2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足早いお年玉

ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
ワタクシ、いつも良い子なので、
キャンプ猫のGaviちゃんとおねえから、
一足早いお年玉をいただいちゃいましたー!!

お転婆Gaviちゃん
お転婆Gaviちゃんカード♪

Gaviちゃん、おねえ、いつもありがと♪

なんとなんと!!
りぷちんカレンダーが入ってたの!

りぷちんカレンダーfromGavi

見せるのもったいなかったけど(爆)
見せて自慢もしたいのでお披露目!
めちゃくちゃ可愛い~~゚☆+.゚☆+(*人´∀`)カワィィ──!!
りぷちんに囲まれる幸せだーねー(0ノ*)オーホホッ♪

そしてお菓子とストラップと、
ちっこやうんちょす、腎臓の悪いりぷちんに
乳酸菌もいただいちゃいました!

FROM Gavi

早速いただきまーす!
いつも、りぷちんの体の調子も気にかけくれて
本当に感謝してます。

茶トラストラップのあっぷ。

茶トラストラップ rom Gavi

妖怪ムスメに強奪されないよう、
出かけてる隙に
ケータイに装着しましたー!

めちゃくちゃかわええ♪

嬉しくって暖かくって、楽しく年が越せそうです♪

Gaviちゃんたち一家は、もう年越しキャンプに
お出かけしてるみたい。

カウントダウンパーティや、クリスマスキャンプ
年越しキャンプで、めちゃ忙しかったと思うのに
本当にありがちゅー!(´ε`*)チュッ

キャンプ、楽しんできてね!


Gaviちゃんシールで、りぷちんカレンダーの
袋がペタッされてたんやよ~♪

Gaviちゃんシール!

りぷちんが、お転婆になったらどないしよー(爆)

| いただきもの♪ | 18:25 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22Gaviちゃん

おめでちゅー!

乙女になりたいお転婆Gaviちゃんやろ?(爆)

ヤマト魂って!!プ━(>ε<*)━ッ!!

ラクティスの説明のリンクありがと!
後でゆっくり見せてもらうね。
今年は、りぷちんもどーんと健康になれるよう
がんばるよ!
いつもありがと♪

| 2009-01-03(Sat)14:14 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

あけましておめでとおございまぁす!
(¬_¬)お転婆じゃない、乙女のレディにゃんこのGaviちゃんにゃあ!
お写真お借りしちゃってごめんにゃあ。
かっちょよく紹介してくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんシールはヤマト魂あわわわ・・・大和にゃでしこの素なのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ラクティスはお友達で腎機能が弱いにゃんこちゃんも使ってて教えてもらったんだぁ。よかったら試してみてにゃあ。
*ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/kougendo/c6fdbbc0b61.html

| 2009-01-03(Sat)09:17 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

v-22ぴーすけちゃん

おそろだねー!
ほんま季節感もたっぷりで
可愛いし(爆)
めっちゃうれしー!

| 2009-01-02(Fri)11:04 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

わぁ~ホントニャぁ♪
おそろのカレンダーにゃっ!!

ちゃ~んと、季節を考えているあたり、Gaviおねえちゃんのこまかいところには、脱球脱帽にゃ!
めくるめく~りぷちん王子ちゃまカレンダー
今年もいい1年になるニャっd(´・ω・`o)ネッ♪

| 2009-01-02(Fri)02:00 | ぴーすけ | #kLCZl7R6 EDIT

v-22若大将

優美ちんとこにもお年玉きた?
おかしいなあ。
ワタシはいっつもいい子やけど
優美ちんはちゃうのになあ(爆)

りぷちんのはお上品な王子パンチやんか~∴ゞ(>ε<*)プッ!!

v-22大御所

そーやねん!
ワタシのチョー気に入ってる写真も
いっぱい入ってるねん!

