2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふてくされりぷちん。

(q`0´p)ブー!!
り:週末ってキライやわぁ。

この週末、妖怪父が、またもや熱を出しまして
ずっとグズグズ寝てまして、うっとしいたらありませんよ(`□´)

今日は仕事に行ったので、ほんま良かったわ(爆)

りぷちんは、拗ねて怒って機嫌が悪いし
今日は2人でのんびりしようね。


猫ホッチキス

ムスメがお正月にゲットした猫ホッチキス。
めちゃくちゃ可愛いの!

今、修行中なので(爆)
色んな写真が登場予定。プ━(>ε<*)━ッ!!


ああ、そしてワタシはりぷちっこが欲しい!(セツジツ
このままやと病院で・・・ってなるし、月末に血液検査があるから
それまでにがんばらないとー!

| リプリー王子@ネコ科 | 10:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22Yummyサマ

りぷちんは甘えんぼの怒りんぼなので(爆)
ご機嫌が直っても、すぐまた悪くなるんですよ(*゚_ゝ゚)プ

猫ホッチキス、かわいいよね!
ワタシも買えばよかった~

v-22yurikicサマ

ワタシも若干風邪うつされ気味なんですが
なにせ丈夫なのと、ぐーたら三昧のせいか
だるいだけで熱が出ません(爆)

素敵な写真になるよう、
頑張って修行しますよん^^

ご飯の後、ちっこしてくれるなんて
羨ましいなあ。
でも!
なんとしても今週中にはゲットせねば。
導尿は可哀想やし・・・
あの手この手でがんばります!
いつもありがとうです♪

| 2009-01-20(Tue)09:20 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

今日はりぷサマとゆっくり出来ましたか?^^
りぷりぷさんも、お風邪うつされないように
お気をつけ下さいね。

素敵なカメラを買われたんですネ!
今までも、すっごく綺麗な可愛いお写真でしたが
これからどんなお写真になるんだろ~!?
楽しみです♪

うちの猫さんたちは、ごはんの後順番にトイレに行くのですが
トイレは、ちゃんと3つ用意してあるのに、
ひとつをみんなで使うので
朝からちっこ掃除ばっかりしている気がします。

それを見るたび、りぷサマ、ちっこ出たかなー?って
思い出してます・・・。
りぷちっこget、がんばれ~!

| 2009-01-19(Mon)23:26 | yurikic | #o193r6.o EDIT

りぷちん、1日おかあにゃんと一緒にいて
ごきげんなおったかな~?

猫ちゃんのホッチキスかわいいですね(^^)
私もほしい!

| 2009-01-19(Mon)22:45 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

v-22まゆサマ

ぶり返したのか、新たな風邪をゲットしたのか・・・

たまりませんよ!

久しぶりのお仕事だと、体が慣れるまで
大変ですね~

| 2009-01-19(Mon)22:06 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

あらあら、旦那さんまた風邪をぶり返しちゃったのかな?
私は今日から仕事復帰でしたが、久しぶりの仕事、
病み上がりの私にはめちゃくちゃ時間が長くて
疲れました。。

| 2009-01-19(Mon)19:26 | まゆ | #-

v-22Gaviちゃん

ほんま仕事に行ってくれてよかったわ~
ワタシも病気になるとこやった(爆)

Pモード、ワタシもあんまりなんかな?と
思ってて、
試し撮りもあんまりしてへんかってんけど
すごい便利モードみたいだよね。

Gaviちゃんとこは、お転婆やから
シャッタースピードが命なんや∴ゞ(>ε<*)プッ!!

ウチは、りぷちんにもう少し動いて欲しい(爆)

v-22chitoseサマ

ありがとーです!
りぷちん、カッコイイでしょー!
拗ねてるけど(爆)

茶トラホッチキスも欲しいよね。
これしかなかったような?

フォーカス位置は任意選択で真ん中にしてるねんけど
マニュアルフォーカスかあ・・・
ちょっと試してみる!

chitoseサンがおるから、ほんま助かるわあ。
先生!
ついていきます!

v-22大御所

昨日の夜に、あんた、月曜はちゃんと仕事行ってよ!
って脅かしておきました(爆)
なんていい奥さん!

こっちは割と暖かかったよ~
ホカペ星人やと汗だくになって途中で切ったわ(爆)

v-22ゆきこサマ

そーなのよ~(´∀`*)ウフフ
りぷちんは、おかーにゃん命にゃの!
もちろん、ワタシもりぷちん命だけども♪

ぽぽりんは、絶対ダンナっちと息子っちのほうが
好きよ(爆)
だいじょーぶ!ウィンちゃんがいるじゃないの(爆)

インフル前線、きた?
妖怪の学校でも3年生からきてるみたい。
2年生も、ちらほら出てきたって。
でも、娘の学校生活で学級閉鎖って
1回もないかも(爆)

| 2009-01-19(Mon)17:22 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

王子は、ほんとに、おかあにゃん命!なのね~(笑)
うちの姫は、オットやむすこっちのことが大好きだからなぁ~
いや、私のこと以上に好きだったりして。。。_| ̄|○

ダンナ様、元気になられて良かったですねー!
うちの場合、ついに子供の学校でインフルの学級閉鎖が出たり、
担任がインフルで休んだりで、近づくインフル戦線に恐れをなしています。( ̄∀ ̄;)

| 2009-01-19(Mon)16:42 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

ご主人さま起きて下さってよぉござんしたねぇ~。(笑)

今朝は暖かかったけど
午後は寒そうなんで
二人で立派なホカペ星人になってください。

| 2009-01-19(Mon)13:09 | やな | #-

おぉー!きれいに撮れてる!王子男前!拗ねてるけど(笑)
明るさも色もばっちりですな^^ 拗ねてるけど(爆)

ホッチキス、これほんとかわいいなー。
ぜひとも茶トラバージョンを探してもらいたいところです(* ̄m ̄)
ピンは…、ちょい甘?(^^ゞ だけどこの大きさならよーく見ないと分からないけど。
フォーカス位置は中央固定じゃなくて任意で選ぶ方がなれると楽ですよ。 んでこういうブツ撮りは思い切ってマニュアルフォーカスにした方が簡単だったり!

でもやっぱりノイズも少ないし良い写りしてる~。

| 2009-01-19(Mon)11:33 | chitose | #CjcXgi0o EDIT

妖怪父おにいちゃん、元気になって会社に行ってくれて(* ̄m ̄)ウフッ よかったにゃあ。
王子のご機嫌もじきなおるんじゃないですかぁ?(>▽<)oギャハッ

猫ホッチキスすっごぉくかわいいのにゃあ♪

Pモード、使ったことないけど、そんなにいいものだったのにゃあ!
今度使うにゃ。
ウチはアタシがおとなしいからたいていシャッタースピード優先でF値もチェックしながら撮ってるみたいなのにゃあ・・・
だからいつもおんなしような写真になっちゃうにゃあ・・・e-263

りぷりぷおねえちゃん、チィとりがんばってにゃあ♪

| 2009-01-19(Mon)11:04 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1229-746fc1ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

