2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぷちんの不思議@ホットカーペットの巻

相変わらず、ワタシが一緒かつワタシと2人きりでないと
ホカペ星人になってくれないりぷちんですが、
ご飯を食べに下界に下りてきたり、
ワタシにプレッシャーをかけるための座り込み活動のときに
やっとこさホカペの上に座ってくれるようになりました。

もしかして、暖かいのに気がついてへんかもって
ずっと怪しんでたけど(爆)
ダイニングテーブルのラグから、わざわざ移動したりもするから
気がついてるんよね?(´∀`;)

でも!
なぜかいつも隅っこ!
ってか四隅のどこかの角にいます(爆)

どこでもええやん。
り:好きにさしてや。

この画像は、隅っこより真ん中へんに座ってるけど
いつもは気持ちいいぐらい角っこに陣取ってます。
なんでやろ・・・
もしかして遠慮してるんやろか?(爆)

| りぷちんの不思議 | 09:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22まゆサマ

遠慮してるかどうかは、かなり謎やけど(爆)
隅っこらぶみたい∴ゞ(>ε<*)プッ!!

りぷちんにも、マカちゃんを見習って欲しいわ~

v-22Gaviちゃん

床運動はええけどさあ・・・
ドスコイの練習って、それはGavi青龍ぢゃー
ございませんの?(爆)

はみ出さんように、うまいこと収まってるよ(爆)

v-22reineサマ

かわいいの!
たぶん・・・ってか絶対遠慮してないと思うけど(爆)
なにしても可愛いのよ~(´∀`*)ウフフ

あ、でもりぷちんもついてないとこの隅っこには
あんまり座らんから、
やっぱり暖かいことに気がついてるんかな?(爆)

| 2009-01-21(Wed)10:08 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

かわいー!遠慮がちな王子だなんて、ちょっとくすぐられるよなぁ(爆)
ロイダムなんて、ホカペあるときは
めさド真ん中に陣取って寝てたよ・・・
半分だけ付けるんだけど、ロイのいないほうをつけると
2分で寝ながら移動してたしw
このりぷちん、顔がサンカクだー!シュッとしちょるー!

| 2009-01-20(Tue)23:12 | reine | #QHinPces EDIT

わかった!(-o- )ノ_パンッ!
王子、体操の床運動か、ドスコイ初場所中なのにゃあ!
すみっこは大事なのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
はみ出しちゃったらいけないのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

| 2009-01-20(Tue)19:44 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

王子はカーペットの上では遠慮がちで
隅にいるんだ。
だんだん慣れるといいねぇ。
我が家では人間よりも大胆に寝転がっちゃってる
からね。

| 2009-01-20(Tue)18:51 | まゆ | #-

v-22大御所

いや、りぷちんはワガママ大王やから
遠慮はせんけど、
意外にこう、つつましやかな性格なのよ(爆)

新しいって、もう10日は経つでー!

v-22hayakaサマ

麦ちゃんもなのね(爆)
なんでだろーか・・・
ワタシの布団では真ん中なのに(爆)

v-22ゆきこサマ

ちょっとー!
ホカペ1年生、めっちゃ気に入ってるやろ?∴ゞ(>ε<*)プッ!!

なんでやろ?
もしかしたら、ほんまは暖かいことに
気がついてへんかもしれん(爆)

v-22和サマ

りぷちん、コタツの中ではへそ天で寝ててんけど
ホカペは、なぜだかワタシの腕枕に
ずーーーっといますのよ~(0ノ*)オーホホッ♪

布団のなかでもへそ天やし。
ホカペは、まだ馴れてへんのかなあ?

これはキスデジやけど、失敗作やねん(´∀`;)
ホカペ写真、全くないから使ってみた。
ピントあわせ、思うようにワタシもいかない!
難しいよねえ。

| 2009-01-20(Tue)18:45 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

最近気づいたんだけど、王子が腹を上にして大の字で寝ているお姿って見たこと無いわね。
ホカペの上だとそうなりやすそうなのに・・・。
やっぱ、端っこじゃだめよね。
王子、センターで大の字よ!

これもキスデジ?
色合いは自然でいい感じじゃない?
でも、やっぱちょっとピントが甘い?
実は、ワタシもそこが課題なのよ~。

| 2009-01-20(Tue)17:34 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

やっぱり、ホカペ1年生としては(笑)、
おにゅーのホットカーペットに、まだ慣れてないのかしらん?
「なんで、床があったかいん? 落ちつかへーん!」とか?(笑)
王子サマったら、そんな警戒したりせず、
おかあにゃんとホカペで思いっきり、ヌクヌクして下さいよぉ~♪ (*^m^*) 

| 2009-01-20(Tue)12:43 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

茶色い子は端っこが好きみたいですねぇ。

| 2009-01-20(Tue)12:20 | hayaka | #-

王子でも遠慮するん?(笑)
真ん中に地雷が埋まってるからやろ・・・。(爆)

新しいものにはそれくらいの警戒心は必要やよね~。

| 2009-01-20(Tue)10:34 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1230-443c4026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