GW2回もあるん?
ワタシとりぷちんだけ休みってのは
ええけどなあ(´∀`;)

v-22恋亀

この写真、ごっつーええよね!
まありぷちんの前では富士山も
かすむけども♪

りぷちんカレンダーええやろ!
枕元に飾ろうかな♪

| 2008-12-30(Tue)21:36 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

富士山がニャンコさんのバックですか!
壮大な写真ですー♪

りぷさまカレンダーいいなぁ~
やっぱさーなんだかんだ言って
わがニャンコが一番やもんね(爆)

| 2008-12-30(Tue)20:53 | 恋 | #-

チビりぷちんも揃って
盛りだくさんだね~。

来年はゴールデンウィークが2回あるから
楽しみ・・・でもないか。(笑)

| 2008-12-30(Tue)20:44 | やな | #-

(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
すごいねー!!
うちにもGaviちゃんから早めのお年玉きたよん(*≧∀≦)
新年の記事でご紹介するだなも(笑)
りぷちんカレンダーいいなぁ^^
りぷちん、既にお転婆パンチ炸裂やんかーーーっ(爆)(≧m≦)プッ!!

| 2008-12-30(Tue)20:38 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

v-22fukumanekiサマ

カレンダー、おそろでしたねー!
3月とか決めて交換会したいぐらい(爆)

ですよですよ!
もうお転婆通り越して爆裂娘に
なっちゃうかもですよ∴ゞ(>ε<*)プッ!!
りぷちんも、お転婆王子に(爆)

v-22きたねこサマ

それが2つのうちの1つを消したら
どうも2つとも消えちゃうみたいなんで
申し訳ないけど、このままおいとかせて
くださいね。

富士山バックで、すっごいいい写真だよね!
きたねこサンもお転婆パワーで
さらなるナイスセルフショットを(爆)

ほんま年末に、めちゃいいものいただいて
気持ちがほっこりしました♪

| 2008-12-30(Tue)17:38 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

↓アレ?ダブリーしちゃった??
スイマセン、、、1コ消して下さいm(_ _)m

| 2008-12-30(Tue)11:59 | きたねこ | #vQU5PwVA EDIT

富士山...じ、実写ですか(((;゜Д゜)?!
こ、こんなアングル、あっていいんですか(爆)!!
やっぱりオニーサン、今年もGaviちゃんにはまったくかなわないなー!!
...うん、来年もがんばろう!!
..と、りぷさんの良い子加減のおかげで(笑)、この時期に
来シーズンへのやる気が出てきました!アリガトウ!!
一足早いお年玉、いきなり万札をゲットした気分スね(爆)!!

| 2008-12-30(Tue)11:58 | きたねこ | #vQU5PwVA EDIT

富士山...じ、実写ですか(((;゜Д゜)?!
こ、こんなアングル、あっていいんですか(爆)!!
やっぱりオニーサン、今年もGaviちゃんにはまったくかなわないなー!!
...うん、来年もがんばろう!!
..と、りぷさんの良い子加減のおかげで(笑)、この時期に
来シーズンへのやる気が出てきました!アリガトウ!!
一足早いお年玉、いきなり万札をゲットした気分スね(爆)!!

| 2008-12-30(Tue)11:58 | きたねこ | #vQU5PwVA EDIT

おお~、りぷちんカレンダー素敵~^^/

Gaviちゃんシール!!
うわわ、そんなんだ~、
うちはすでにお転婆だけれど、さらに~!(爆

Gaviちゃんが元気の元をくれるからね^^。
きっと、王子もお転婆になることかと~。

| 2008-12-29(Mon)22:40 | fukumaneki | #1eBVpgX6 EDIT

v-22まゆサマ

素敵なサプライズで、とってもうれしー!
Gaviちゃんとこは夏場が
オフシーズンやったと思うよ^^

| 2008-12-29(Mon)22:20 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

このカレンダーとってもいいね!!
こちらにもキャンプ好きな方がおられるのですね。
でも年越しキャンプまで行かれるなんてすごい!!
我が家は11~3月はお休みだからなぁ。

| 2008-12-29(Mon)19:56 | まゆ | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1212-ca44dfbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

