2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかーにゃん命

りぷちんは、そりゃーもう、
おかーにゃん大好き猫サンなんですが、
ミンナのお家でも、やっぱりおかーにゃんが
1番人気なところが、多いんちやうかな?

先日から、お友達がお預かりして里親募集中の幸輝ちゃん。
なんと、おとーにゃんスキスキ猫サンらしい。

幸輝ちゃん里親様募集@大阪

おとーにゃんの脇のところで、オネンネちうの幸ちゃん♪

だめよ、臭くなっちゃうわよ?∴ゞ(>ε<*)プッ!!

幸輝ちゃん里親様募集@大阪

こちらは、ミラクル七号おねーちゃんと、おとにゃんの取りっ子^^

りぷちんなんて、ワタシに怒ってるときしか
おとーにゃんには近寄らんよ?(爆)

あほちやう?
り:幸ちゃんって、ちょっとあっち系らしいで。

そーなんです(爆) 
どうも幸ちゃんは、猫サマもオトコノコがスキらしい!

あっち系のおとーにゃん命になってくれそうな可愛い幸ちゃん
ただいま里親様募集中です。

よろしくお願いします!

幸輝ちゃん里親サマ募集@大阪←詳細はバナーをクリック


今日は、妖怪ムスメの14回目のお誕生日でした。

ワタシがおかーさんになった14回目の記念日でもあり、
ワタシにも何かプレゼントがほしいぐらいやわ!といって
誕生日プレゼントをチャラにした鬼おかーにゃんです(爆)

携帯日記に、誕生日ご飯の模様を少しだけお伝えしてます!

| 里親募集応援リンク | 23:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22大御所

ダンナっち、めっちゃ羨ましいんやろな(爆)
りぷちんは、どっちかっていうと
看病するん好きやから、病気のヒトには
優しいのよ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

ご馳走って、あれは食べに行ってん。
忘れて写せんかったものも多数あり。

いや妖怪はダンナにそっくりやの!

v-22猫の家政婦サマ

なんでよ!
普段からごっつー吸い取られてるから
別にええねん!

七号とダンナちゃんのニオイで
こうちゃん、ええニオイになってんちゃうん?(爆)

v-22副大将

そうやん、猫小屋のダンナっちは
優しいからね~
たまちゃんも、マサヲさんが好きやったんか!
マサヲさん、ごっつーモテモテやな!

25歳やのに、大きな子供でそのうち
年齢差がなくなりそう!

v-22yucoサマ

やっぱり多頭いると、誰かがお父さん好きに
なってくれる可能性はあるよね(爆)
ウチもムスメがおねーにゃん大好きにゃんこが
ほしいとうるさいけど、
我が家はきっと全員おかーにゃん猫になると思う(爆)

猫小屋の七号(ゴールデン)は、優しいいい子で
猫様には逆らえないと思ってるんですよ(爆)

お互いが、いやなことはしないと分かれば
仲良く出来そうです♪

v-22きたねこサマ

ぶはは!!
ヨメにべったりでも、お布団INは
きたねこサンなんやからええやんか!
一緒に寝たいと思ってるおとーさん
いっぱいおると思うよ~

プレゼント獲得はナシです!
ほら、ワタシの誕生日に散財したし(爆)

v-22まゆサマ

たるちゃんは、お父さん大好きやと
思うよ~

りぷちんは、ワタシがダンナや娘と話したら
めちゃくちゃ怒るの(爆)

ムスメもやっとこさ14歳ですよ!

| 2009-02-22(Sun)11:05 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

うちのたるともお父ちゃん好きっ子に入るかなぁ??
私とも仲良しだけど、マカの手前、あまり
ベタベタした付き合いはしないから、
主人にくっついていくのかも。
娘さん14才ですか~。

| 2009-02-22(Sun)09:34 | まゆ | #-

イイヤ!至ってフツー(((;゜Д゜)b
おとーにゃんのほうが、より守られてる感が強く、
安心してお昼寝できるのです!!
その証拠に、ウチはっ!! ....ヨ、ヨメにベッタリorz....自爆
幸輝ちゃんは平等な愛情をくれる天使ちゃんなんですね(≧∇≦)ノ
優しい里親さんに出会えますように...

妖怪さん<この言い方いいのか(爆)、お誕生日おめでとうございます。
プレゼント、獲得できるよう祈ってます(^ー^;)

| 2009-02-22(Sun)08:40 | きたねこ | #.2cgsHzE EDIT

幸輝ちゃんかわいい~♪
ワンコとも仲良くできるんだ♪

うちの場合、穂波が旦那にベタベタですよ~
スリスリしにいって、よだれたらして(^^;喜ぶしw
私と旦那の帰宅時じゃ全く反応が違います・・
そのかわり小雪には撫でようとすると威嚇&爪つきパンチで攻撃され、
千歳にはいまだ怖がられてますが(^^;

ムスメちゃん、お誕生日おめでとう~~
14歳かぁいいなぁ、これから楽しい事沢山あるんだろうなぁ~~♪

| 2009-02-22(Sun)08:25 | yuco | #kJskG/ss EDIT

おぉー!お父さん、大活躍なんねw
うちのたまちゃんも、マサヲ大好きだったよー 悔しいけどw

むすめちん!ハピバスデ!同じ月生まれなんかー♪
そんなおっきなムスメちん、いるようには見えん!
25歳なのに!ジャスフォー!フォォォォー!(謎

| 2009-02-22(Sun)00:23 | reine | #QHinPces EDIT

あんた、プレゼントくらい、こーたれよ!
幸ちゃんの紹介いただいて、ありがとう。
そうやねん。あっち系やし。

臭なる(爆)七号にも挟まれて
だぶる臭いになるやんか。

妖怪ちゃん、お誕生日、おめでとう♪

| 2009-02-21(Sat)23:33 | 猫の家政婦 | #-

風邪引いて寝ているダンナの布団には
ネコは乗って行かんらしい・・・。
ワタシが寝てるときは重し2個あるのになぁ~。
「ぜんぜんうらやましくない!!」と言い張るダンナ。
ま、確かに・・・。

鬼ハハって自分で言ってるんだから間違いないわ。(爆)
でも、かなりご馳走つくってるぢゃーん。

ムスメちゃん、お誕生日おめでとう!!v-314
貴女の何十年後の姿は
貴女の目の前にいるその方と同じなのよ。
頼もしいわ~。v-306

| 2009-02-21(Sat)23:26 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1260-692dc880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

