2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいバレンタイン♪

ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
今年も、ロイヤル女王@reineちんから、ワタシのお誕生とバレンタインに
プレゼントが届きました!

去年のプレゼントはコチラ

いつもほんまにありがちゅー!(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) ダブルチュッ♪

今年もめちゃんこ可愛い猫グッズが!(●´д`●)

reineちんから!

テープカッターと、定規とクリップ。
オトメ心をくすぐりまくりですよ!

妖怪ムスメが狙いまくりなので油断は出来ません!

そして可愛いにゃんこハンカチと可愛いカード♪

reineちんから!

なんでもプリンターが壊れたらしいよ(爆)
よかったね~年賀状のときとちごて(爆)

そして、神戸のビアンクールの猫チョコ!

reineちんから!

reineちんから!

どっちか、妖怪ムスメにあげてねって書いてあったけど
見なかったことにしますた(爆)
でreineちんに、ムスメにあげるのイヤや!って言うたら
「そしたらダンナさんに!」って・・・
もっとイヤやし!

でも、片方は3人で分けっこしましたよ!
ワタシってやさしーなあ。めちゃめちゃやさしーなあ。(*´∀`)テヘッ

にゃんこの包み紙のほうは、まだ可愛くって食べれない!
そのうち食べるけど∴ゞ(>ε<*)プッ!!

いつもいつもreineちんには気にかけてもらって、
本当に感謝です。
今夜オマエを抱いてやる(謎)

愛してるよー!
ほんまにありがと!

今回は、ロイヤル女王と王妃のバッチリ気の合ってるところも
再確認できたし(爆)

kyokoサンとこにも和サンとこにも届いてます^^


りぷちんは、お約束の箱にIN。

ちーさい?
り:ぴったり!

いちおう、4本足全部INできております(爆)

我が家のバレンタインは、13日の夜に
妖怪ムスメの友チョコ作成に始まり、終わりました(爆)
ほんま友チョコって、親が疲れるから勘弁して欲しい!

で、その残りのクッキーを2人からということで
妖怪ダンナに。

妖怪ダンナに
「ちょっと逆チョコないん?」と聞いたのはワタシでございます。プ━(>ε<*)━ッ!!
くれんかったけどね(笑)
あーあダンナよ、ザンネン!(謎)

| いただきもの♪ | 10:00 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

v-22reineサマ

ありがとー!
めちゃんこ嬉しかった&おもしろかった(爆)

そうよ!
そういうときは、かーさんが買うまで
ひたすら待つ!それに限るね。

もうすぐ抱かれに行くわー!
待ってて!ロイダム店長!v-344

| 2009-02-22(Sun)10:02 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

出遅れた(爆)
プリンター、母さんが諦めて買うって言うてるから
黙って見てるw 口出したら、金も出さなくちゃいけないじゃない!
だから買うまで待ってる!
マトリョーシカカード、何書いたっけ?面白かった?
うーん・・・・・・・・・そんなおもろいこと書いたかなぁ・・・・w
気の合ってる事件、めさウケた!んで、感動したー(。→∀←。)
今夜こそ、お前を抱いてやるロックオン(´∀`)9 ビシッ!

| 2009-02-22(Sun)00:31 | reine | #QHinPces EDIT

v-22kyokoサマ

まだ食べてない(爆)
でもそろそろ1つずつ♪

だってね、自分ではできへんから
一緒に作って!って言うのに
じーっと見られてたらできへんから
見んといて!とかもううるさいうるさいヽ(;´Д`)ノ

| 2009-02-17(Tue)10:02 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

このチョコ、ほんとにかわいかった♪
で、まだ食べてないの?
私は半分食べちゃった(笑)
親が疲れるって・・・わかる気がする。
私も子どもが幼稚園の頃、ホワイトデーの時にそう思った(爆)
リンク、ありがと~~♪

| 2009-02-17(Tue)09:24 | kyoko | #-

v-22和サマ

ほんまほんま!
マトリョーシカカード可愛かった!
でも、いつもロイダム店長とマイルちんのカードも
めっちゃ楽しみなんやけどね~

猫グッズ、やっぱり都会は素敵なのあるよね~
ワタシもまずは、出かけるところから
はじめなくては(爆)

| 2009-02-16(Mon)19:14 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

うちにもマトリョーシカードついてたわ。
プリンタ壊れてたおかげで、可愛いカードもらえてラッキーよね。

しかし、ほんとに可愛い猫グッズみつけるもんよね~。
うちの方はそういうお店を探すのがまず大変だわ。(爆)

| 2009-02-15(Sun)22:35 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

v-22若大将

かわええやろー!
このサシがめっちゃ可愛いねん(*´∀`*)

マトリョーシカカード、カードは可愛いねんけど
中身はワロタ(爆)

逆チョコ、これからはほしーよね!
でも若大将のはドロボーチョコ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

v-22Gaviちゃん

このチョコは、いつか食べるけど(爆)
なかなか食べる決心がつかなさそう!

妖怪ムスメには、かたッぽあげたから
いいのよ!
りぷちん、さすがに座れんかったみたい(爆)

| 2009-02-15(Sun)19:45 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

(´ー`* )))) にゃんこ定規もクリップもかわいいにゃあ♪
にゃんこチョコ、かわいくって食べられませんねー。
りぷりぷおねえちゃん? ちゃあんと妖怪ムスメおねえちゃんにも分けたげナイトいけませんよぉ  ー ̄)"b"チッチッチッ
王子!(*≧m≦*)ウププッ あんよが入ってよかったにゃあ(>▽<)oギャハッ

| 2009-02-15(Sun)19:26 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

にょほーっ♪またもや可愛いグッズ応酬やなぁ^^
猫ちんグッズはほんまに見てるだけで楽しくなるよね!!
reineちんセレクト、めちゃ可愛い~~~!!
マトリョーシカのこのカードも素敵やわぁ。
そーいえば、うちも逆チョコなかったなぁ。。いや、会社でもらった
やつを横取りして食ってやった(爆)(逆チョコじゃないし・・・w)

| 2009-02-15(Sun)18:06 | 優美 | #SFo5/nok EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1253-854a6122

TRACKBACK

以心伝心。

先日、おやびんがバースディということで ちょっとばかし、貢ぎ物贈り物をしたわけで

2009-02-21(Sat) No514 . ダイナマイトアタック! PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

