2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンニュイやけど・・・。

ふう・・・
り:チャンス到来!

こんなにアンニュイそうなりぷちんやけど、
ほんまは、おかーにゃんを齧る寸前(爆)

おかーにゃんも油断大敵であーる!

いやしかし、お日様サンサンの写真は難しいわ・・・

| リプリー王子@ネコ科 | 09:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22嬌サマ

りぷちんったら、何にもしなくても
チョーキレイにゃの~~♪

でもブラッシングもしてへんし
グルーミングも嫌いやし・・・
なんでやろ?(爆)

| 2009-01-30(Fri)10:36 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

王子って本当に
毛並みが綺麗ですねぇ(*‘ω‘ *)
なにか美毛秘訣などあるのですか?
ツヤツヤのピカピカですよー

| 2009-01-29(Thu)23:07 | 嬌 | #-

v-22ゆーゆーサマ

*★*―イヤ―(ノ∀`*)―ァン―*★*

りぷちんはいつだって光り輝いてますのよ♪

| 2009-01-29(Thu)12:43 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

おひさでーす
おおー
りぷ王子、かがやいてるわ~(^0^)
まさに春の訪れ!

| 2009-01-29(Thu)06:50 | ゆーゆー | #-

v-22kyokoサマ

ほんまに?
自分では、あんまり代わり映えせんなあ・・・って
思ってたので(爆)
めちゃうれしー!

そう、りぷちんはいつだってキレイで可愛いの(´∀`*)ウフフ

| 2009-01-28(Wed)21:03 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

カメラ替えてから、写真がやっぱり違うね~♪
すごく綺麗。
りぷちんはいつもキレイ・・・はいはい、そうでした(^m^ )ププッ

| 2009-01-28(Wed)19:47 | kyoko | #-

v-22Gaviちゃん

ポーズどころか、場所もちゃうねんで(爆)
めっちゃ移動してるし(≧m≦)プッ!!

後光は、いつもさしてるけどねえ♪

明日は、りぷちんのまん丸顔
お見せしちゃう!

v-22大御所

そやねん。
まったりしてると思って、
油断したら痛い目にあいまつ(爆)

カメラの修行もあんまり・・・
課題はさっぱり(爆)
あかん~~!!

v-22まゆサマ

ワタシもコンパクトデジカメでも
失敗のほうが多いですよ!

昨日今日はお天気が良くて気持ちよかったね!

v-22kotomoサマ

いやだー!
りぷちんは、いつだってキレイなんやってばー!

光の調整、難しいよ!
なんか気に入るのが撮れんわ。

| 2009-01-28(Wed)19:38 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

いや~、王子の優しい毛色が太陽の光で
とってもキレイよ~!(*^ー゚)b
確かに光の調整むずかしいよねぇ・・・

| 2009-01-28(Wed)16:48 | kotomo | #-

カメラは難しいよねぇ。
私、普通のデジカメでも失敗する事なんて
しょっ中だよ。。
昨日、今日と天気がいいよね~。

| 2009-01-28(Wed)13:09 | まゆ | #-

こんな顔して悪事を企んでるとは・・・。
恐るべし、りぷ王子・・・。

逆光は難しいよ。
おまけに相手は太陽・・・んん~。

カメラの修行ちう?
課題はどぉ~ヨ?(爆)
ワタシは撃沈ちう・・・。

| 2009-01-28(Wed)10:52 | やな | #-

(>▽<)oギャハッ りぷりぷおねえちゃん、昨日和おねえちゃんにいつもおんなしポーズって言われたもんだからぁ(>▽<)oギャハッ
それにアタシがまんまるりんって言ったから、今日は横顔なのにゃあ(>▽<)oギャハッ
しかも後光つきにゃあ!
でもさー、王子のまんまるりんお顔好きにゃあ♪v-238

| 2009-01-28(Wed)09:42 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1236-3c8eef09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。