2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリ番予告と相談(爆)

ずっとしたいしたいと思ってたキリ番。
すっかり忘れ果ててました(爆)

少し前、絶対爪とぎケースを選ぶだろうと思っていた大御所
ワタシのヘボキルトを選んだので、
余った爪とぎケースをキリプレにしたいと思います!

爪とぎケースは、いろいろあってもう作らんとこって
思ってたんですが、りぷちん用にもう一つ欲しかったので
まあついでやしと2つ作ってみました。

爪とぎケース@猫顔

今までのはにくきゅーをくりぬいてたんですが、
色が塗りにくい、掃除がしにくいので
猫顔の形に変更。

キリ番は
282828(にゃにゃにゃっ!)で行きたいと思います!
いや、まだまだなんですけどね(爆)

それで、抽選にするか、ジャストふみふみしてくれた人にするか
悩んでます。
だって、りぷちん抽選は当てにならんのやもん(爆)

それでも敢えてりぷちん抽選にトライするか
ジャストフミフミを狙ってもらうか。

みにゃさん、どう思う?
ミンナの意見を聞いて、改めて決めるデスよ。

| セイサクブツ | 18:28 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22嬌サマ

わーい!
狙ってください!

りぷちん抽選と、ふみふみと
混ぜ合わせたのにしてみようかと・・・(´∀`;)
どうしよー!
早く決めないと。

| 2009-02-05(Thu)17:38 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-!
これは!プリティー!!
チョッ!ホシィ!
抽選方法はドチラになるのかしら?
王子抽選も捨てがたいけど
フミフミ抽選もドキドキやね!

とりあえず、今からキリバンは狙ってフミフミ頑張るぞぃ(笑)

| 2009-02-04(Wed)23:55 | 嬌 | #-

v-22yucoサマ

抽選方法、悩むよね~
そっか!
クイズって言うのもおもしろそう!
でもワタシもええ問題が浮かばんなあ。

ぜひ!
狙ってください!

| 2009-02-04(Wed)13:09 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

めちゃくちゃほしいです~~
うちも丁度イベント告知したところ
今までキリバンにしてたけど、
申告なかったりするし、
スクラッチゲーム設置してみようと思ったけど
CGIの設定の仕方忘れて今日午前中がんばったけど無理だったので挫折・・
体重あてクイズとかにしようかと思ったけどいい問題が浮かばず、
結局今回はくじ形式にしました~(^▽^)

| 2009-02-04(Wed)11:49 | yuco | #kJskG/ss EDIT

v-22若大将

そっかー!
週末になるとも限らんもんな~

むう。
ちともっかい考えるぢょ。

| 2009-02-03(Tue)23:41 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

わ!
ほしい!!!><
でもわたち絶対キリ番なんてふめんわ・・・平日仕事してるし・・・(号泣)
ほんま可愛いねー!!

| 2009-02-03(Tue)19:58 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

v-22ちょびサマ

狙ってちょ!

欲しいって言うてもらえると、
めちゃくちゃうれしー!

| 2009-02-03(Tue)19:52 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

いっや~~~~~~
何が何でも私がほしい。。。
ううう・・・(T_T)

| 2009-02-03(Tue)17:16 | ちょび | #4PVdi6dE EDIT

v-22まゆサマ

ワタシは1回?2回ぐらいフミフミしたことあるけど
めっちゃドキドキして嬉しいよ!

抽選方法、悩むよね~

v-22くーるサマ

そうなんだよね~
スクリーンショットとか撮ってもらいたいねんけど
忘れた!とかもあるかもしれんし・・・
両方組み合わせてやろうかな?

狙ってくれるの?
うれしー!お願いします!

v-22ミアヲ

だれが恥ずかしくて言えんの?(爆)

狙って!
ってか大阪軍団は強制参加やけどね∴ゞ(>ε<*)プッ!!

猫小屋一座は洟垂れ集団やけど
りぷちんは違いますわよ!

| 2009-02-03(Tue)17:00 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

あら~ ジャスト踏んづけたらどうしましょ。。
恥ずかしくて言えないかもぉ?うふ (。-_-。)ポッ
おほほ

狙うよ、頑張る!!(・へ・)Ω


鼻道(笑) がんばって~!

| 2009-02-03(Tue)07:25 | miaow | #DL0dExLA EDIT

ジャストフミフミだと、名乗らない方もいらっしゃるかもしれないし・・
リベンジでりぷちんに選んでもらいたい!・・とも思う。
で、私も今回は狙うー!
282828を狙うわよ!

| 2009-02-02(Mon)23:34 | くーる | #qsvP4ThM EDIT

キリ番かぁ~。
とってもこれもかわいいね。
でもキリ番って踏んだ事ないなぁ。
私もプレゼント企画をしている最中で、
どうやって抽選しようか考え中だよ。

| 2009-02-02(Mon)22:46 | まゆ | #-

v-22kyokoサマ

やっぱり、りぷちん抽選か~

よ、よし!
練習してみる!

| 2009-02-02(Mon)19:43 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

v-22Gaviちゃん

狙ってねー!
なんか20万超えたあたりから、
ゆっくりカウンターになってるけど
ぼちぼちのんびりなワタシにぴったり(爆)

りぷちんのちゅーは渡せないわあ♪

v-22大御所

そ、そんなもの?(爆)
でもキルトは木工よりさらにヘボいもの(爆)

りぷちん抽選か~
今度はまたたびスプレーでも使ってみようかとは
思ってるねんけど・・・
ほら、りぷちんやから。プ━(>ε<*)━ッ!!

大御所のとこも狙うわ!

| 2009-02-02(Mon)19:42 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

やっぱり王子が抽選してくれないと~~
まだちょっと時間あるでしょ。
いまから訓練してください(爆)

| 2009-02-02(Mon)19:40 | kyoko | #-

ワタシへの貢ぎ物なんだから
ワタシのモノでないとアカンやろ~?(笑)

キリ番はスリル感タップリなのがイイから
りぷちんクジがええけど、
王子やからねぇ・・・。(爆)

ウチの次は犬だわ・・・。ワンワンワンワン…v-286

| 2009-02-02(Mon)19:13 | やな | #-

(`・ω・´)シャキーン 282828キリバン狙っちゃいますよぉ!
それにしても282828ってすごい数なのにゃあ!
抽選でもジャストふみふみでもどっちでもアタシが取れたほうならいいにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
もちろん、王子のチューつきお願いしまぁす♪(*゚ー゚*)ポッ

| 2009-02-02(Mon)18:44 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1241-b4b2fe84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

