2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高等科サンプラー途中経過

全くちっとも進んでおりませんヽ(;´Д`)ノ

9つのパターンのうち、5つ終わったけど
ボーダーがこれまたえらいこっちゃのフェザーなので
まだまだかかりそう・・・

ってか、12月からほんまにびっくりするぐらい
やる気が起こらず・・・

高等科サンプラー途中経過

チョー苦手な落としキルトばかりなうえ、
これまたチョーチョー苦手な縫い代の重なりまくったパターンばかりなので
全然思うように刺せず、これがやる気が起こらない原因でもあります。
しかもラティスもしわくちゃ・・・

進んでない上に、めちゃくちゃキルティングって( ノД`)シクシク…

でも、このままでは一生講師科の資格が取れないので(爆)
ワタシは宣言する!

2月いっぱいで絶対に完成させてみせる!

完成しなかったときは笑ってやってちょ(爆)

| 高等科への道 | 09:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22大御所

まだやってば(爆)
2月中旬頃から笑う準備始て∴ゞ(>ε<*)プッ!!

白戸キルトはどないしたん?(爆)

v-22yucoサマ

大きいので、回すのが大変です~
頑張りますよ!(゚∀゚)/ オー!!

| 2009-01-21(Wed)19:09 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

キルティング大変そう・・・
がんばってくださ~い

| 2009-01-21(Wed)18:48 | yuco | #kJskG/ss EDIT

ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!

・・・フライングやった?(爆)

ヵ゙ンバ☆―((ヽ[*゚∀゚*]ノ))―ファイト★

・・・って、自分もやけど。

| 2009-01-21(Wed)10:30 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1231-fc2432bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

