしてもロイくん・・・でかかったぁ・・・(>▽<)oギャハッ

お疲れさまでしたぁ!
王子のお怒りおさまりましたかぁ?(* ̄m ̄)

| 2009-04-06(Mon)00:22 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

あはははは!!
とっても壮大な計画だったのですね(≧∇≦)ノ
しかも各地からこんなにたくさん集結されてらっしゃるとは→
reineさんの部屋に(爆)!!
マイルちゃんやロイ君と写真撮れるなんて、
まさに夢のワンダーランド!!
その大きさ、自分もライブ体験させていただきたいデス(゚_゚i)

| 2009-04-05(Sun)23:44 | きたねこ | #-

昨日はいろいろありがちゅー♪
ほんまにあっちゅう間やったねぇ(笑)
新幹線があんなに短く感じたことないわ(爆)
ロイダム店長をだっこした写真、結局みんな私のしか
撮っていただいてなくて、もーしわけないw
むちむちロイダム店長サイコーやったね!
また反省会しよう(爆)

| 2009-04-05(Sun)23:16 | 優美 | #SFo5/nok EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1317-d0184d6b

TRACKBACK

漫画喫茶ロイダムの会☆

マジックの後は隊長とダッシュで reine邸へ行ったのは大阪から りぷさんとゆみ

2009-04-30(Thu) No526 . dilettante style PAGE TOP↑|

漫画喫茶ロイダムの会☆

ペ『たまにはうちにきたらいいのにぃ~』 って言ったら、 ホントにきたですよ。 関

2009-04-07(Tue) No525 . ダイナマイトアタック! PAGE TOP↑|

漫画喫茶ロイダムの会

4月4日・・。。 我が家の最寄り駅から20分ほど電車に乗ったら着く場所に 大阪のオサーン2人りぷ王国の王妃とお淑やかな印象だったは...

2009-04-06(Mon) No522 . 4姉妹の乙女たち PAGE TOP↑|

漫画喫茶ロイダムの会

こんにちは、Gaviちゃんです! (>▽<)oギャハッ 違うおウチに来ちゃったと思ったぁ? アタシんちだよん! ↑ このちょびっと...

2009-04-06(Mon) No521 . キャンプ猫GAVI PAGE TOP↑|

匁喫茶ロイダムの会

はい、どもども~秊 昨日は大阪チームとして爽やかプリチーペアの大将@りぷりぷさんと遠足に行ってまいりました囹 今日はその日記でつ劣 ずーーーっと前から行きたかった「匁喫茶ロイダム」漣 日帰り強行突..

2009-04-05(Sun) No520 . ushishi.blog PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

